M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終ワクチン終了

<<   作成日時 : 2007/04/09 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は胡桃のワクチン接種の日
前回のワクチンの時にアレルギー症状が出たのでワクチン接種の前後に様子を見る為に
3時間位病院に預ける事に…
前回のワクチンで病院嫌いになった胡桃
でもおとなしく注射もさせてくれたらしくアレルギー症状も出ずにすみました

でも待合で待ってる時に他のワンコに威嚇するし暴れるし
女の子なんだからチョット静かにしてよ〜と思ったママでした
画像

家に帰ってからは精神的に疲れたのか?おとなしくオモチャで遊んでいました
これでお散歩トリミングOKだね
かなりボサボサなのでトリミングしなきゃね

胡桃大きくなりました
我が家に来た時は体重1.6kg、今回の検診時2.35kg
すくすくと成長中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くるみんワクチンがんばったね♪
これであたちとランであそべるね〜
シュナフェスであおうね(^ー^)v

ワクチン無事に終わってよかったね!!
心配だったでしょう。これで安心だね。
くるみん2.35キロ〜カワイイなぁo(^▽^@)o
すずもスクスク成長中だよ(笑)
すず&ともみん
2007/04/10 06:57
胡桃ちゃんワクチン終了ですね。
これで、シュナフェス参加。
写真では、優しい顔しているのでおとなしい子に見えますよ。

サク家も参加予定なので、あちらで逢えたらうれしいな。
その時は、よろしくお願いします。
サクママ
2007/04/10 11:19
すずお姉ちゃん、やっとランで遊べるようになったよ♪
いつもお兄ちゃん達ばかり走っててズルイと思ってたんだぁ
こんど、お姉ちゃんのトラップ教えてね(^m^)

ともみんさんワクチン拒否反応起こさなくて良かったです
前回の時咳こんで呼吸がおかしくなったから病院の先生も心配だったみたい
これで安心です

くるみん毎日デカクなってる感じがします(T0T)
今位の大きさで止まってくれたらまだ抱っこ出来るんだけどね

きよりん・胡桃
2007/04/10 23:13
サクママさん、これでシュナフェスも問題ないです

くるみん、写真では大人しく見えるのに…
実際はホントにヤンチャなんですよ
きよりん
2007/04/10 23:29
そっかァ〜、小さいときのワクチンって大変だなぁ〜
ウチのデブワンは、9ヶ月の時、、ショップから
私に助けられたくちだから、それまでのワクチンは全部
ショップがやってくれてたので、詳しく知らなかった!!
はっ非常識人間発覚?!
くろけ
2007/04/10 23:44
くろけさん
ワクチンが合わない子もいるみたいです
注射打った後30分位病院の近くにいてくださいとかよく言われます
胡桃はチョット呼吸がヘンになったので今回のワクチンは念のため
病院の先生が様子見のためにあずかってくれたんですよ
きよりん
2007/04/13 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終ワクチン終了 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる