M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/17ゼブラはシュナだらけ

<<   作成日時 : 2007/06/19 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

6/17(日)仕事が急遽休みになったのでゼブラに行きました〜
でも…パパが仕事だったので1人で運転していく事に
普段あまり運転しないのにいきなりの遠出でもなんとか無事に辿り着けました
なぁんだ私ってば…やれば出来るじゃん

ゼブラに着くともうそこはシュナだらけ
初めまして…のお友達から、久しぶりだね〜のお友達までいっぱい
画像

みんなおやつに集合!
画像

chopper久しぶりだね!海の事覚えててくれたんだね
画像

サクちゃん、だいぶワンコと遊べるようになったね
画像

namiちゃん大きくなったね〜いつみても可愛いね
画像

すずちゃん♪1才の誕生日オメデトウ
画像

蹴…楽しそうだね〜元気になってよかった
画像

海…今回も男の子にモテモテだったね〜みんなに抱っこもしてもらってよかったね
画像

胡桃〜その寝方はないよ〜うなこさんじゃないんだから…
ともみんが、あなごさん!っていってたよ(笑)

途中でパパが仕事帰りに駆けつけてくれたものの…一人で3シュナを見るためあまり写真もとれず…そしてご挨拶も出来ずにすみませんでした
みなさん蹴・海・胡桃が大変お世話になりました
また機会がありましたら宜しくお願い致します…
遊んで下さいね

帰りは夕食を兼ねて多摩境のドッグカフェに寄りました
店内には、またまたシュナちゃん
なんとSSCの美羽ちゃんとヨーキーの翼くん
画像

こんな所で会えるとは…
機会があったら遊ぼうね〜

今回は一人でゼブラに行きました…
普段パパとなかなか休みが合わないので
少しずつ行動範囲を広げて子供達を色々な所に連れて行きたいな〜と思いました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
きよりん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
まさか1人で運転してくるとは思わなかったよ!!!!
パパさんも電車で来るとは思わなかった〜ヾ(≧∇≦)〃

元気な蹴ちゃんに会えて安心したよ♪♪
くるみんはあなごさん。でいいの?どじょこさんは?(笑)
また一緒に遊ぼうね☆
海ちゃんまたいっぱい抱っこしてあげるからね〜
ともみん
2007/06/19 07:20
こんにちは、ゼブラではお初でした
ニーナ(BLK 1才)&yuiyuiです。
とっても楽しい1日でしたね!
娘の朋実が胡桃ちゃんに釘付けで
抱っこしてばかりで、胡桃ちゃん疲れなかったかな?
たしか、5ヶ月でしたよね?
ニーナが我が家に来たときも5ヶ月でした。
でもこんなに大人しくなかった・・・
来た頃からハイパーでした(爆
これからもニーナ&ニック(妹が飼ってます)ともども
よろしくおねがいします♪
きよりんさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
yuiyui
2007/06/19 08:14
こんにちは!楽しかったねっ!!
きよりんちゃんが一人で運転してきたこと!
歯医者嫌いなパパが新宿から電車に乗って来ちゃったこと!
沢山のビックリンチョで楽しかったわぁ〜
今度から一人でも全く問題なく来られそうですねぇ??フムフム・・。
いいねぇ〜〜フットワーク元々良さそうだもんねっ・・お主!!
チョイ丸
2007/06/19 15:56
シュナフェス以来でしたね。ありがとうございました。
くるみちゃんがおっきくなってて はじめは わからなかったです。
覚えてた?わけじゃないと思うんですが、レトロパパのひざに
ぴょんって抱っこされにきてくれてたんです、くるみちゃん。
3シュナの歯のぴかぴかにも、おどろきでした。芸能人なみ!!!
さすが、プロです!!!
うちもがんばって、歯磨きだけですがやっていきま〜す。
retromama
2007/06/20 00:05
日曜日はありがとうございました。
本当に一人車で運転なんてすごーい(@o@)
でも、なぜ・・・?
みんなにあそこまでびっくりされるのかね(~0~)
いろいろなお話できて楽しかったです。
また、みんなで遊びましょうね。

サクママ
2007/06/20 01:31
日曜日は楽しかったね♪
あと〜長距離運転、お疲れさまです。
でも〜来て良かったでしょ♪でしょ〜♪
私は近くても行けないかも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
優しい蹴くん・海くん。胡桃姫に会えてちょ〜嬉しかった。
また遊ぼうね。
--- mie ---
2007/06/20 01:45
日曜日はありがとうございました。

念願だった海君に会うことができ、凄く嬉しかったです。
胡桃ちゃんもちっちゃいお転婆娘って感じで可愛いし、
蹴君は優しいお兄ちゃんだよね

また、一緒に遊びたいですね
あずな
2007/06/20 10:02
ともみん♪
日曜日はゼブラで会えて楽しかったね♪
遊んでくれてアリガト
さすがに運転は緊張しました〜普段運転しないからね
蹴も怖かったんじゃないかな?行きの車で一睡もしなかったよ(^^;)
帰りはパパ運転だったので熟睡でしたけど…
また遊ぼうね!

それとパパのズボンは大丈夫だよ('0')ok
よだれの前に色々なトコに座ってたから(笑)
きよりん
2007/06/20 11:20
yuiyuiさん
日曜日はゼブラでお会い出来て嬉しかったです!
名刺渡せずすみませんm(_ _)m
胡桃は全然大人しくないですよ〜破壊魔デス(笑)
朋ちゃんに気に入られてよかった〜
ちょくちょくゼブラに出没するので
また遊んで下さいね。これからも宜しくお願いします

リンクOKです。
きよりん
2007/06/20 11:26
チョイ丸さん
日曜日は突然現れて驚かせちゃった?
仕事がねお休みだったの
近くで遊ぼうと思ったんだけど…何故か?ゼブラに行きたくなって(笑)
行ってよかった楽しかったもん。
歯科嫌いなパパも新宿から駆けつけるし(笑)
ホントお騒がせな我が家でしょ
また遊んでくださいね。
フットワークはねいい方だと思うんだけど!メチャ方向音痴なのよ
電車は乗れないし、目的地にナカナカ到着出来なかったりね
こんなんだからうちのパパも大変でしょ(笑)

きよりん
2007/06/20 11:37
レトロママさん
日曜日はお会い出来て良かったです
胡桃大きくなったでしょ…どこまで大きくなるんだろ?
レトロパパのお膝に乗ってきたんですか?
覚えてたのかな?
でも…次に会う時はレトロパパのお膝にのれないかも(笑)
チビ達の歯は職業柄気になりますね〜ワンコにとっては迷惑なんだろうけど
ゴシゴシやってます。
歯だけはさせてくれますが爪や耳はさわらせてくれないんですよ
困ったチビ達です。
またお会いできるといいですね〜

きよりん
2007/06/20 11:47
サクママ・サクパパ
日曜日はお会いできて嬉しかったです
まさかゼブラで会えるとは思いませんでした
一人で運転何故にあんなに驚かれたんでしょうね?
私がペーパードライバーってわかったのかしら?
ここ6年位時々しか運転しないからね〜危険でしょ
だからパパも仕事帰りに駆けつけてくれたんですよ

また会えるといいですね〜
きよりん
2007/06/20 11:51
mieさん
日曜日はお会いできてよかったです
namiちゃんのカットgood('0')bです
とっても似合ってました〜
また会えたらいいですね〜
きよりん
2007/06/20 12:15
あずなさん
日曜日はお会い出来てホントに嬉しかったです
ななちゃんと海はそっくりですね
仕草とか…海を見ているようでした
あずきちゃんも元気そうで安心しました。

我が家もゼブラ出没しますので
またお会いできるといいですね〜
きよりん
2007/06/20 12:18
こんばんは。ほっぺパパです。
日曜日は、こちらこそご挨拶できずに
すみませんでした。ほっぺ家もたまにしか
ゼブラに行くことがありませんが、またお会い
したときはぜひ遊んでくださいね。
ほっぺパパ
2007/06/20 23:24
ほっぺパパさん
遊びにきてくれたんですね〜
ありがとうございます♪
我が家もゼブラには神奈川から行くので、そう頻繁ではないのですが…
また行くのでご一緒出来るといいですね
その時は宜しくお願いします
きよりん
2007/06/21 02:50
日曜日は、はじめましてでした〜(笑)
きちんとご挨拶もしなくてすみませんでした。
くるみちゃん♡可愛くって可愛くって、いいなぁ〜の連発してました。

3シュナを連れて、一人で運転なんて、えらいわ〜♪
これで、ゼブラが近くなったのでは?またお逢いしましょうねぇ〜♪
チリママ
2007/06/21 23:53
日曜復活祭って知ってはいたんですが中々・・
でも無理して行けば良かったかなあ〜って
29シュナ集まるなんてさすが埼玉チ−ム最強ですね〜
ALOHA&きららママ
2007/06/22 14:14
はじめましてじゃむ&あんのおかあのぱんのみみです
日曜日にはお会いできなくて残念でした。ブログにコメありがとうございました。ゼブラでお会いしたときはぜひ、たくさん遊んでくださいね
あんも5ヶ月ですが、特攻娘で困ってます
ぱんのみみ
2007/06/22 23:51
チリママさん
お返事が大変遅くなりました…ゴメンナサイ
3シュナ連れてのゼブラはハラハラ・ドキドキでしたが楽しかったです
仕事が平日休みになるので、ホントにたま〜に日曜休みになるので、そのときはゼブラ行きます
お会いしたときは遊んで下さいね
きよりん
2007/07/04 20:18
ALOHA&きららママさん
お返事大変遅くなりました…すみません
チーム埼玉、最強でした〜
みんないい方達ばかりで…シュナが家族でよかった〜と思いました♪
ALOHAくん&きららちゃんにも会いたいデス
きよりん
2007/07/04 20:21
ぱんのみみさん
遊びにきて頂いてありがとうございます♪
じゃむちゃん&あんちゃんとはゼブラに行ったら会えますね〜
お会いしたときは遊んで下さいね
我が家の胡桃はオテンバな子なので、あんちゃんがビックリ!!しなきゃいいですが…
またブログに遊びに行きますね♪
これからも宜しくお願いします
きよりん
2007/07/04 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/17ゼブラはシュナだらけ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる