M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごハウスの新住人?

<<   作成日時 : 2007/08/01 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

胡桃の避難場所(いちごハウス)に新住人が決まりました〜
誰かと言いますと…
蹴くんです!
画像

なぜか最近ココがお気に入り
胡桃が入ってても追い出されちゃう
あたちのおへやでしゅよ
画像

そんなのお構いなしの蹴くん
いいじゃないちょっと位借りても…</span>/蹴

しばらく、いちごハウスを占領した後出てきては得意気な顔
ママ僕も、いちごハウスが欲しいです!
画像

そうだね〜パパに言ってみよ蹴の新しいお部屋を買って下さいって…
海はどうする?新しいお部屋欲しい?
僕はいらないです!
画像

海はビビリなので、いちごハウスに興味なし

いちごハウスは今日も蹴と胡桃の取り合いになってます

PCの調子が悪くUP出来ずにいました
もう新しいの買わなきゃムリかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きよりん さん こんにちは
たくさんいて いいですね 
        (=^喜^=)
同じBiglobe ブログへ
ミニチュアシュナウザー エルダの成長記録
を 掲載させていただいております
こたのパパ と申します
よろしくお願いいたします
いつも 拝見させていただき
参考にさせていただいております
うちにも 遊びにいらっしゃってくださいませね
              (=^遊^=)
こたのパパ
2007/08/01 06:11
おはよう
パソコンの調子色んな家で調子悪い話を聞きます。
イライラしちゃいそうだねぇ?
わからないのが故障となると全くお手上げだよねぇ〜
でも復活したなら良かったねっ・・。

ところで胡桃のハウスがお気に入りとは蹴君らしい?かなぁ・・。
で、追い出されちゃうなんて・・フフフ・・そこもねぇ〜可愛い!
・・胡桃が胡桃らしいかなぁ?

毎日、お仕事忙しいのでは?
お疲れ様で〜〜す。
リベンジBBQしょうねっ・・。
チョイ丸
2007/08/01 06:52
蹴ちゃ〜ん ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
囲まれてると安心するんだよね(笑)
パパも蹴ちゃんのお願いなら買ってくれるよ〜
3つ並べてみんなで入るのも可愛いけど
海ちゃんは欲しくないんだね(^m^ )クスッ

ともみん用のwin98ももうダメだよ…(古すぎ??)
イライラするから全然使ってないもん。
新しいPCが欲しいよ!!!
でも結局、旅行とかキャンプが優先されて買えない(笑)
ともみん
2007/08/01 14:08
リンク依頼で来たらアップしていたので嬉しいです。
お仕事忙しそうだね。
最近は、時間をみてコメントしていますよ。
だって、疲れたときはシュナ見たいんだもん。
会社の人に「好きだね」とあきれられていますよ!!
蹴君は、初めからお気に入り場所だね。
くるみんの避難場所が・・・・
不機嫌なくるみんですが、蹴くんの笑顔で許されるね。
海君は、びびりなんですね。
サクもびびりですが、家では強気ですよ。
クッション気に入ったらしく、自分でがりがりして
おうち型にして入っています。
お家にならないときは、中のクッションを飛ばします。

また一緒に遊ぼうね!!
リンクさせて頂きます。

おひさしぶり
2007/08/01 17:30
胡桃ちゃ〜んのいちごハウスが蹴くんのお部屋になったの?
やっぱ落ち着くからいいのかな?
家もnamiにハウス買ってきたら、((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
その日からnunoが使ってた・・・
もうひとつ買わないと・・・と思いつつ・・・
久しぶりにみんなのお顔が見れたぁ〜♪
パソやばいの?バックアップ取ってる??
家は2回もデータ消えたからo(ToT;):アゥアゥアゥ気をつけてね。
--- mie ---
2007/08/01 20:00
こたのパパさん
遊びに来てくれてありがとうございます(^0^)/
我が家は3シュナで毎日賑やかですよ
パパさんもシュナウザーを飼っていらっしゃるんですね
シュナはいいですよね〜
パパさんのブログにも遊びに行きますね(^0')v
これからも宜しくお願いします♪
きよりん
2007/08/01 23:48
チョイ丸さん
蹴は今日も、いちごハウスで寝てましたzzz
もう1つ買わなきゃです…
蹴はノンビリな子なんですけど…くるみんは肝が座ってて(笑)
蹴がいちごハウスに入ると、ウゥ〜って怒りますもん

仕事は毎日忙しいケド楽しいので平気です。
PCはなぜか突然フリーズ!!修理に出しても何ら異常ナシだし…
やっぱり私の手から電磁波でてるのかも〜
きよりん
2007/08/01 23:57
ともみ〜ん8月になっちゃったね〜
毎日暑くて1日中クーラーつけてるから
蹴は寒くて?いちごの中入るのかな?
狭いから落ち着くのか?いままで1度も入った事ないのに最近は毎日入ってる。
蹴はデカイから時々いちごが変形するんだよ(笑)
やっぱもう1つ買わなきゃだよね〜

PC修理に出しても何ら異常はないみたい…
XPで買って4年位なんだけど…私の使い方が悪いのかしら?
新しいのも欲しいけど結局ワンコが優先だから買えずじまいです
きよりん
2007/08/02 00:06
サクママさん
会社でシュナ見れたら幸せだね〜癒される♪
いいなぁ〜

蹴は最近、自己主張が強くなってきました
なぜかな?甘えたいのかも…海も甘えてくるし!
くるみんは相変わらず、のほほ〜んってマイペースだよ
サクちゃんだいぶお友達と遊べるようになりましたね
次回会った時どれだけ積極的になってるか楽しみです(^0^)v

リンクOKです
宜しくお願いします
きよりん
2007/08/02 00:13
mieさん
蹴は今まで一度もどんなハウスにも入らなっかたのに
いちごちゃんは何か違うらしいですよ
今日も入って寝てました(_ _)zzz

PCバックアップは定期的にしてるのでデータはまだ大丈夫!
でも修理の方も???って感じでおかしいとこもないみたいなんです!
私が使うとフリーズしたりするし、会社のPCも私が触ると固まるし…
院長からPC触るな!と言われたし…
私がおかしいのかも(T0T)指先から電磁波ビーム出てる?


きよりん
2007/08/02 00:22
おはよう!!
パパの時間に合わせて会社からでーす。
名前の所挨拶にしたのだけど、わかってくれたんですね。
サクのこと書いてて良かった!!
はやく、くるみん兄弟とあそびたいよ!!
ショコラカフェは、近いの?
平日ランチ狙い今月中旬行くかも・・・
サクママ
2007/08/02 08:09
いちごの住人かわいい♪
ふたつ並んであるのも可愛いかもね...
でも。。かなり邪魔でしょうけど★

家のpeaceも自由人なので狭いとこはダメです!
rea
2007/08/04 19:01
サクママさん
おはよう♪
おひさしぶり…?ってはじめ誰だろ???て思ってたらサクちゃんの名前出てきてわかりました(^0^)g
会いたいね〜くるみん…かなりヤンチャだよ(^^;)最近では手に負えない位。
ショコラカフェは近いと言えば近い?
この間行った時は車の中で運転のパパ以外爆睡だったので時間がどの位かかってかわからないけど、パパに聞いたらそんなに遠くないよ!だって!
今月中旬っていつ頃?休みが合ったら会いたいなぁ〜
きよりん
2007/08/05 06:33
reaさん、お久しぶりです。お元気ですか?
いちごハウス住人(蹴)は今日もハウスで寝ていました
追い出された胡桃は、海の側でくっついて寝ています。
いちごね〜2個置いたら可愛いと思うけど…
極小ハウスの我が家には邪魔かもしれませんね(笑)

peaceちゃんも狭い所ダメなんですね。
我が家の次男坊(海)と気が合うかも…
きよりん
2007/08/05 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちごハウスの新住人? M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる