M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車山高原へGO!その2

<<   作成日時 : 2007/05/31 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

夕食後はペンションのオーナーさんとおしゃべり
今夜は我が家だけの宿泊だったのでノンビリさせて頂きました
ペンションには看板犬が4頭いてオーナーさんもホント犬好き
お部屋も可愛い感じです
画像

ライトとかも凝っててキレイ
画像
画像

このぬいぐるみは蹴・海・胡桃のお泊りグッズ

みんな疲れたのかこの日は熟睡でした

翌日…お天気は
ほんと高原の朝は気持ちいいです
朝食はワンプレートディッシュ
画像
画像

パンやジャムなどはすべて手作りだそうでホント美味しかった
その時チビ達は…
画像
画像

大人しくできました〜
お部屋に帰るとまたまた寝てしまいましたが
画像
画像
画像
画像

ワンコも人もリラックスできるペンションなんだな〜と思いました

ペンションをあとにして一路帰宅へ
途中清里に寄って帰りました
今回は2泊3日と、胡桃にとっては初お泊りで…
楽しい日になりました
次はキャンプでもしたいなぁ〜って思ってます
でもパパはキャンプしたことないんだって…

画像

また遊びにいきたいでしゅ/胡桃
画像

僕も行きたいよ〜/海
画像

パパ・ママまた連れて行って下さいね…/蹴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
素敵なペンションですね!!
私は犬連れ旅行未経験なのですが
ここは行ってみたい!!
夏休みあたり狙っちゃおうかしら・・・

そうそう、教えて頂いたサイト 登録しました。
残念ながら親戚に海ちゃんが出てきませんでした。
同じブリーダーと言われて期待していたのですが
親戚じゃないみたいです、とっても残念!!!
MIKI
2007/05/31 22:44
こんばんわん☆
お泊りオフ会からペンションへ!いいなぁ〜。
お泊りオフ会ってゆっくりと皆とお話できていいですよね!
シュナ達も楽しそうだし!
続いてのペンション素敵!!
行ってみたいですぅ♪
ほなママ
2007/05/31 23:14
MIKIさん☆おはようございます♪
ワンコ連れのお泊まり楽しいですよ('-^*)我が家は3シュナだからチョット移動時に大変だけど(笑)赤煉瓦はオススメ出来るペンションでした。土足だしオーナーさんホントいい人でしたよ。家族でされてて…ホンワカした感じ(#^-^#)我が家もまた行きたいくらい(*^-^)b
場所もビーナスライン沿いだからわかりやすいですよ☆

海とユーベルちゃん親戚さんじゃなかったんですね…残念です(;_;)あんなにそっくりなのに…親戚さんじゃなくても仲良くして下さいね♪
きよりん
2007/06/01 06:41
ほなママさん
お泊りオフ会とても楽しかったです♪
1泊目のペンションはドッグランが広くて気持ち良かったですよ
2泊目は部屋まで土足OKって所が良かった。
ワンコ連れだと何かと荷物多くて靴の脱ぎ履きって大変でしょ(笑)
我が家は特に3シュナだからとっても大変なの
料理は素材にもこだわってて、美味でした(完食しちゃいました)
お風呂は大きな家族風呂みたいな物はなく、部屋にあるユニットバスなのが少し残念だったけど、ホントオススメ出来るペンションですよ

きよりん
2007/06/01 07:25
ペンション良いところみたいでしたね。
パパさんがわさびステーキと言っていたので、満足だったかな(笑)
オーナーさんがいいと旅行もさらに良い思い出になりますよね。

お泊りは、お世話になりました。
やはり、胡桃ちゃんに怒られましたね。
海くんは、仲良くしてくれましたね。
親戚さん写真は、離れてしまい残念です。
少しずつ近づくよう頑張ります。
蹴くんは、サクに興味ないのかな。
もっと男になり、遊んでもらうよう努力します。(サクより)

本当にいろいろお世話になりました。
また、みんなで逢えるといいですね。
(Pメールなかなか入れなかったので、お礼が遅くなりました。)
サクママ
2007/06/01 08:16
車山高原もいいな〜♪
お料理も美味しそうだし素敵なペンションだね!
くるみんの旅行デビュー大成功だったね☆

パパさ〜ん次はキャンプだよ〜!!!
蹴ちゃんもキャンプ行きたいって言ってたし(笑)
可愛い蹴ちゃんのお願い(人´∀`*)だから
きいてあげないとねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ともみん
2007/06/02 18:05
☆サクママさん☆
旅行の時は楽しかったですねo(^-^)o
お話もい〜っぱい出来てホント良かった(*^-^)b
サクちゃん、海、くるみんの親戚さん写真は撮れなかったけど…くるみんがガウガウしちゃうし…
ごめんなさいね。
蹴はサクちゃんに興味がないとかじゃなくて…あの時、蹴はnamiちゃんに夢中でしたヾ(^v^)k

また機会があったら一緒にお泊まりしたいですね〜

PS♪(*'-^)-☆
サクパパさん
一の瀬園地で海を抱っこしてくれてありがとうございました(*u_u)何せビビリな兄弟ですので(笑)
きよりん
2007/06/03 19:54
☆ともみん☆
車山高原は良かったよ〜
ランは小さめだけど…ウッドチップだから、すずちゃん苦手なんだよねY(>_<、)Y
キャンプはパパ一度もしたことないんだって。私も小さい時位しかしたことないからホント初心者だぁ〜
まぁ…椅子から徐々にせめていくね(笑)蹴がやっと普通食になりました。量は少なめですけどね〜
やっぱり元気が一番ですp(^-^)q
きよりん
2007/06/03 20:12
2泊目は車山高原だったのねん♪
素敵なお宿だね!
ぅん〜来年はココかな。ねっ!
--- mie ---
2007/06/04 14:57
お泊りオフお世話になりました〜
とっても楽しかったですね♪
蹴ちゃん具合が悪かったんですね・・・早く元気になってゴハンいっぱい食べられるようになってね。
車山高原のペンション素敵ですね〜お料理も美味しそう♪
リリィ家は昨年の秋にも乗鞍高原に行ったのですが、その時は陽だまりのオーナーさんに上高地まで送迎してもらって散策して、山中湖に泊まって翌日は清里に寄って帰って来たんですよ〜
乗鞍高原まで行くと、もう一泊したくなりますね(*^ ^*)
では〜またお会い出来る日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしま〜す♪
リリィママ
2007/06/04 16:26
mieさん
車山高原はホント良かった〜
お料理はとぉ〜っても美味でした(*^-^)b
ランが小さめだから大所帯になると大変かな?
でも景色も良くてホントいい所でしたよ
きよりん
2007/06/04 23:10
リリィママさん☆こんばんは〜
お泊まりオフ会の時はありがとうございました(*u_u)
とても楽しかったです♪またご一緒出来たらいいですね。
蹴は旅行から帰ってきて体調悪くなっちゃって…今は完全じゃないけど元気になりました。
これからも宜しくお願いします。
きよりん
2007/06/04 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
車山高原へGO!その2 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる