M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡桃とお出かけ♪

<<   作成日時 : 2007/06/07 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

水曜日胡桃とお出かけしてきました〜
ワンコOKなショッピングセンターとペットショップ
そしてカフェ

買い物はお目当ての物がなく…胡桃のオモチャを買い、そして蹴・海のお土産を買って…
結局ワンコの物だけ買ってました

カフェは多摩境駅の近くにあるfunny face
ワンコも入れるカフェで雰囲気もとってもいい感じ
胡桃が家族になる前にパパと蹴・海と行ったことがあって気に入ってる場所のひとつ
近くには無料のドッグランもあって遊びに行った帰りに寄るのもいいかも

ひとりではお初のカフェ体験の胡桃緊張した顔もキュート
画像

ワンコメニューのヨーグルトゼリー
画像


お兄ちゃん達には食べた事内緒よ
わっかってましゅひみつでしゅ

ものの数秒で完食
画像

美味しかったんだね
お兄ちゃんには言っちゃダメだよ
もうママはしちゅこいでしゅおにいちゃんにはいいませんよ
ヨーグルトゼリーなんてたべていませんよ〜っていえばいいでしゅね

こんなやりとりをしながら帰ってきたら蹴・海は胡桃に突進
顔まわりをクンクンされて舐められてました

ワンコは鼻がいいもんね〜美味しいにおいはわかるか今度はみんなで行こうね

我が家にも(チョイ丸さん・あずなさんから)バトンが回ってきました
無条件にときめく人の条件
蹴/パパ・ママ・撫でてくれる人
海 /パパ・ママ・海のいたショップの店員の鈴木さん
胡桃 /パパ・ママ・お兄ちゃん(蹴・海)

無条件に嫌いな人の条件
蹴 /声の大きな子供・こっちに向かって走ってくる人・宅配業者の人
海 /声の大きな子供・しつこい人・家に来る人(宅配・新聞配達全般の方々)
胡桃 /大きい音を出す人(大人、子供関係なく)・白衣を着てる人・トリマーさん

無条件に好きなもの3つ
蹴/かえるのぬいぐるみ・パン・おやつ
海/散歩・ご飯・おやつ
胡桃/ごはん・おやつ・パパのTシャツ

無条件に嫌いなもの3つ
蹴/お風呂・病院・留守番
海/留守番・病院・洋服
胡桃/留守番・病院・トリミング

以上かな
これを5人の方に回すみたいだけど…私は回しません
やってる方が多いので…まだの方はどうぞ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くるみん 初カフェですね。
おとなしくできましたか?
サクも食事中は、おとなしいのですが、
お店の方が近くに来ると吠えてしまいます。m(_ _)m
食欲旺盛ですね。
サクは、お外では食べてくれないので、パパさんが代わりに食べますよ。

蹴君は、胃が弱っているのかな?
本当に、早く良くなってくれたら良いのに。
こないだくずきりの粉を調子悪いときに食べたら、回復すると聞きました。
胃をカバーするから良いのかな。(前回NHK朝連ドラのパパさん役の人)
試していないので、ごめんなさいね。
今は、病院の指示を守らないと駄目ですね。
早く良くなってね。

PS、ブログ始めてみました。
  まだまだ可笑しいところありますが、覗いてみて下さいね。
  SCCに載せました。
  (お恥ずかしいので、アドレスは記入しませんね。(^^;)
サクママ
2007/06/07 09:27
サクママさん
くるみんね、ひとりでは初めてだったからどうしていいのか
わからなかったみたい(笑)
蹴・海が一緒の時はテーブルの下にいるんですけどね…
くるみん食欲は旺盛です!
毎日残さず食べます。
女の子なのにガツガツと…(^^;)

蹴はアレルギーもあるみたいだし、胃腸が弱いです
今度ドッグフードを変えてみて大丈夫そうならいいんですけど…

ブログ早速遊びに行きました〜
これからも楽しみにしていますね♪
きよりん
2007/06/07 11:48
くるみちゃん『内緒カフェ』行けてよかったでしゅね!
Pなんか、まだ行った事ないでしゅよ〜☆
女の子は、やっぱりスイーツが大好きだよね♪

バトン...かなり廻ってますね〜☆
色んなとこで見かけます!
今はシュナ近辺で流行ってるのかな!?
rea
2007/06/08 10:51
こんばんわん☆
くるみちゃん、よかったねぇ〜。でもきっとお兄ちゃん達にはバレバレだよ!
なんか買い物いっても、ワンコのものってすぐ買っちゃいますよね。
自分のものは買わずに・・・。
ほなママ
2007/06/09 00:20
peaceちゃん、くるみんあまいものだいしゅきでしゅ♪
カフェは大きなワンコがいっぱいいてビックリしましたよ

reaさん♪バトン色々なトコから回ってきて、
他には回す方が5人も探せなかったので私でストップさせちゃいました
なんか流行ってるらしいです
きよりん
2007/06/09 17:53
はなママさん
くるみは蹴・海兄ちゃんに取り囲まれバレバレでした(^^;)
その後の蹴・海の行動は…と言うと
私の後をつけまわし、胡桃を抱っこしようものならキャンキャン騒ぐし
大変でした
次は海ちゃんスペシャルデーといたしまして、海だけ連れて行ってみようとおもってます
一人一人の行動がおもしろいの〜
きよりん
2007/06/09 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
胡桃とお出かけ♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる