M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りオフ会♪その2

<<   作成日時 : 2007/05/31 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/27お天気は
朝食前にお散歩を済ませ朝食
洋食と和食が選べたので…我が家は両方
洋食は…
画像
画像

和食は…
画像

朝食後はチェックアウトを済ませペンションの前で記念撮影
画像

その後ランで再び記念撮影
画像

画像
画像
画像
画像

ランで遊んだ後は一の瀬園地へ
とても広くて小川も流れててきれいな所でした
画像
画像

一の瀬園地でも記念撮影
画像

ともみん家のすずちゃん
画像

けんた君
画像

りく君
画像

チョイ丸家とchopper君
画像


当日我が家は車山高原に移動して宿泊の為
一の瀬園地でみんなにバイバイ

今回のオフ会に参加した皆さん

チョイ丸家(chopper君)
サク家(サク君)
mimi家(mimiちゃん)
優麗家(優ちゃん・麗ちゃん)
リリィ家(リリィちゃん)
nuno家(nunoちゃん・namiちゃん)
雪巳家(雪巳ちゃん・鈴ちゃん)
ともみん家(けんた君・りく君・すずちゃん)

蹴・海・胡桃(くるみん)と遊んで頂き、そして可愛がって頂き本当にありがとうございました
オフ会に参加してみなさんと出会えた事嬉しく思います
またいつの日か…お会い出来る日の事を楽しみにしています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊りオフ会♪その2 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる