M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のお散歩♪

<<   作成日時 : 2007/05/17 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

蹴・海は雨でもお散歩します
なぜなら…蹴が外でしかトイレが出来ないから…
今日もカッパを着て散歩です
画像

海は家の中でもトイレ出来るから行かなくてもいいと思うんですけど…
常に行動が蹴と一緒じゃなきゃイヤみたいです
カッパは嫌いですけど…お外にはいきますよ〜/海
雨の日はそんなに遠くには行きません家の近くの公園です
ニオイをクンクン…
画像

おトイレも済ませビショビショ
でも満足そうな蹴でした
画像

お外は気持ち良いですよ!雨でもお外連れて行ってくださいね/しゅう
画像

濡れるのは嫌いですけど…僕も外が大好きですよ〜/かい

この後ふたりは大嫌いなシャワーに直行でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
抜糸して良かったですね〜
雨の日は本当に憂鬱ですよん
ALOHAも外でしかできないから・・きららはお留守番です
こういう時家でできると楽なんだけどね〜
ALOHA&きららママ
2007/05/17 23:25
ALOHAくんも外じゃないとダメですか…これから梅雨の時期がやってくるのでホント憂鬱ですね〜
家でも出来るように頑張ってみたんですけど…どうしても外じゃないとダメみたいです(+_+)
きよりん
2007/05/18 07:54
就・海君登場
本当仲が良いんですね。
雨の日の散歩大変ですよね。
サクは、お家ですよ。
だけど、腹癒せで悪さもすることもあります。
雨上がりが好きみたいですよ。
いろいろクンクンしています。
だけど、この時期ナメクジを土産にするので、大変です。
水では駄目なので、シャンプーですよ。(泣)
サクママ
2007/05/18 11:28
サクママ
サクちゃんは家の中でも大丈夫なんですね〜羨ましい(´∀`)蹴は4ヶ月の頃から外のみです。家で出来るように…と根気強くやったつもりなんですけど…蹴の粘り勝ちです三 (/ ^^)/海は蹴と一緒に居たいだけだと思うんですけどね。この時期ナメクジでますね〜海には付かないんだけど…蹴が持ち帰りしてきますY(>_<、)Y見つけた時はギャァ〜ってとりあえず言ってみるものの誰も取ってくれないので自分で処理しますけどね('-^*)
きよりん
2007/05/18 13:46
きよりんちゃんへ
雨のお散歩は勘弁して欲しいですよねェ<(_ _)>
chopperも雨&風が大嫌いで、でも外じゃないとしてくれないんです。
矛盾だらけで仕方なく散歩に行くんだけど・・・風が吹けば止まっちゃうし、雨が強くなると動かなくなるしね〜大変です。
毎日お天気じゃないと困ります。
チョイ丸
2007/05/18 21:58
チョイ丸さん
chopper君も外ですか…お外の方が気持ちいいのかな?
蹴・海は常に行動が一緒ですけど…パパがいる雨降りの日は蹴だけ抱っこして濡れないトコまで連れて行きます。8キロの蹴を抱っこするのは大変ですけどね〜
きよりん
2007/05/19 00:34
雨のお散歩は大変だよね〜帰ってきてからが(笑)
結構外でしかオシッコしないコっているんだよね。
羨ましいけど・・・大変そうだし・・・どっちがいいのかなぁ
けんりくみたいにどこでもOK過ぎるのも困るよ〜^^;
ペンションなんか泊まるとマナーベルトしてても
漏れてるんじゃないかと思ってハラハラするもん(TーT)

くるみん抜糸おめでとう♪♪さすがくるみん!早い!!
これで元気なくるみんに会える〜楽しみ楽しみ^^
ともみん
2007/05/19 14:30
ともみーん
けんちゃん、りっくんは家でもOKなの?
羨ましいです
蹴は外でだけだし…海は両方OKでいいけど…くるみんは何故かお風呂場の前だし(^^;)
家中トイレだらけになっちゃうよ〜
きよりん
2007/05/21 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のお散歩♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる