M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みの日には…

<<   作成日時 : 2007/11/08 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん…お久しぶりです蹴です
画像

ママがブログの更新しなきゃ…と言っていますが、ママはしゅなしゅなのオフ会の準備と仕事で忙しそうです
代わりに僕が、最近の出来事を書いちゃいます

パパとママは仕事してて、あまり一緒のお休みがないんだ
でもね、休みが合うと色々な所に連れて行ってくれるんだよ

10/24はチョットそこまで…ってゼブラに連れて行ってくれたんだ
その日は平日なのに、ランの中はチョットしたシュナパラ
みんな初めまして…のお友達だよ
画像

この子はB&Sの4ヶ月のピット君まだまだ赤ちゃんで僕や海、胡桃がクンクンしたら怖がっちゃったんだゴメンネ

そしてこの子は8ヶ月のハル君
画像

僕と同じ位の大きさだったよ

そして、ハル君の妹で6ヶ月のアコちゃん
画像

とっても可愛かったんだぁ〜

そして僕と一緒に写ってる子は…
画像

海に似てるけど、海じゃないんだよ
ステラちゃんって女の子なんだけど、ホントに海に似てたんだ
パパとママもビックリしてたよ
画像

海と僕でステラちゃんを真ん中で写真撮ってみたよ〜似てるでしょ

他にもシュガーちゃんや、ソルトちゃんもいたんだよ
画像
画像

どっちだか名前がわからなくなっちゃったんだ…ゴメンネ

この日は夕方まで遊んで楽しかったよ
画像



そして11/7・8と箱根にお泊りで行ってきたんだ〜
箱根はパパが会員になってる所で、よく行く場所
ドッグランもあってお気に入りの場所だよ
画像
画像

ウッドチップで広いんだけど、胡桃がウッドチップ食べるからママはイヤみたいだよ
お部屋の中も自由なんだ…僕がペターってしたら海と胡桃もお座りしちゃって
ママは笑って写真撮ってくれたんだ〜
画像

一列になってる〜だって
箱根ピクニックガーデンにもいったよ
秋って葉っぱが色々な色になるからママは好きなんだって
画像

ピクニックガーデンはとっても広くて楽しかったよ
ドッグランもあったんだでもね、ドッグランは小さかったんだよ
いっぱいお友達もいて遊んだんだ〜
画像
画像
画像
画像

海はまた男の子に追っかけられていたよ
ペキニーズのコタロウくん
画像

みんなでいっぱい遊んで胡桃や海、もちろん僕も楽しかったよ
画像
画像
画像


次は日曜日にあるシュナウザーだけのオフ会に連れて行ってくれるんだって
パパは仕事で行けないんだけどママが連れて行ってくれるんだ〜
晴れるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蹴君久しぶり(~o~)
パパ達のお休みの時いろいろお出かけしているんだね。
サクパパが箱根すごく気になるんだって・・・
今度お話してあげてね。
みんなで一列すごい!!
きれいに一列だもんね。

海君・ステラちゃん似ているね。
Zだから今度会えるかな(~o~)

明日は天気が・・・
でも、みんなで会えるから楽しみ(~o~)
パパさんに会えないのは残念だけど・・・(>_<)
でも、一緒に楽しもうね。
帰ってパパさんにその様子教えてあげてね。( `ー´)ノ
サクママ
2007/11/10 16:37
サクママちゃん
僕は元気だよ〜
サクくん、サクラちゃんは仲良くなった?
お兄ちゃんは大変だから、サクラちゃんが寝た時は、サクくんとあそんであげてね♪
僕も海や胡桃が寝た後は、パパとママを一人じめしちゃうんだよ

あしたは会えるね♪ママが頑張って運転するっていってるけど僕はチョットだけ怖いんだ…
ママって方向オンチなんだよ(笑)

2007/11/10 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みの日には… M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる