M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日でも元気が一番!

<<   作成日時 : 2007/08/06 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

毎日暑い日が続きますね〜
ヒマワリだって咲くよ
画像

セミだって殻から出るし
画像

そりゃ鳴くさ
画像

暑ーい暑ーいてね

そんな暑い日でも我が家のチビ達はとっても元気
お盆も仕事で休みが無いパパと私は、お墓参りを兼ねてチビ達
ドッグランに行きました
場所は品川区・大井ふ頭中央海浜公園内にある、しおさいドッグラン
画像

画像

中も広くて大きな木もあるから木陰もあり、海が近いとあって風もあるし
とってもいい感じ
なんと言ってもタダなのが嬉しい
ウッドチップでも怖がる事のないチビ達は着くなり走り回っていました
画像

画像

ノド渇きましたお水下さい/海
画像

一通り遊んだ後、胡桃はドッグランにいた外人さん(プードルのパパさん)にご挨拶
画像

この日(8/2)も平日だけあってほとんど貸切状態
我が家の3ワンの他プードル、パピヨンの5ワン
平日はどこ行っても空いてるからいいけど…ワンコのいないドッグランはチビ達にとってはツマラナイかな?
などと考えてしまいました
でもいいもんね〜パパとママはみんなと一緒だと、とっても楽しいよ
みんなもそうだよね〜とココロの中で思っているとパパの方にダッシュ
私の気持ちとは裏腹にパパのクッキーの一言でみんなはいつもこうなる…
画像

結局おやつが一番なのね…

暑い日が続いても元気が一番!
まだまだ暑い日が続くけど楽しい夏になるといいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
家族みんなで過ごせて、みんな楽しいハズ!!
暑いけど、短時間でも外で走ると発散できるもんね。
お墓参り&ラン、お疲れ様でした。

パパに群がる・・・パパの持ってるクッキーに群がる?
みんなぁ〜ママの事おいていかないで〜〜かな(笑




yuiyui
2007/08/06 10:55
「しおさいドッグラン」だぁ〜♪
行ってみたいドッグランのひとつなのだぁ。どうだった?
くるみ〜ん♪また大きくなったかな?
もぅnamiの成長は止まったから・・・同じくらいなのかな〜♪
どんな時も家族みんななら楽しいよね。
--- mie ---
2007/08/06 16:20
きよりんへ
ねぇ〜〜きよりんくるみんが着てるのってアレッ??
に見えるんだよねぇ〜結構ピッタンコサイズに近くなってきたってこと?
隼人とそうかねぇ?って言いながら今パソコンの前よん。

くるみんカワイイねっ!
チョイ丸
2007/08/06 19:23
広くて気持ちよさそうなドッグランですね
胡桃ちゃん英語?もいけたのね・・・すごい!!
家族一緒は楽しいね〜
みんなうれしそう♪
ぱんのみみ
2007/08/06 23:10
yuiyuiさん
パパのクッキーの言葉にはやはり勝てません(^^;)
こんな時は、いつもおいてけぼり…

暑い日が続きますが…少しでも走らせてあげたいので日陰を求めて
ドッグラン行ってます。
やっぱり楽しそうな姿みてると嬉しいですからね(^0^)g
きよりん
2007/08/07 10:02
mieさん
暑いですね〜
しおさいドッグラン駐車場からも近くて、ウッドチップだけど良かったです。
Zに比べるとやはり劣りますが…(^^;)
とにかく広かったので追いかけるのが大変。
ウッドチップだと、う○Pもどこにしたのか探すの大変でした(笑)
我が家が行ったのがお昼過ぎだったので、夕方とか早朝ならもっと涼しくて良かったかもしれません。
きよりん
2007/08/07 10:07
チョイ丸さん
くるみんの着てる服…ママから頂いたものです(^0^)/
少し大きいけど、もうほとんどピッタリ!!
ありがとうございます。
くるみん大きくなったでしょ
あんまり大きくなってほしくないんだけどなぁ〜
きよりん
2007/08/07 10:11
ぱんのみみさん
とっても広くて、いいランでしたよ
でも我が家はゼブラがお気に入り!

胡桃は英語もいける?みたいです(笑)
しばらく、おじ様と一緒にいたので…

胡桃はランに行くとフラフラ〜と色んな人について行くので
目が離せません。
誰がパパなのかママなのか分かってないのかな?と思う時もあるんですよ


きよりん
2007/08/07 10:16
みんな元気だね!
うちはいつも混んでるときしか遊べないから
平日のおでかけが羨ましいよ〜
ゼブラだけは混んでるほうがいいんだけどさ(*^▽^*)
(あっ、シュナでね(笑))
クッキーみんな背伸びしてるぅカワイイね♪♪
くるみんが先頭だ〜+.(≧艸≦)゜+.
ともみん
2007/08/07 17:42
ともみん♪
うちの子はとっても元気です↑
けんた君、りく君、すずちゃんは夏バテしてない?
平日のお出かけ、楽しいんだけどね
あまりワンコ見かけないの…シュナにはものすごく反応早いけど(笑)
車に乗ってても[あっシュナ!]てね

くるみん、ますますデカくなったよ(T0T)
成長止まってほしいんだけど…こればかりは止まらないから
食べ物に関しては野生むきだし!ジャンプして奪うくらいだもん
女の子なのに〜
きよりん
2007/08/08 09:16
皆でお出掛けいいね〜♪

車の移動はキャリーですか?!
3匹一緒???

家は、ちょっと大きめのゲージに入れてます
車のトランクいっぱいにpeaceがいます★
その為に、この車にした感もあるしね。。。
ゲージを使わないときは折り畳んで積んであります!

3ワンコいると移動も大変ですよね!
rea
2007/08/09 14:56
きよりん さん こんにちは
しおさいドッグラン すてきですねぇ
             (=^走^=)
三人とも とっても嬉しそう ですぅ
エルちゃんは そこのずっと上流の
すーぱーてーぼー の 広大な土手が
無料貸し切り ドッグランですぅ
でも 草刈り作業が 終わらないと
草だらけになるので 今は 土手道を
4〜5Kmかけっこしています
          (=^土^=)
今年のお盆は 自宅中心の休暇なので
エルちゃんは 有楽町 ヤマハ のあとは
銀ブラで 鹿の子のあんみつ でも・・・・
電車でゴー がんばってぇぇぇぇぇ
           (=^喜^=)
こたのパパ
2007/08/09 20:53
reaさん
我が家の3ワン移動は後部座席にワンコ用のシートを敷いて、そのままです…
ホントはゲージに入れなきゃなんだけど…入ってくれないの(T0T)
我が家の3ワンは車に乗ると寝ちゃうので暴れたりしないから今の所大丈夫なんですけどね…
きよりん
2007/08/16 15:19
こたのパパさん
電車移動の件をパパに話たら、いいなぁ〜ですって!
蹴が少〜し大きめな子なので、はじめに諦めたから…

お盆はゆっくり出来ましたか?
きよりん
2007/08/16 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日でも元気が一番! M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる