M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車山高原へGO!

<<   作成日時 : 2007/05/31 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5/27オフ会でみんなにバイバイした後
我が家は今夜の宿泊先車山高原にあるオーベルジュ赤煉瓦へ
画像

ドッグランはそんなに広くないけど…ウッドチップでとてもキレイに整備されていました
画像

足洗い場も完備されてて
画像

リードさえ付けてればキッチン以外どこでもワンコOK
画像

食事する所も広くてとても景色がキレイ
画像

窓から八ヶ岳連峰がきれいに見えました
夜ご飯も楽しみにしていたひとつ
オードブル4種盛り合わせ(季節の野菜のグリル・鴨のロースト バルサミコソース・茄子とホタテのタルタル風・山菜のビール揚げ(タラの芽・アカシアの花・藤の花))
画像

白い野菜のポタージュ
画像

野菜サラダ
画像

ごはんとメインのわさびステーキ
画像

デザートは苺のチーズケーキ
画像

写真があまりきれいに写ってないけど…すべてがとても美味しかったです
デザートはペンションの娘さんの手作りほんと美味しいの
夕食時、我が家のワンコはみんなおとなしくテーブルの下で寝ていました
写真撮り忘れました
その2へ続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッパリいい感じですねっ・・こちらのお宿は。
るるぶで見たんだぁ〜〜あたし、こうゆうかんじのお宿大好き!!良かったでしょっ?お料理も超美味しそうだし・・いい感じよん。

ねっ・・今度、ここ??いいんじゃな〜〜〜い。
チョイ丸
2007/06/01 10:09
乗鞍で楽しんで、車山ペンションはしごしたんですね〜
車山スキ−でしか行ったことないなあ〜
お天気も良くたくさんたくさん思い出ができましたね〜
ALOHA&きららママ
2007/06/01 10:39
オフ会楽しそうですね!お料理もおいしそう...!!

ワンコ連れの旅行!家も計画してます♪
何処にいこうか迷います★
那須あたりでは、おすすめある??

日記の続きも楽しみにしてますね。。。
rea
2007/06/02 13:30
チョイ丸さん
赤煉瓦はホント良かったよ〜
オフ会とかでも使われる事あるみたいです

お料理はとっても美味!!
パパもまた泊まりたいって言う位だもん。
気にいったと思いますよ〜
きよりん
2007/06/03 00:29
ALOHA&きららママさん
乗鞍高原の陽だまりはドッグランがとっても広くて
気持ち良かったですよ

車山高原は景色もキレイだし
お料理は美味しかったし…ホント楽しい旅行でした
いつかご一緒出来るといいですね
きよりん
2007/06/03 00:32
reaさん
オフ会楽しかったよ〜
初めて会う方がほとんどだったんだけど
とても楽しくすごせました(^0^)

ワンコ連れの旅行いいですよ♪
是非是非行って下さい

那須だと…わたしが行ったことあってオススメは
イマジンドッグスだよ

ワンコが自由に出来るトコってなかなかないんだよね
料理も半端ないいっぱい入ってます
きよりん
2007/06/03 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
車山高原へGO! M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる