M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリしました〜

<<   作成日時 : 2007/03/24 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

待ちに待ったカットデー
蹴ちゃん海ちゃんスッキリ短くしました

ただでさえパピー顔の海ちゃんは、さらに赤ちゃん顔に
蹴ちゃんは女の子みたいになっちゃいました
こんなに短くしても…1ヶ月後にはボサボサな子になっちゃうんだよね〜


蹴・海がカットに行ってる間、くるみんはと言うと…
部屋でのんびりくつろいでいました
立派なシュナ足です
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蹴ちゃん海ちゃんスッキリしたね☆
ふたりとも優しいお顔だから似合ってるよ〜♪
ウチもちょうど一ヶ月経つとボサコになっちゃう!!
ボサコも可愛いんだけどね(*^m^*)
くるみんやっぱりシュナだ!!
シュナ足がたまらないよぉ〜(*´∀`*)
ともみん
2007/03/25 00:14
何か、サッパリしましたね・・蹴君\(~o~)/カッコ可愛いですよっ!!
海クンも凛々しくなってぇ〜ワンコ達ってカットで随分かわっちうね。
あぁ〜CHOPPERもモヒカンとかしてみたくなってしまいました。
でもねぇ〜ヤッパブラックの子が一番カッコイイね。。モヒは。

しかしクルミンは、どんな女の子になるのか私もとても楽しみですね。
状況教えてくださいね・・楽しみです。
\(~o~)/また遊びにきま〜す。
※リンクに貼らせていただきますねっ(*^。^*)
チョイ丸
2007/03/25 23:48
ともみんさんスッキリしたでしょ(^0^)
先日あった時はボサボサだったもんね(^^;)
でもね…ボサコ位が可愛いんだよね〜
海はね…短くしたらパパに黒ヤギさんみたいと言われてます♪

くるみんもシュナ足しますよ〜
シュナ足たまんないよね(*^0^*)

きよりん
2007/03/26 11:28
チョイ丸さん、蹴・海まるで別人でしょ
カットしてもすぐ伸びちゃうから次会うときは又ボサボサかもしれませんよ(笑)
蹴も夏はモヒカンしてたんですよ
でもね…あんまり似合わなかったの(T0T)
りく君はすごく似合ってたよね
chopper君も似合いそうですよ
トリマーさんにお願いしてみたら?

くるみんマイペースです
蹴の小さい頃に似てますね♪
でもどんな女の子になるんだろ?私も楽しみです
きよりん
2007/03/26 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリしました〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる