M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいですか?

<<   作成日時 : 2007/04/01 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

パパとママは突然マックのポテトが食べたい…
と言います
その時僕達も散歩がてら連れて行ってもらえるんだけど…いつもポテトは食べさせてくれないんだ
画像

パパとママだけずるいよね

でも、胡桃がママがチョット目を放したスキにママの飲み物を少し飲んじゃった
画像


すぐママに見つかって怒られてたけど
胡桃は全然お構いなし…またストロー噛み噛みしてたよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜、きよりんさん。
私も突然マック食べたくなる==!!
でも、ウチは田舎で・・・車で10分ぐらいかかりマス。
胡桃ちゃんキューット、まだまだイタズラ盛りですなァ〜
トコロで、きよりんさんのブログをウチの"お気に入り〜"に入れて良いでしょうか?宜しくお願いしま〜っす。。。
くろけ
2007/04/02 03:17
マックねぇ〜(*^。^*)
我が家もよくドライブスルーで車の中とか・・・戦争が始まっちゃいますよっ・・・。
たまーにポテトも食べちゃってるような・・(^^ゞ
でも皆の食べたそうな顔可愛いねっ。
先日、とても寒い日に皆でマックで外ならワンコとOKなとこがあって行きましたが、誰も居なくて私達だけの寒い食事でしたよ。
チョイ丸
2007/04/03 10:01
ポテト突然食べたくなる〜!!
でもドライブスルーだと車の窓を突き破りそうな位
みんな揃って騒ぐの…( ̄ω ̄;)
だからいつも駐車場に止めて買いに行ってるよ(笑)
けんたはパンが大好きだからバンズを見つめながら
尻尾フリフリだよ♪
ともみん
2007/04/04 01:06
くろけさん(^O^)やっぱり食べたくなります?CMとか見たら[食べたい]と思っちゃうんですよね〜
うちは歩いて15分もかからない所にマックあるので蹴・海連れて散歩がてら行く時あります('-^*)
くろけさん、お気に入りに入れてくれる件大丈夫ですo(^-^)oありがとうございます♪よろしくお願いします
きよりん
2007/04/04 17:06
チョイ丸さん我が家もドライブスルーだとバトル始まっちゃいますよ(^_^;)
テラス席OKのマックあるんですね〜
こっちでも大丈夫なのかな?今度聞いてみよ〜
スタバで大丈夫な所は何カ所かあって利用した事あるんですけどね('-^*)/
もっと色々な所でワンコOKな所増えるといいなぁ〜
きよりん
2007/04/04 17:50
ともみんさん
我が家もドライブスルーの時大騒ぎです
蹴・海はパン好きだからポテトとかはダメと言ったら諦めてくれるんだけど
くるみんは口にしてるものは何でも食べたい!!って意思表示がすごくて…
食いしん坊だから常に台所をウロウロしたりするんですよ(^^;)
きよりん
2007/04/04 21:58
きよりんさん、ありがとうございました!!
早速お気に入りに貼っちゃいました〜!!!
くろけ
2007/04/04 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいですか? M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる