M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランデビュー

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4/12(木曜日)胡桃がドッグランデビューしました
場所は高崎のaikeen
お友達のともみんさんと子供達けんた君りく君すずちゃんと待ち合わせ

胡桃が他のワンコにビックリしてランが嫌いになったらどうしよ〜などと心配していましたが…心配御無用
他のワンコにワンワンするしお兄ちゃん達を追っかけ走る=3走る=3
画像
画像
画像

やっぱりランデビューをaikeenにしてよかった
画像

ランで他のワンコもいたのに
けんた君→海りく君→蹴はかわりありませんでした
でも今回は…すずちゃん→蹴も新たに仲間入り
やっぱり同じ大きさ位が遊びやすいのかな
画像

画像

けんた君りく君すずちゃん遊んでくれてありがとね
画像

帰りの車の中はみんな熟睡でした
パパママも楽しい休日でした
また遊びにいこうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
木曜日はありがとう〜楽しかったね♪
くるみん初ランとは思えないくらい満喫してたね(笑)
すずキャラ決定☆(〃 ̄ー ̄)/おめでと。
ちょこちょこ着いてきてくれて可愛いかった♪♪
蹴ちゃん海ちゃんもいっぱい遊んで疲れたでしょ?
うちのは休憩をいうものを知らないから(; ̄ー ̄A
また遊ぼうね!!
ともみん
2007/04/14 02:05
ともみんさん
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました
蹴・海・くるみんも楽しめたと思います
私もパパも楽しめました
ついつい長居しちゃってゴメンナサイねm(_ _)m

くるみんは誰がママかパパか分かってないのか?
色々な人の足元に居たり…後をついて行ったり(T0T)
はじめての外の世界に興味津々だったのかな?
ランデビューにしてはかなり満喫してたと思います

蹴・海も、けんた君りく君すずちゃんと遊べて楽しめてたから良かったです
みんな元気で私はともみん家のシュナ大好きですよv(^^)v
蹴・海・くるみんは車の中は寝るトコと思っているのか?
車に乗るとすぐ寝ちゃうんですよzzz

またaikeenやゼブラにも行くと思うので
その時は遊んで下さいね♪
きよりん
2007/04/14 21:31
きよりんさん、こんばんわァ〜。。。
おぉー、いいなぁ〜、、のびのびと
遊ぶ様子が眩しい〜〜〜!!
こういう時の、犬同士の会話(?)ってマジ聞いてミタイ!!
くろけ
2007/04/17 23:07
くろけさん、こんにちは
子供達みんなのびのびと…とても楽しそうでしたよ♪
疲れ知らずでずっと遊んでいました〜

ワンコの会話聞いてみたいよね(^0^)
いったい何話してるんだろ?
きよりん
2007/04/18 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランデビュー M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる