M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若いっていいね〜

<<   作成日時 : 2007/05/15 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

月曜日は胡桃のオペ後の消毒でした
先生に傷をみてもらったら抜糸しましょう…
木曜日の予定でしたが早まってしまいました
傷の治りも早いし若いっていいね〜だって
関係あるのかなぁ?
画像

胡桃は自由になれてパワーアップ中です

蹴・海はもちろんお留守番
私が帰ってきて少ししたらひなたぼっこ始めちゃた〜
画像

気持ちよさそういいね〜仲良くお昼寝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
胡桃ちゃん、抜糸できて良かったね
それにしても、早い抜糸でしたね。
さすがに若い

あずきも抜糸してきましたよ。
病院の先生に同じ事いわれたよ。

若いって良いね〜 だって
あずな
2007/05/15 07:19
胡桃ちゃん パワー全開だね。
さすがー きよりん家の姫
若いって良いよね。

お外で早く遊べると良いですね。
楽しみにしています。
サクママ
2007/05/15 08:17
こんばんわ☆
胡桃ちゃん、手術したんですねぇ〜。
ミントも考えてたら初ヒートが来てしまって・・・。
次のヒートが来る前にはしようと思ってます。
やっぱり若いと治りも早いのね〜。
ほなママ
2007/05/15 21:43
あずなさん☆こんばんは
あずきちゃんも抜糸早かったんですね
胡桃は思ったより早くて大丈夫ですか?なんてきいてしまいました

やっぱり若いと回復力が違うんでしょうね(笑)
きよりん
2007/05/15 23:39
ほなままさん
胡桃は手術してしまいました
少し、痛々しい傷ですけど…回復力があるのですぐに良くなるとおもいます
きよりん
2007/05/15 23:58
すっかり自由の身で復活かな?くるみちゃん。
レトロの避妊手術の跡、ほとんどわからないよ〜〜。
(昨年夏にしたけど。。。)
すぐにきれいに傷も再生しますよ〜〜。
今度また抱っこさせてね〜〜〜〜〜。
retromama
2007/05/16 18:28
よかったね〜早まって!
自由の身になれて安心だね...他の皆もね♪
だってブルトーザーくるみチャンは怖いよね☆

元気が一番ですよね。。(なんか年寄りみたいだけどね)
rea
2007/05/17 08:55
レトロママさん
胡桃元気すぎて困ってしまいます
蹴・海相手にガウガウしちゃって…いじめられてます
傷もだいぶ瘡蓋も取れてきて薄くなってきましたよ
そして大きくなりました〜
今、3キロです。
次にお会いした時はどこまで大きくなってるのか(笑)
お楽しみに(^^)/~

きよりん
2007/05/17 14:09
reaさん
ブルトーザー胡桃は卒業しました〜
カラーで突進されるとホント痛かったです(T0T)
蹴・海が去勢したときもカラーしてたけど…
ブルトーザーにはならなかったのに(笑)
自由の身になって更に元気です
きよりん
2007/05/17 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
若いっていいね〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる