M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログはじめました

  作成日時 : 2007/03/22 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

シュナウザー3匹のママです
先月3匹目に女の子が家族の仲間入りをして
この子達の成長をかきたいな〜と思いました

今日は蹴・海のトリミングでしたが…急に仕事になった為明日へ変更
かなりボサボサだからスッキリしなくちゃね画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとう\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/
ブログはじめるように勧めてよかった〜(笑)
電磁波出しながらがんばってね(^m^*)v
昨日は楽しかったね♪お天気もよかったし。
蹴ちゃん海ちゃん胡桃ちゃんみんな可愛かったよ!!
けんたはすっかり胡桃ちゃんがお気に入りみたいだよ。
次回はランで一緒に遊べるかな?楽しみにしてま〜す
ともみん
2007/03/23 00:40
ブログ…難しいね〜
でもチビ達の成長がわかるから面白いかも(^0^)/
毎日更新はムリかな〜

昨日はありがとうございました
ホント楽しかったです
次回は胡桃も一緒にランで遊ばせると思うので
是非是非けんたくん一緒にあそんでね(^▽^)
きよりん
2007/03/23 22:52
わ〜い!!ブログ開設おめでとうございま〜す。
素敵!素敵!!何だか良い感じじゃ〜ないのっ・・・。
ねっ!楽しいでしょっ??これからもヨロシクね。
私たちも、あの日は楽しく遊ぶことが出来て嬉しかったのですよ。
なんせ、初めてのSSCのお友達との交流会だったですから・・・。隼人も楽しかったんねっ!!と連発で・・今日確認取れたんですが、乗鞍参加ということでお願いします。大丈夫かなぁ?今日、ともみんさんにも報告をするつもりですが。又連絡しま〜すからねっ。
それでは。

ブログ・・良かったね!本当・・おめでとうでっすぅ!!
チョイ丸
2007/03/25 18:19
こんばんは☆
SSCのオリバ−&シュシュです(^○^)
ブログ開設おめでとうございます(^o^)丿パチパチ

3シュナ目の胡桃ちゃんを迎えられたのですね♪イイナ〜
また覗かせていただきま〜す♪では;では;
おりまま
2007/03/25 23:32
チョイ丸さん遊びに来てくれたんですね^0^
ありがとうございます
我が家もゼブラ本当に楽しかったです
これからもゼブラにはチョクチョク行くと思うので
また是非是非遊んで下さいね

乗鞍行ける事になったんですね…嬉しいです(*^0^*)
またchopper君、隼人君にも会えるね♪
きよりん
2007/03/26 11:15
おりままさん遊びに来て頂けたんですね^0^
ありがとうございます
ブログ開設…ずっと興味あったんですけど、やっと開設しました
でもやっぱり難しいです^^;

3シュナ目の胡桃はホント何にでも興味があり!!全然大人しくないの
蹴・海が怒らない限りずっとイタズラしてます

色々書いて行きたいと思うので又、遊びに来て下さいね
きよりん
2007/03/26 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログはじめました M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる