M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内ドッグラン

<<   作成日時 : 2007/04/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお休みだったので皆でお出かけしてきました
朝の天気予報でコロコロ変わりやすい天気と言ってたのでネットで室内ドッグランを検索車で1時間位の所に良さそうな所を発見
場所は神奈川県寒川町にあるPunahelaさん
画像

人工芝のとてもきれいなドッグランでハワイアンを基調としていてBGMもハワイアンやレゲエが流れててカフェもあるしとてもいい感じ
お店の方も優しくて気さくな方
今日は平日とあって我が家が貸切状態
蹴・海楽しそうに走り回っていました
画像
画像

今度の日曜日はシュナウザーの日らしくって
行きたい…と思ったけど仕事なんだよね
ごめんよ〜蹴・海・胡桃…
でもイベントも色々しているらしいから…また行こうね
画像

胡桃は…ずっと椅子の上で蹴・海に向かって吠えまくっていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいドッグラン発見ですね(*^。^*)
胡桃ちゃんがベンチからジャンプしちゃいそうで・・・。
大分、モジャモジャしてきましたね。
可愛いねっ。
チョイ丸
2007/04/06 00:50
広々としてて、気持ちヨサそ\(^o^)/
それに、お店の方が"優しくて気さく"ってのは何よりです。

いつも思うけど、きよりんさん写真撮るのうま〜い。
てか、モデルがイイのか??(笑)
くろけ
2007/04/06 01:22
チョイ丸さん、雨降りにはオススメなドッグランです
胡桃は遊びたくて…遊びたくて…仕方ない感じ(^^)
胡桃だいぶモジャモジャしてるでしょ(T0T)
まだねトリミングのOKが出てないの…
自分でやってみようか考えたけど…一応女の子なので(笑)
ちゃんとしてあげよ!と思いもう少しモジャモジャです
きよりん
2007/04/06 22:20
くろけさん
このドッグラン気持ち良かったよ!
ヤシの木とかもあって本格的にハワイアンって感じ
カフェのメニューもロコモコとかあって面白かったです(^^)g

私、写真は好きでよく撮りますけど…あまり上手じゃないですよ
我が家のモデルはジッとしてくれないので(T0T)連写とかしています
カメラとかも1眼レフが欲しいのですが…手が届きません(笑)
きよりん
2007/04/06 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
室内ドッグラン M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる