M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWママと公園に行きました

<<   作成日時 : 2007/05/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

5/3今日からママがお仕事お休みですパパは仕事なの〜とママが言ってます
車に乗って家から近い公園に行ったよ
画像

お外は大好きです

今日もいいお天気だね〜
画像

ママ…写真撮ってないでお水ください

胡桃お兄ちゃん達とお外で遊べて楽しい?
画像

このヒモがジャマでしゅママはずしてくだしゃい胡桃

パパも一緒だといいのにね〜
今度パパがとママがお休みの時はドッグランに行こうね

画像


公園も楽しいよ〜でもドッグランがもっとすきです/蹴

僕はお兄ちゃんが一緒ならどこでもすきだよ〜/海

あたちはパパもママもおにいちゃんもいっしょがいいでしゅよ/くるみん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ここには初めてまして〜
遊びに来てくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
でも読み逃げしたったか?(=^^=)
きららと海ちゃん親戚だったんだ・・
ALOHAは結構いるんだけどきららは少なかったんだよん
海ちゃんは体重は今何キロ?
色々とお話したいなあ〜
イチデジC製良かった〜仲間がいて
みんなN製で裏切り者扱いなんだもん・・
これからも宜しくお願いしますね〜
リンクさせて頂いても宜しいですか?
ALOHA&きららママ
2007/05/04 00:05
ALOHA&きららママさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
それと…ALOHA&きららママのブログ読み逃げしてました=3
ご・ゴメンナサイ(T0T)
でもこれからはちゃんと足跡残していきますです…ハイ(^0^)/
海も親戚少ないんですよ!きららちゃんもですか?
海は現在1才4ヶ月で体重が5.8kgです
骨格が細いらしくてご飯を通常の倍あげても太りません
きららちゃんも骨格小さいですもんね

イチデジN製とC製迷った結果C製にしました
使いやすくて軽いの重視したらこうなりました
使いこなせるかは微妙ですが(^^;)

これからどうぞ仲良くしてくださいね

リンクもちろんOKです(*^0^*)b宜しくお願いします



きよりん
2007/05/04 00:37
とっても天気が良くて、公園散歩気持ちよさそうですね。
あずきも早くお散歩行けるようになると良いな〜

海君ときららちゃん親戚さんなんですね
いや〜いろんなつながりがあるんですね。
確かに、海君、ななの親戚少ないですよね。
兄弟はどこにいるんだろうって思っちゃいます。

うちのパパが海君の写真を見て、座ってる姿がななにそっくりだって、言ってました。海君って足長さんですか?
ななもスラ〜っと足長さんなんですよ。

きよりんさんもイチデジなんですね。
私はC製を卒業してS製にしました。
ただ単に本体に手ぶれ防止が付いていたからです。

私もリンクさせてもらって良いですか?
あずな
2007/05/04 01:21
あずなさん
あずきちゃんの具合いはどうですか?
早く退院できるといいですね

海ときららちゃん親戚なんですよ!きららちゃんとななちゃんも親戚さん?
繋がっていますね〜
でもななちゃんと海はお母さんが違うだけで、後はぜんぶ一緒だったような気がします。
パパさんがななちゃんにそっくり!!と言ってるのもわかる気がします
海も足長さんです骨格は細いし洋服選びは大変です(^^;)

デジカメですけど…ブログのはまだコンパクトのやつで撮ってます
今日(日付変わったから昨日ですね…)買ったんですよ
衝動買いってやつです
使い方イマイチで使いこなせるか???って感じです(笑)

リンクもちろんOKです。よろしくお願いします
きよりん
2007/05/04 01:37
あの日以来夜があまり寝れなくてまた来ちゃいました。

きららちゃんとは親戚ではないんです。
海君とはお母さん以外ほとんど一緒でしたよね。
と言う事はかなり近い親戚ですよね。

それを思うと早く、ご対面してみたいです。
あずな
2007/05/04 03:35
きよりんちゃんへ

楽しそうですね・・近くの公園なの?私も今日はchopperと軽井沢の予定でしたが、途中でマイカーが故障です・・。
ちょっと心配です・・・なんせ今月の予定があるでしょっ・・・。

私のGWは思わぬ事で代車生活になり・・かなりガッカリしてます。
きよりんちゃんや皆の楽しいアップで気持ちも楽しくなりました。
チョイ丸
2007/05/04 21:09
こんばんわん☆
遊びにきましたぁ〜。
みんな、小さくてカワイイですね!
ミントは8か月なのに7キロもあります!!
超!重い!!
まだ成長するのか・・・ちょっと不安。


ほなママ
2007/05/04 22:48
こんばんは♪
みんなおそろいのボーダーシャツかわいいー。
海ちゃんの大きい写真、ユーベルそっくりです。
かわいいかわいい!!!
でも海ちゃんのほうがスタイルがいいのよ・・・
ウチのは丸っこくって×××
MIKI
2007/05/04 23:44
あずなさん…寝れなくなっちゃたの?
あずきちゃんが帰って来るまでは心配だもんね
あずなさんもしっかり寝て体力温存しとかなきゃq(^^)p
あずきちゃんが帰ってきたら、ななちゃんも一緒に家の中運動会始まっちゃうよ(^0^)/



きよりん
2007/05/05 00:31
チョイ丸さん、こんばんは〜
軽井沢いいな〜行きたい!
しばらく軽井沢行ってないもん。

この公園は近くの公園です。車で10分かからないかも(^^)
ドッグランも一応あるんだけど走らせた事ないの。
施設の使用方法の説明うけて…とか色々あって。平日はドッグラン使用禁止だから公園の中をプラ〜っと散歩です

車が故障って大丈夫ですか?
我が家も車買いかえようと思ってたんですけど
先月〜今月思った以上に出費多くてやめました
来年の4月まで車検残ってるしいいかな〜と思って…
でも軽自動車は長距離疲れるんですよね。
チョイ丸さん号すぐ直る範囲内ならいいですけど…
旅行までには直るといいですね
きよりん
2007/05/05 00:42
ほなママさん、遊びにきてくれてありがとう
ミントちゃん8ヶ月で7Kgもあるんですか?
BIGですね…
うちの蹴が1才前に10kg近くいった時はサスガニ驚きましたけど…
いまでは8.1kgです(2才5ヶ月)
蹴はチョット大きめなシュナで、海は細めな子、胡桃は日に日にデカクなってる気がします

きよりん
2007/05/05 00:48
MIKIさん、こんばんは
海の写真ユーベルちゃんに似てますか?
海…実はテンパーなんですよ
クルクルパーマです
きよりん
2007/05/05 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWママと公園に行きました M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる