M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡桃…元気です

<<   作成日時 : 2007/05/12 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日、避妊手術のため1泊入院していた胡桃
今日の午前中退院しました
…と言うより待ちきれなくて早めにお迎えに行ってしまいました
思ったよりとても元気
担当医に手術したとは思えない位食欲もあって、とても元気です
言われてしまいました〜
家に帰ってきてエリザベスカラーがあってもお構いなし
元気に走り回ってカラーを付けたまま蹴・海に向かっていくので蹴・海は困ったものです
画像

抜糸は1週間後の予定
それまでは大人しくしててほしいんだけどな〜
きっとムリだな〜

そして今日歯も抜けました
画像

少しずつ大きくなってる胡桃
これからの成長が楽しみです

胡桃4ヶ月退院時の体重2.9kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
胡桃ちゃん、頑張りましたね。
きよりんさんも顔を見るまで心配だったでしょう。
食欲あれば日に日に元気になりますよ。

エリザベスカラー、本人も周りも邪魔ですよね、きっと・・・

ななもあずきも術後はお腹まですっぽりの服着せて
カラーはずしてましたよ。
あずな
2007/05/12 06:01
あずなさん☆やっぱり胡桃の顔見るまで心配でした…でも会った時テンション高い胡桃には驚きましたけど(笑)パパも仕事休みだったので一緒に迎えにいきましたがパパには抱っこされないの(^ε^)♪ママっ子だと判明しました('-^*)パパ凹み気味です…
カラーねホント凶器です。突進してくるから痛いの。家では外してて胡桃だけなら服着せて対処しようと思ってたのですが蹴海がお腹をクンクンしようとするのです。カラー付けてると怖いのか近寄らないの(≧▽≦)胡桃は慣れたみたいでカラー付けてない時と同じ動きしてます。階段も登るし(^_^;)順応性が早いですね〜


きよりん
2007/05/12 06:51
くるみちゃん、避妊手術無事終わってよかったですね〜。

レトロも、昨年夏にして、ずっとカラーしたり、お腹だけ
バンダナ巻いてしばったりしてました。
カラーが壁にぶつかった動けなくなって、固まってたなぁ〜レトロ。

くるみちゃんは、元気いっぱいみたいでよかったですね。
抜糸まで、がんばれ〜くるみちゃん。
retromama
2007/05/12 21:30
お帰りなさい!元気そうで安心しました!
食欲があるなら安心だね...

カラーが怖くて近づけないって周りの子達も面白いですね...
くるみちゃんは何をつけてるんだ?
武器?!って不思議なんでしょうね☆

お迎えにいった時の抱っこがママなんて
くるみちゃんは、わかってるね♪
可愛さ倍増ですね...
rea
2007/05/12 23:15
レトロママさん☆胡桃以前に増して元気です!カラーをしてても前と同じ動きをするのでカラーが壊れそうです(笑)
抜糸までおとなしく出来ないので諦めましたが(^_^;)もう少しでカラーがとれるので私も痛い思いをしなくてもいいかなぁ〜シュナフェスの頃より少し大きくなりました。また遊んで下さいね
きよりん
2007/05/13 20:30
reaさん☆胡桃は手術したとは思えないほど元気にしていますv(^-^)v
今週の木曜日に抜糸予定です。
蹴・海はカラーを付けた胡桃を何だと思ってるんですかね?カラー付けたまま突進してくるから痛いのかもしれません…(^_^)かなりママっ子の胡桃(*^o^*)とてもかわいいです♪パパは凹み気味ですけどね(^_^;)
きよりん
2007/05/13 20:38
くるみちゃん退院おめでとうo(・∇・o)(o・∇・)o
姫はカラーしてても元気みたいですね。
くるみちゃんはママっこですか…パパさんショックですね☆<( ̄□ ̄;)>☆
やっぱり女の子はママっ子なのかな。うちのサクは男の子のくせにママっ子ですが(-_-#)
サクパパ
2007/05/13 21:39
サクパパさん☆
胡桃は手術をしてもパワフルです(^_^;)エリザベスカラーをしても突進してくるのでまるでブルトーザーのようです(*^-^)b
我が家の姫はママっ子なんです\(^_^)/パパは可愛がってるのに…とグチってますが、海がパパっ子なのでちょうど良いかもデス(#^-^#)蹴はパパママどちらも同じ位なのかな?あまりわからないですね〜
サクちゃんはママっ子なんですか?甘えんぼさんかな?パパ寂しいですね(;_;)
きよりん
2007/05/14 00:36
くるみちゃん無事終わったんですね・・
きららも帰ってきてからメチャ元気でこっちがえっ?ってぐらいでした
きららはエリザベスしなかったけどなあ・・
エリザベスカラ−したまま突進とは抜糸まで我慢だね〜
くるみちゃんお大事にね〜
ALOHA&きららママ
2007/05/14 22:09
くるみん 元気そうで安心したよ♪
抜糸までもう少しの我慢だね!!
すずもエリザベスカラーのまま暴れて危険だったから
はずして服着せてたよ(^ー^)つなぎ風のやつ。
抜糸が終わればお楽しみ≠ェ待ってるからね〜
早く会いたいよ♪♪♪
ともみん
2007/05/14 23:03
ALOHA&きららママさん
胡桃、今日消毒で病院連れて行ったら抜糸になりました〜
木曜日の予定っだったんだけど治りが良かったみたいです
きよりん
2007/05/15 01:49
ともみん
くるみんね、今日抜糸になったの
あんなに暴れたのに…傷の治りが早かったみたいです
今月末とても楽しみ♪
軽自動車だけど頑張って行くからね〜
胡桃のデカサにビックリしないでね
きよりん
2007/05/15 01:54
退院おめでとうね。それから今朝は申し訳ありませんでした。
朝から間違いメールとは・・・。
 
お話が変わってゴメンね。
くるみん良かったね。元気そうですね・・・。
私も本気でchopperのことを考えなくては!ですね。
本当に男子は病気のことを考えると取っちゃったほうがいいのは、分かってるんですが・・。今度男子に追いかけられてって心配もあって。

もうすぐですね。
お楽しみ〜〜〜会えるの楽しみにしてるね。
チョイ丸
2007/05/15 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
胡桃…元気です M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる