M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ1ヶ月をまとめてアップ↑

<<   作成日時 : 2007/10/15 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


みなさ〜んお元気ですか?
かなりお久しぶりな、きよりんデス
私事何かとパタパタしていまして…更新できずにいました
なので…ここ1ヶ月をまとめてアップしま〜す

9/14お友達のともみん家に会いに高崎へ
もちろん待ち合わせはaikeenこの日はとても暑くってランには誰も居なくって貸切でした
みんなで走ったりゴロゴロしたり…と楽しい時間を過ごしました
画像
画像
画像


9/19この日から我が家は遅い夏休み
みんなで4泊5日で色々なところへいきました
1泊目は山中湖の我が家も会員になってる会員制のホテルへ…
ココはドッグランもあり、お部屋もコテージ風で1棟ごとに区切られていたから3ワンいても大丈夫でした
お部屋での1枚
画像


9/20この日は清里へ移動して清里に宿泊場所はペンションTOUTOU
ここには大型犬の看板犬2匹居てとても可愛かったですごはんも美味しくてペンションのオーナーさん奥様もとても気さくでいい方でした。
くるみんは初めての大型犬に驚く事なく…遊んでいました
画像


9/21・22
清里から軽井沢に移動
軽井沢はワンコ連れが多いのでワンコと一緒にお食事できる所、お店に入れる所がいっぱいあって楽しかったです
この日の宿泊は中軽井沢のリンデンバームに行きました
画像


9/23家に帰る途中でゼブラに立ち寄りました
久しぶりに会うみなさんこの日はリベンジBBQが開催されてて言い匂いがプンプン
くるみんは、みんなにデカクなったと言われちゃいました
確かにデカクはなったけど…
画像
画像
画像
画像
画像

この日はすっごく降ってて、でもゼブラの上空だけ晴れていました
シュナパワーって不思議です
4泊5日はとても楽しかったです

暫く日があいて…パパも私も風邪でダウン
なかなか治らず…
10/7くるみんと一緒に中峰家と、ともみん家とキャンプ楽しみました
うわさのN4
とても可愛い4人組でした
画像


ここまで、まとめてアップいかがでしたか?
これからはもう少しテキパキ動かないとね
すっかり秋らしく、涼しいけど風邪ひかないように気をつけましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
9月中旬過ぎまで結構暑かったですよね〜
私もキャンプ2回目をやってすっかり自然の中にいる楽しさを満喫しました
まだ2回しか行ってませんが1回目より2回目
持ち物・手際が良くなったような・
来年はなんて早くもたくらんでます
情報色々とまた参考ににさせて下さいね〜
ALOHA&きららママ
2007/10/15 01:10
楽しい1ヶ月でしたねぇ〜♪
お外で遊ぶのにいい季節になって・・・旅行したい♪≠チて思っていたのぉ。
ますます行きたくなっちゃった〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そそ!胡桃ちゃん大きくなったよねぇ。
噂では中に小さなおやじがいるとか・・・(= '艸')ムププ
今度会える頃にはnamiより大きくなってるかな??
今度は並んで写真撮ろうね♪
蹴くん海くんにも会いたいよぉ〜。
+++ mie +++
2007/10/15 04:30
元気ですよーーーー(笑
お休み中いろんな所へ行ったんだね〜
楽しそう!!
ワンコ連れで泊まるってまだしたことがないので
憧れちゃうなぁ〜
楽しいだろうなぁ〜
いつか家族でいける日が来るまで情報集めとかなきゃ!!
またZ出会える日を楽しみにしてますよー
yuiyui
2007/10/15 10:38
きよりんUPお疲れさま!
こうやって1ヶ月を振りかえってみると・・・
けんりくすずがストーカーのように
きよりん家のおでかけに登場してるね(爆)
そして全部楽しかった〜(*゚▽゚*)キラキラ
次はどこで会えるかな♪楽しみにしてるね♪

あっ!そうだ!
「雨女は何気にきよりんじゃん??」って
中峰ぱぱが(笑)
ともみん
2007/10/16 08:25
ご無沙汰でーす♪
充実した夏休みを過ごされたみたいですねo(*^ー^*)o
蹴くん、海くん、くるみんみんな元気そうで何よりです♪
山中湖のホテルいい感じのところですねー^^;3ワンがまったりしてますね♪今度教えてくださいね!

そっかーくるみんの中には小さなオヤジが入ってたのかー(笑)
サクパパ
2007/10/18 12:04
ALOHA&きららママさんご無沙汰しています♪
キャンプ、ともみん家にいつもお邪魔させていただいています
楽しいですよね〜
もう寒くなってきたので、テント泊まりは無理でしょうね
私たちも来年また行きたいなぁ〜と思っているんですよ
きよりん
2007/10/18 16:42
mieさん♪元気ですか?
涼しくなってきてワンコ達にとっては過ごしやすくなっていますね
旅行…一緒に行きたいですね〜
胡桃はかなりデカクなりました(T0T)
どうして急にデカクなったんだろ〜
小さいオッサンが入ってるしか考えられないよ(笑)
確実にnamiちゃんよりはデカイですね
でもね…我が家の3ワンの中では一番小さいんですよ
きよりん
2007/10/18 16:47
yuiyuiさんお久しぶりです
お休みは色々なトコ行ってきました〜
帰ってきてからは日々仕事に追われ泣きたいくらいだったけど…
ようやく落ち着きました
ワンコと一緒に旅行楽しいですよ
ニーナちゃんやニックはおりこうさんだから大丈夫じゃないですか?
きっと朋ちゃんも楽しめるとおもいますよ
いつか、ご一緒できたらいいですね♪
Z行きたいです。
次の休みに3ワン連れて行こうかなぁ〜
きよりん
2007/10/18 16:52
ともみん♪元気?
キャンプにaikeenいつも仲良くしてくれてありがとう
我が家がともみん家をストーカーしてるんじゃない(笑)
でも、これからもストーカーしちゃうよ…きっと…☆

雨女は私…(^^;)そうなのかなぁ〜
雪はよく降らせるけど、雨はなかったんだけどなぁ
ともみんと、私が一緒だと振るんだよ。きっと…(笑)

きよりん
2007/10/18 16:58
サクパパさん
ご無沙汰しています
サクちゃんにサクラちゃんは元気ですか?
早く会いたいです♪
休み中はまとめてお出かけしました。
普段お休みが全然合わないので!

くるみんはホント、デカクなりましたよ
会ったときビックリしないで下さいね
中々小さいオッサンが出てきてくれないの(笑)ファスナーがひっかかってるらしい。
きよりん
2007/10/18 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ1ヶ月をまとめてアップ↑ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる