M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事行っちゃたんですか?

<<   作成日時 : 2007/03/27 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パパが仕事に行く前になると蹴・海はソワソワ
カーテンの隙間から覗いてみたり…
画像

蹴は出窓にのぼって窓から見送り小さい時からの習慣だもんね
画像

この状態でパパが角を曲がるまでじっと窓の外を見つめる蹴ちゃん…
この姿を毎日見てるからパパも蹴ちゃんを溺愛するんだね
くるみんはと言うと…パパが仕事に行ったあとお兄ちゃんに確認
画像

まるでパパお仕事にいったんですかと言ってるみたい…
蹴お兄ちゃんは優しいもんねなんでも教えてくれるからね

ママのお出かけの時もこんな風に見送って欲しいよ
ママのお出かけの時は、蹴ちゃんなんてソファーの上で寝転がって行ってらっしゃいだもんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてお邪魔します。くろけと申します。
3犬ともカワイイ〜!! のでついコメントしてしまいマシタ。
いいですね〜、ウチは1犬なのでチョット淋しいー感じです。
ちなみに私は先月blog始めたばかりです。
最初は、犬犬・・・と思ってたのに、、今では方向が変わってしまってますけど、、(汗)
よろしければ、一度お越し下さい。では、失礼しま〜っす。
くろけ
2007/03/27 19:05
きよりんさんへ
 
皆で『お父さん、行っちゃったねぇ!』と言っている様だね。
シュナウザーって頭がいいから・・。
蹴ちゃんにとってパパさんは最高に優しいから・・この間の様子で。
仕事に行っちゃうと寂しいんだろうね。
我が家も今日から隼人が春休みで家に居てくれるので良かった。
私が仕事に行く時、泣いていたよぉ〜と言われ嬉しかったりね。
 
それから、SSC の掲示板に出でいた胡桃ママとはきよりんさんでいいの?
土曜日のイベント情報に載っていた・・・。

我が家も行く予定になったから、あちらでバッタリあったらヨロシクです。
チョイ丸
2007/03/28 00:17
くろけさん遊びに来てくれたんですね〜
ありがとうございます♪

3ワン可愛いと言って頂けて嬉しいです…でもみんな年子なので
家では毎日運動会状態ですよ(^^;)
くろけさんのブログ見ましたよ(@▽@)
ダックスなんですね!可愛いです
我が家の次男坊(海くん)がテンパーなんですよ(笑)
同じですね…
また遊びにいきますね

私の方も方向ズレていくかもしれませんが(^^;)遊びにきて下さい
きよりん
2007/03/28 09:06
チョイ丸さん、こんにちは
3シュナともパパ大好きなんですよね…
仕事で家にいる時間が少ないからかな?
私の方が一緒に居る時間長いんだけど(T0T)
少し淋しいですね〜
chopper君、隼人君が春休み中は淋しくないね〜
お兄ちゃん優しいもんね
チョイ丸さんも安心ですね…

あっ…('0'!)
SSCのイベント情報の胡桃ママは私じゃないです…
同じ漢字の子がいたんですね。
イベント行きたいけど…
1人で3シュナはムリだよね〜


きよりん
2007/03/28 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事行っちゃたんですか? M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる