M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/26〜27乗鞍お泊りオフ会♪その1

<<   作成日時 : 2007/05/31 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し遅くなりましたが…(だいぶ遅い?)
5/26から1泊で乗鞍高原でのお泊りオフ会に参加してきました
初めてお泊りでのオフ会なんと17名16シュナの参加です
我が家は朝の8:30にを出て中央道で休憩をとりつつ乗鞍へ
到着したのは14:30でした
先に到着していたnuno家のnunoちゃんnamiちゃんとランで遊んでいると…
画像

続々参加者到着〜
皆でランで遊んだ後チェックイン
夕食までの間お部屋で休憩
画像

夕食は海老のサラダ いちごソース
画像

グリーンアスパラガスのクリームスープ
画像

姫鯛の塩辛明太ソース温野菜添え
画像

サラダ
画像

子牛ほほ肉のブランケット大葉風味・ご飯
画像

ホワイトチョコアイスとマンゴームース
画像

夜ご飯をお腹いっぱい食べた後は2次会
5月6月生まれの子のお誕生日会でした
chopper君、優・麗ちゃん、すずちゃんオメデトウ
ごめんね〜写真とってなかった
歯科での話、昔のアニメの話、年齢の事、シュナの事…
初めて会う方もいるのにシュナを家族にしてる人ってなんてあったかいんだろうと思いました〜
2次会は夜の1時過ぎまで続きまだまだ話足りない気もしましたが…
翌日の事もあるので片付けをして皆さん就寝
明日も晴れますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やったぁ〜〜アップされたし一番乗りで〜〜〜す。
楽しかったねっきよりんちゃん。
chopperもご機嫌ちゃんでした・・・迷惑省みず・・申し訳ないです。
食事のアップはいいですねぇ〜私と隼人は忘れちゃいました。
皆のを見ればいいんだぁ〜。
チョイ丸
2007/06/01 10:06
チョイ丸さん
旅行はホント楽しかったデス
またみんなでいけっるといいね〜
きよりん
2007/06/03 00:25
“o ( ̄。 ̄) トントントン♪お邪魔しまぁ〜す♪
nuno&nami家ですYO!
お泊りオフ会では、お疲れさま&ありがとぅでぇ〜す。
楽しかったですね。
その後、胡桃ちゃんはどうですか?
またこんな企画あるといいなぁ〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
--- mie ---
2007/06/04 14:51
mieさん
お泊まりオフ会楽しかったね♪
またご一緒出来たらいいなぁ…('-^*)/
nunoちゃんもmamiちゃんもホント可愛いもん(//▽//)蹴も惚れてるし(笑)
胡桃は旅行ですっかり元気な娘に戻りましたよo(^-^)oご心配おかけしました〜
きよりん
2007/06/04 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/26〜27乗鞍お泊りオフ会♪その1 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる