M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝方の研究?

<<   作成日時 : 2007/05/05 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はこどもの日
我が家のこいのぼりは小さいサイズ
画像


お出かけの予定でしたが…チビ達がなかなか起きてくれません
なので…チビ達の寝方を研究してみよ〜

まずは蹴ちゃん
画像

大体ソファーの上ですが、天気の良い日はなぜか窓のそばでねます温度が感じられるのかなあ〜?
ごくごく一般的な寝相だと思います
僕はとても寝相がいいんですよ/蹴

続いては胡桃ちゃん
画像

かなり伸びていますね〜ビヨーンって聞こえてきそうだね
胡桃ちゃんは、どこで寝るにも全身ビヨーンって伸びています
ビヨーンってのびたらきもちいいでしゅよ。おにいちゃんたちも、まねしていいでしゅよ/くるみん

最後は我が家で一番寝相の良い?海ちゃん
画像

寝相が良いなんて…ありえませんヘソ天でしかも好きなおもちゃはそばに置くこれが海ちゃんのいつもの寝方
おもちゃを胡桃ちゃんに取られないように必死です
おもちゃ取られてたまるもんか〜だって胡桃に貸すと壊すんだよ/海

みんなそれぞれ性格も違うように寝方もバラバラ
個性が出て面白いです

たまには…こんな風に3シュナくっついて寝る事も
画像


あの〜こんなにくっついたら狭いと思うんですけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜3ワンコ、くっついて寝てる姿カワイイ!!
み〜んなそれぞれでおもしろいね!
ミントは3パターン全部するけど、最後は蹴クンと同じかな。
寝顔見てると癒されますよね〜。
ほなママ
2007/05/06 01:24
海君の寝姿、かわいい〜
ななも同じですよ。足の開き具合もそっくり多分、並んで寝てたらどっちがどっちだかわかんないかも
あずな
2007/05/06 02:06
ほなママさんコンニチワ☆
3ワンコ、くっついて寝るんですよ〜狭くないんでしょうか?
でもね…くっついているのはほんの数分で、押し合いが始まり誰かが
追いやられてしまうんですよ(笑)
ミントちゃんは蹴タイプですか?
大人しく寝てくれるんでしょうね…

きよりん
2007/05/06 18:28
あずなさん♪コンニチワ♪
ななちゃんも海と同じ感じで寝るんですか?
やっぱり親戚だから…(笑)
なぜか海だけは毎回ヘソ天なんですよ〜
眠りやすいのかな?
きよりん
2007/05/06 18:31
かわいい寝姿だね!!!
これは多頭飼いの特権ですよね♪

また可愛い姿を見に来ますね。。。
rea
2007/05/06 21:23
reaさん、こんばんは
peaceちゃんは面白い寝方しますか?
うちの子達は性格も寝方もバラバラだから面白いですよ
ホント多頭飼いの特権ですね
きよりん
2007/05/07 23:12
可愛い鯉のぼり・・じじばばがくれたのが我が家もあるけど出したことないよ・・
三匹一緒のお昼ね超可愛いね〜
ALOHA&きららママ
2007/05/08 10:12
お元気ですかぁ〜(*^。^*)
GWも、終わっちゃいましたねっ・・・。あぁ〜車がなぁ〜悲しい休暇だったのは私だけ?

そんなこんなで、三人さんの、このショットを見たらぁ〜ムムム・・ですよぉ
可愛いなぁ〜。
気持ちいいのかなぁ〜。
仲良しなんだなぁ〜。
とか・・・私までも、いい気分になっちゃいますねェ(*^。^*)
チョイ丸
2007/05/08 22:00
ALOHA&きららママさん、GW終わっちゃいましたね〜
我が家はパパがGWはずっと仕事だったので遠出せず家の近所で過ごしました
我が家のこいのぼりは、蹴の初節句に買ったので(^^;)
買ったと言ってもお菓子の入ってる物だったのでミニミニサイズですよ
3シュナ仲良しなのか?寝てる時はくっつくんですけど…
それ以外はガウガウしてます(T0T)
きよりん
2007/05/08 23:47
チョイ丸さん車は直りましたか?
GW…我が家はパパがお休み無しの出勤で(T0T)
家の近場でウロウロしてました

3シュナこんな風に密着してるんですけど…
狭そうですよ(笑)蹴・海の間に無理やり胡桃が入るパターンです
見ててとても癒されるんですけど…起きたら運動会です(笑)
きよりん
2007/05/08 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝方の研究? M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる