M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡桃のお気に入り?

<<   作成日時 : 2007/05/09 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

タイトル通り我が家の姫ちゃん胡桃には、お気に入りの場所があります
それはどこかと言うと…
写真に写ってるまさにそこそこですよ〜
画像

みなさんお気づきになりました
そう体重計の上なんです
なぜそこがお気に入りかと言いますと…ホントはお気に入りの場所ではなくて
我が家のワルから避難してる場所なんです
そのワルとは…海です
画像

海とガウガウしてて逃げ込む場所が体重計の上
ここに逃げるとなぜか海が追っかけるのをやめるんです
それでここが胡桃の避難場所&落ち着く場所になったわけです

ここで一休みしたらまた海とガウガウの日々…
そんな胡桃も明日避妊手術の為1日入院します
男の子は日帰りだから朝預けても夕方にはお迎えだったんだけど、
女の子は1日預けないとダメなのが、とても心配なママ
くるみん頑張るんだよ〜
ごめんねまだ小さいのに体に傷つくる事になって…
画像

あたちがんばりましゅ・・・くるみん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
海ちゃん、もしかして『黒組』入団希望?
りくすずはいつでも大歓迎だよん( ̄ー ̄☆)ニヤニヤ

くるみん明日手術なんだね。
やっぱりお迎えに行って顔をみるまでは心配だよね。
応援してるからね!!きよりんも頑張るのだよ!!
ともみん
2007/05/09 21:49
多頭飼いだとお互いの逃げ場所ってあるみたいだね〜
うちはもっぱらALOHAがきららにやられてるよ笑
明日くるみちゃんは手術なんだね〜
きららも3月にやったけど先生曰く痛みって
人間の1/5か1/6くらいだとかって言ってたけど
それでもね〜頑張ってね〜
ALOHA&きららママ
2007/05/09 22:20
胡桃ちゃん、明日、手術なんだ〜
心配だよね。1日だって離れたくによね。

家が行ってる病院は女の子も日帰りだったから、ななの時は引き取り時間には速攻で迎えに行きました。

やっぱり、無事な姿、見るまでは安心出来ないもんね。

胡桃ちゃん、頑張ってね。
あずきもがんばれたからきっと大丈夫だよ
きよりんさんも頑張って下さいね
あずな
2007/05/09 22:22
体重計が逃げ場っておもしろいね。。。
しかもそこが終点なんて?!

明日が手術なんですね...
女の子は時間長いんだ〜?!
帰って来るまで心配ですよね☆
胡桃ちゃんも、きよりんサンも頑張ってね!!!
rea
2007/05/09 22:56
きよりんちゃんへ
今日はメールありがとうね。
のんきちゃんですので許してください。
三人いると毎日運動会なんですね・・それでもいいなぁ〜\(~o~)/
楽しそうですよん!

明日なのぉ?手術・・。
このGWに妹夫婦の子達チワワが二人いて女の子を、きよりんちゃんちと同じくらいに飼い始めて・・手術したんだよぉ。
もう心配でねぇ〜
昨日の画像では未だエリザベスちゃんでした。
以外にも、スゴク元気でビックリって言っていたよ。

きよりんちゃん頑張ってね。
チョイ丸
2007/05/09 23:10
体重計ひチョコンとお座り可愛いね。
やっぱり女の子良いですね。
海くんは、胡桃ちゃんと遊んであげているのかな・・・?
(やきもちかな・・・?)

胡桃ちゃん がんばってね。
明日には、みんな暖かく迎えてくれるからね。
きよりんさんも心配かと思いますが、がんばってね。
また、3匹の寝姿でほっとさせてくださいね。
サクママ
2007/05/10 04:42
☆ともみんさん☆
海は『黒組』入会希望です('-^*)/
海はくるみんとガウガウして追っかけるんです。遊んでるツモリなんだろうけど、いじめてるようにしか見えません☆彡くるみん…今日のオペに向けてゴハン抜きなので可哀想です。キッチンを行ったり来たりです☆
きよりん
2007/05/10 08:10
ALOHA&きららママさん、きららちゃん女の子なのに強いですね☆ALOHAくんが優しいからかな?それぞれに逃げ場所があるんですね。うちは逃げ場所があるのは胡桃だけですね。蹴・海はソファーの上でゴロンとしてます('-^*)きららちゃんも小さな体でオペ頑張ったんですね。胡桃も頑張って欲しいですね〜
きよりん
2007/05/10 08:24
あずなさん、あずきちゃん元気にしてますか?
胡桃今日オペなのに…のほほんとしてて(*´Д`)=зドキドキしてるのは私だけですよ〜
あずなさんの行ってる病院は女の子でも日帰りなんですか?珍しいですね。でも…早く迎えられるのはいいですよね。明日は朝迎えに行く予定ですがオペ後の様子をみて連絡待ちになりそうです…
きよりん
2007/05/10 08:34
reaさん、面白いでしょ!体重計が終点なんですよ。体重計は洗面所に置いてて、私が顔洗ったりした時に海に追っかけられて逃げ込んで来たのが始まり('-^*)それ以来落ち着ける場所です。
女の子のオペは切る範囲が男の子に比べて大きいので様子見で入院になると思うんです。なるべく一緒に居たいんですけどね!病院の院長もシュナ飼ってるいい先生なのでお任せします。
きよりん
2007/05/10 08:51
チョイ丸さん昨日は突然メールしちゃってゴメンなさいm(u_u)m
今日胡桃オペなんですけど…のほほんとしてて今は寝てますZZzz....
あと少ししたら病院行かなくちゃなのに…緊張してるのはワタシだけσ(^^) 明日お迎えですけど暫くはエリザベスちゃんになりますね〜
きよりん
2007/05/10 09:11
☆サクママさん☆
海は多分遊んであげてると思うんですけどね。胡桃も気が強くて(..;)蹴・海相手にガゥ〜ってやりますからね!もうチョット女の子らしくしたらいいのに…と思ってしまいます('-^*)
今日オペで明日お迎えですけど…彼女はのほほんと過ごしてますよ〜
きよりん
2007/05/10 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
胡桃のお気に入り? M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる