M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅トリミング(その2)

<<   作成日時 : 2007/09/03 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

8月に蹴がトリミングしてもらい、今日は海と胡桃のトリミングの日
トリミング終わってランチしようよ〜とお誘いして朝からカットする事に…
朝9時トリマーさんがやってきた〜
何故か3ワンとも宅配の方や主人のママにはスゴイ勢いでワンワンするのにトリマーさんが来ると尻尾フリフリそんなに好きなの?

おはようのあいさつをして、海ちゃんからトリミングから始まったよ

今日は僕がキレキレイするんですよ
画像

画像

バリカンからはじまり…シャワータイム
画像

現場を写そうと思いましたが海ちゃんが何せ裸なのでボカシで…(笑)
画像</div
シャワータイム後ドライヤーで乾かした後はお顔周りと細かい部分カット
海ちゃんかなりリラックス
ナントお顔周りカット中にシュナ足です

これにはトリマーさんも大笑い海ちゃんリラックスだね〜
今回はシュナカットと思いきや…海は毛があまり伸びないからシュナカットにしてもお髭が伸ばしてる途中で切れちゃうかも…のトリマーさんの一言で、お髭短めの同じカットで
画像

どうですか?僕カッコよくなった?

海ちゃんの後は胡桃ちゃんの番
お待たせ〜胡桃ちゃん
画像

べ・べつにまっていませんよここからおろしてくだしゃい

なんてお願い聞くわけないでしょ!
その後胡桃は嫌がり…無事お風呂も終わり顔周りをカットされてリボンをつけてもらいました
画像

胡桃の写真は暴れる胡桃を抑えていなきゃなのであまり撮っていません

その間の蹴ちゃんは…
画像

いちごハウスに避難です

しばらく心配そうに胡桃を見つめていた海ちゃん
画像

その後は…
画像

ゲームに夢中

トリミング終了はちょうどランチタイムの時間
さあ、みんなでご飯食べ行こ〜みんなで車に乗り込み相模原市内にある
Demodeさんに…
画像

ここはトリマーさんに教えてもらいました
車で10分位のトコこんな近くにあったんだね〜
ランチタイムで、パパはフィッシュバーガーサラダつき
画像

ママはタコライス
画像

トリマーさんはメンチチーズカツ
画像

とってもボリュームがあってドリンクつけて\1080
ナントランチタイム中はドリンクおかわり無料
もちろんワンコ店内OK
画像

美味しくいただきました
ディナータイムもワンコOKみたいなので、我が家常連さんになるかも…です
蹴ちゃんは何にもくれないママに少し怒っていたのか?少し不機嫌でした
画像


1日みんなでいられた日
とっても楽しかった
みんなキレキレイ
パパとママもトリミングに行かなきゃね

次回のトリミングは来月の予定
しばらくは自宅カットになりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん海くん男前!くるみんもカワイイ♪
自宅トリミングなんて素敵ですねー^^;みんなリラックスできていいですね。いちごハウスは、すっかり蹴くんのおうちになったのかな?

ランチもおいしそう♪3シュナで家族そろってランチなんて、みなさん幸せな時間を過ごせたみたいですね♪

しかし海くん、PSやるなんてすごいけど、時代は「PS3」か「Wii」だよ(笑
サクパパ
2007/09/04 03:52
海ちゃんのセクシーショットだ(〃ノ∇ノ) キャッ
カット中にシュナ足なんて大物だわ〜(笑)
おうちだからリラックスしてるのかな?
海ちゃんもくるみんもカワイイね♪♪
いちごハウスの蹴ちゃんも(≧∀≦)b
すっかりいちごハウスの住人だね〜(笑)

海ちゃん。今度一緒にPSやろうね。
ボクは歯で連射ができるですよ( ̄ー ̄)vイエーイ りく。
ともみん
2007/09/04 18:58
サクパパさん
お久しぶりです。
自宅でトリミングはみんなリラックスできてとっても良いです

ランチもホント美味しかったですよ。

サクパパ〜
パパねワイヤレスのコントローラー使ってたんだけど、くるみが咬んで壊したんだよ〜
だからパパが昔のPSのコントローラー使ってるんだって
これなら咬んで壊しても許せるってパパが言ってたんだ
この間はママのDSも咬んで壊そうとしてたんだよ/海

きよりん
2007/09/05 21:57
ともみん♪
海ちゃんもキレキレイしました。
海はテンパーがスゴイからシュナカットにしても毛が切れて伸びない可能性があるんだって
シュナカットにする気満々だったから、少し残念でした
トリマーさん曰く、シュナカットが綺麗に出来るのは、くるみんかな?だって…
でもくるみんは性格凶暴だから少しでも女の子らしくみせなきゃね〜

カット中、蹴・海・くるみん、みんな寝ました。
突然足がカクってなってビックリ!!
家だから安心なのかな?

りく君
僕はね連射できないんだ〜くるみんは連射出来るかも…
ママのDSでも遊ぼうとしてたんだよ
ママは{どうぶつの森}をやってた途中で電源をくるみんに切られたみたいで、もぐらさんにおこられてたんだよ(笑)かい
きよりん
2007/09/05 22:06
自宅トリミングもいいですね!!
とってもリラックスしてカットしてる姿が可愛いです♪
外だと疲れて帰って来るもんね〜★
いいお友達がいていいね!!

ランチもワンコと一緒で楽しそうだね♪
皆でワイワイだと、よりいっそう美味しくなるよね!!!
rea
2007/09/05 23:54
reaさん
自宅トリミングとっても面白いです
新しい発見もあるし…トリミングのコツとかも教えていただけるし…
勿論、みんなリラックスしてるのが一番ですけどね♪
きよりん
2007/09/08 21:28
今晩は〜
ハウディ−の親戚サイトで再度登録し直ししたら
主がきよりんさんでえっ?と思ったら
なんと海ちゃんときらら親戚さんが判明しました
今日はマジマジと海ちやん見ちゃいました(=^^=)
また今後とも宜しくで〜す
ALOHA&きららママ
2007/09/28 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅トリミング(その2) M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる