M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽…初キャンプ?

<<   作成日時 : 2007/08/16 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

8/10はパパとお休みが一緒だったので、3ワン連れて、お友達の、ともみん家がキャンプをしているPICA西湖に遊びに行きました〜

…と言っても場所がわからない我が家は、ランチ待ち合わせにしてもらい
待ち合わせのドギーズカフェさんへ

お久しぶりのともみん家とランチを楽しんだ後PICA西湖へGO!GO!
西湖に着いた時はすでに夕方近く…
我が家の3ワン+ともみん家の3ワンがドッグランで遊んでる時に魔のササヤキが…
ともみん:泊まっていけば?
私:でも…キャンプした事ないし、テントなんてたてられない
ともみんパパ:テントならたててあげるよ〜泊まって行けば?
         うちの隣あいてるし…

私:パパに聞いてみないと…
↑この時点で私は泊まる気満々
私:パパ…ともみんが泊まれば〜だって!パパがテントもたててくれるみたい…
パパ:任せるよ〜

…と言う一芝居がありまして急遽、初キャンプ
ともみんと、ともみんパパが色々手配してくれて貸しテントを借り、泊まる事に
画像

我が家のテント完成!なかなかいいね〜と思い、夕飯の支度をみんなで始めると…
突然大粒の雨
初キャンプ+テントで、まさかの大雨…
そんな事ビクともしないともみん!ピンクのカッパをきてパシャパシャ写真を撮ってるまるでパー子のように(笑)
しばらくハプニングな雨を楽しみ夕ご飯
焼き焼きはともみんパパが担当→小料理屋さんの店長さんのように
美味しく夕飯も食べ色々な話もして就寝zzz
ここまで写真を撮ってない我が家何してんだか…

翌日、お天気は晴れパパも私も、もちろん3ワンも初テントだったので寝れるか心配だったけど…心配無用の熟睡でした
画像
画像
画像

朝ご飯もごちそうになり…その間6ワンは
ともみん家の通称おしおき部屋の中へ
画像

念願のすずちゃんと2ショットの我が家のパパ
画像

けんた君はずっとママ(ともみん)を見てるの
画像

りく君は暑さで伸びていました
画像



デネブ家も合流し少しお話して我が家は一足お先に帰りましたが
キャンプってとっても面白い
みんなが楽しみにするのが少しわかった気がしました〜

ともみん家・デネブ家さん色々ありがとうございました〜
また遊んで下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワァー!!行ってきたの?
いいなぁ。本当に楽しかったでしょっ?
きよりんハウス・・最高だったんじぁーなーい?
よかったねぇ!!
でもさぁー
パパのアップは全くモザイクかかってないんだぁー
はぁ〜!!分かるよん!って笑って見てましたからぁ・・。

楽しい思い出ができましたねぇ?

今度はうちも参加したいなぁ。
チョイ丸
2007/08/16 18:19
パパさん、めっっっっっっちゃ笑顔(笑
貸しテントなんてあるんだぁ〜
うちはテーブルと椅子とビーチテントしか持ってないから
キャンプでお泊りなんて無理・・って思ってたけど
なんとかなっちゃう?!

それにしても蹴くんに寄り添って寝ている
くるみん!!!!
可愛いー!!!!!
yuiyui
2007/08/16 19:06
きよりん さんも ともみん さんも こんにちは
そこにたどり着くまでが たーいへんだったでしょ
みんな うれしそー
こちらは おちかくの 町の気温が 史上最高記録の
40.9℃ だったんです
道理で クーラーがフル運転のまま でしたぁ
                 (=^暑^=)
こたのパパ
2007/08/17 06:11
お〜〜〜〜。飛び入りキャンプしてきたんですね。
たのしそうですねぇ。
初テントでも、3シュナちゃん、パパさんにくっついて
ぐっすりできたんですね。
寝方がかわいかったですぅ。
retromama
2007/08/18 10:51
きよりん・パパさん楽しかったね〜!!!
パパさんが虫とクローバーを楽しそうに探す姿が
忘れられないよ(>▽<)
実写版どうぶつの森≠ンたいだったね(爆)
きよりんもアクシデント好きで気が合うし。
(↑勝手に仲間にしてるし)
次はきよりん家のテントお披露目会かな( ̄ー ̄)ニヤッ
また部活のマネージャー風に朝ごはん作るからね〜
あけさんが会えなくて残念がってたよ〜また行こうね♪
パー子&良純
2007/08/18 15:24
キャンプにお泊りしたんだね。
パパさんも楽しそうだったみたいなので、キャンプ組参加だね。
キャンプで寝れたらもうOK
くるみんかなり大きくなったみたい。
夏休みは合わなかったけど、また一緒に遊びましょうね。

サクパパがかなりさくらが気になるみたい。
甘えん坊のサクが平気か心配なママで踏切れないママです。
サクママ
2007/08/18 20:38
チョイ丸さん♪
キャンプとっても楽しかったデス
初めてだらけで新鮮でした。

パパのモザイクね〜あんまり気にしてないの(笑)
顔出しにはチョットだけ気をつかいつつ…
PaPaと入れてみましたが…意味なかったですね(^^;)
きよりん
2007/08/20 00:03
yuiyuiさん
パパはとっても楽しそうでした♪
すずちゃんの大きさが心地良いみたい…

貸しテントはちゃんとしてて良かったですよ。
PICA西湖は色々他にも貸し出しあって手ぶらでも行けちゃう感じでした。

くるみん大きくなったでしょ。
いつも誰かにくっついて寝てます(_ _)Zzz…
でも蹴の事が一番好きみたいですよ

きよりん
2007/08/20 00:08
こたのパパさん
初キャンプはとっても楽しかったです
西湖は当日、暑かったけど、夕立があって、その後は涼しくなりました。
まだまだ暑い日が続きますね。
お互い体調管理には気をつけましょうね
きよりん
2007/08/20 00:13
retoroちゃん・ママ・パパ
楽しい夏を過ごしていますか?
私たちは飛び入りキャンプ楽しみました

蹴・海・胡桃も初めはテントの中でビックリしていましたがで熟睡でした

きよりん
2007/08/20 00:18
パー子・良純(^▽^)
ともみん♪キャンプ楽しかったよ〜
パパは隠れ野生児だから、きっとハマルと思うよ〜
虫とか、草とか…何かいないかすぐ探すもん(笑)
近くに川とかあったらもっと色々探してたと思うよ…

次はテントお披露目かな?カタログはもらってきたの〜
でも…行く機会あるかな?とか言ってて中々買わないね。
もっとパパを洗脳して〜

私もあけさんに会えなくて残念でした(T0T)
次は会えるといいなぁ〜
きよりん
2007/08/20 09:36
サクママ・パパさん
夏休みは楽しめましたか?
連絡頂いたのに会えなくて残念でした。ゴメンナサイ

キャンプはとっても楽しかったデス
機会があったらまた行きたいな〜と思ってるの

くるみん大きくなったでしょ!海より少し小さい位で、体重は4.5Kgになりました。
ヤンチャで破壊魔だし大変(^^;)
私が怒ると蹴や、海がかばうもんだから彼女は全然へこたれないし(笑)
まさに姫だよね♪

サク家もついに2頭目?
女の子は可愛いよ〜
サクちゃんも他のワンコと遊べるようになったから大丈夫じゃないですか?
1度会わせてみては?ママが女の子を抱っこしててもサクちゃんが怒らないとかだったら平気だと思うんだけど。
あ!でも似たような名前だと、サクちゃんも女の子も混乱すると思いますよ(余計なお世話だったらごめんね)
きよりん
2007/08/20 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽…初キャンプ? M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる