M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根に1泊旅行♪

<<   作成日時 : 2007/07/15 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

7/11〜12は箱根に1泊でお泊りしてきました
もちろん我が家の子も一緒
でもお天気は…あいにくの雨う〜んついてない
くよくよしたってはじまらない
とりあえず雨でも楽しもうと室内DogRunのPunaheleさんへ
平日とあって今日も貸切状態
まだ5ヶ月のダックスパピーちゃんと遊びました
画像

走るのは楽しいですよしゅう
画像

また今日も貸切ですか?かい
画像

お兄ちゃんと一緒はたのしいですよくるみん
画像

みんなでよーい…ドン
画像

パパと一緒だよ〜
画像

1時間位遊んだ後…パパとママの食事兼買い物の為?
Dog garden Cafe鵜沼へ
ここに着いた時にはかなりの雨でカメラ出せませんでした
パパとママのお腹を満たしたら本日のお宿ドッグパレスリゾート箱根へ向けて出発
ロビーに雨でも遊べるスペースがあるとの本での情報で決定
ここでも平日とあって…我が家貸切
かなり自由にさせてもらいました
ここでも写真をupしたいのですが…1枚も撮っていません
ワンコと遊びに夢中でした

翌日チェックアウト後、家に帰りがてら横須賀にあるショコラズわんカフェへ
ここは看板犬のショコラちゃんと息子のジュニ君が居ます
画像

とってもお行儀のいい子羨ましいです
店内にある荷物をのせる計りにくるみんを乗せてみました…
画像

くるみん6ヶ月体重4.2kgスクスク成長中です

暫く店内で遊んで帰りの車の中は、すぐ寝ちゃいました
色々なところいったのに…
次からはちゃんと写真撮らなきゃ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
きよりんちゃん楽しかったのねっ?
ねぇ〜ビックリンチョ!
看板犬のシュナ・・・右がchopperかと思っちゃったぁ〜
海クンにしつこくしなかったぁ?爆!!

いいなぁ〜結構御泊り行ってますねぇ〜
また一緒に行こうねっ?
約束ぅ〜
チョイ丸
2007/07/16 00:44
Dog's Palace行ったんだね。
サクも2月に行ったんだ。溶岩焼き食べて美味しかったよ。
サクが匂い我慢するの大変だったと思うよ。
空気が澄んでて気持ちよかったでしょう。
みんな元気なって、帰ってきたね。
ショコラちゃんおとなしいよね。
ジュニくんとは、ワンワンしてしまったんだ。
でも、優しいママ・パパさんだよね。
平日ランチお勧めらしいよ。
きよりんさんは、平日やすみだから是非行ってみて(~0~)
夏休み行こうと考えています。(その時日にちあわせたりして)

パパさんとみんなおそろいの洋服
可愛いね。パパさん嬉しいだろうね。

今日は、お天気いいのでお散歩日和
パパは、お仕事ですけどね。
サクママ
2007/07/16 09:34
今日も、Zで楽しかったです〜お疲れ様☆
パパと一緒のお洋服!!
もしかして・・・きよりんちゃんも??
ワンズと一緒の旅行、あ〜〜〜行ってみたい〜〜〜
yuiyui
2007/07/16 18:54
雨でも旅行楽しめたね〜♪♪
うちはマーキング王子だから室内ランだと大変(笑)
宿の写真を楽しみにしてたのに…
1枚もないじゃ〜ん( ̄▽ ̄)ケラケラ
パパと一緒の写真『明星』の表紙みたいだね!
(今もある??明星って??爆)
ともみん
2007/07/18 01:47
先日のZEBRAお疲れ様でした&遊んでくれてありがとうございました♪

それにしても…毎回毎回シュシュがしつこくて海くんごめんなさい(;_;
そして!今回は蹴くんにまで(*_*)
本当に申し訳ないです…

旅行の写真みんないい笑顔ですね♪
楽しかったのが伝わってきます(*^^)v
おりまま
2007/07/18 19:47
旅行よかったですね♪
家族でお揃いの服ですか?!
とってもカワイイ3ワンコです!!

くるみちゃんも4.2Kなんて大きくなった!
あいかわらずカワイイ顔してますね♪
rea
2007/07/18 21:58
ブログ リンクさせていただきました
くるみちゃん 仲良くしてくださいね
ぱんのみみ
2007/07/21 22:54
こんにちわ(^^♪
2回目の登場です(*^_^*)

我が家もリンクさせて頂きま〜す♪
これからも宜しくお願いします(*^^)v
おりまま
2007/07/22 07:19
☆チョイ丸さん☆
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
旅行は楽しかったですよ
なかなか休みが合わないので休みの合う日は家族みんなが1番デス

カフェの右の子はジュニ君です。ショコラちゃんの子供なんですよ
とっても可愛い男の子でした
立派なお髭で…chopperに似てるね(^0^)/

こんど会えるのはいつだろ?
今、毎日がものすごく忙しくって全然ブログのUPも出来ないでいます(T0T)
また会えた日は遊んで下さいね
きよりん
2007/07/22 23:35
サクママさん
お久しぶりです
毎回返事遅くなってゴメンナサイ
箱根はあいにくの大雨で霧で何にも見えませんでした〜

ショコラちゃん、ジュニ君はとてもおりこうさんで…
みんなで写真撮りたかったんだけどちょうどランチの時間だったので
お店が忙しくなったので撮れませんでした…残念
また旅行に一緒に行けるといいですね〜
きよりん
2007/07/22 23:41
yuiyuiさん
この間はゼブラで会えて嬉しかったです
朋ちゃんにも会えて嬉しかった〜

我が家は今月はもうゼブラ行けないですね
土・日曜休みがありません(T0T)
8月も仕事がバタバタしそうでお盆休みも無いんです
ゼブラに現れた時は遊んでくださいね

旅行の時の写真パパは子供達と同じだけど…私は違いますよ!
恥ずかしくてできないよ〜
きよりん
2007/07/22 23:47
ともみん♪
旅行の話はこの間あった時にした通りだよ〜
写真は撮る気にならなかったデス(-"-)

パパとの写真{明星}みたいだね(^0^)
今でもあるのかな?{明星}懐かしいなぁ〜
今度本屋で見てみよ〜
きよりん
2007/07/22 23:53
☆おりままさん☆
リンクOKですよ〜こちらこそ…これからも宜しくお願いします

シュシュ君の事全然気にしていませんよ〜
海がビビリな子なんで少しは強くなって欲しいですね
逆にシュシュ君が繋がれるのが申し訳なくって…
ゴメンナサイです
蹴とはお相撲しててシュシュ君はガウガウしないので安心です

我が家のパパはオリバー君の大きさが何とも言えず可愛くて仕方ないみたいです
毎回抱っこしたい〜と言うのですが…オリバーくん抱っこ嫌いなんですよね?

またお会い出来た時は遊んで下さいね

抱っこしたいみたいですけどオリバーが
きよりん
2007/07/23 00:02
reaさん
胡桃どんどん成長中ですよ
日に日に服が入らなくなりました…

旅行は楽しかったですよ
きよりん
2007/07/23 00:06
ぱんのみみさん
リンク勿論OKです
これからも宜しくお願いします
きよりん
2007/07/23 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根に1泊旅行♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる