M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3才になったよ

<<   作成日時 : 2007/11/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

11月15日は蹴の3才の誕生日でした
朝からとてもいい天気で、まるで空にもおめでとうって言われてる感じだね
画像

肝心の主役は爆睡中Zzz…
画像

最近はいちごはうすの中に入らず、つぶして上に寝るのが居心地がいいらしい

蹴や海・胡桃を起こして、朝ごはんをあげていたら…
ピンポーンお届け物で〜す
画像

お届け物とは…これ
画像

お友達のともみんの所でも登場する虎徹かぁちゃんの所(那須にあるエータローさん)の
似顔絵付きのケーキ

ホントすっごく似てる
ママ嬉しいよここのケーキにして良かったね
虎徹かぁちゃん、ありがとう
画像


その日は急遽仕事になったママは仕事を定時であがり…(勤めて6年初めて定時であがった)
急いで家に帰りうまうま作り
蹴の誕生日だけどワンのうまうまは3ワン分
画像

鮭チャーハンに豆腐ハンバーグ、お野菜をトッピング
簡単な物でゴメンネ

でも蹴・海・くるみんはちゃんと食べてくれました〜
画像
画像
画像

もちろんケーキにろうそく立ててHAPPY BIRTHDAY
画像

蹴ちゃん、おめでとう
画像
画像


もちろんケーキもみんなで食べたよ
画像
画像

海はあまりの美味しさに写真を撮る前に完食でした
パパも私も食べたけど…本当においしかった
お誕生日のケーキはココ(虎徹かぁちゃんの所/エータロー)に決まりだね


小さい時(4ヶ月で6キロあったが…)から手のかからない子で、お留守番も上手で、シュナってこんなにいい子なんだぁ〜と思わせてくれたね
次に来た海や胡桃は手がかかり大変だったけど…
ちゃんとお兄ちゃんしてくれて、海や胡桃がイタズラすると、ママが怒る前に蹴が怒ってくれて、いつも助かっているよ
ありがとう

大きいけど優しい蹴ちゃん自分の大きさがわかってないのかとても抱っこが好きで甘えん坊な蹴ちゃん
これからも元気でいてね
大好きだよ…パパ・ママより


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
蹴くん 3歳お誕生日おめでとう!!!
ちゃんと 海くんと胡桃ちゃんのお兄ちゃんなんですね。
大好きなパパさん、ママさんのこと考えているのかな〜?
抱っこすきなのも たまらないですね。
すご〜〜〜い。なんか 感動しちゃいました。
この1年もげんきいっぱい過ごせますように・・。
ケーキ。似てるぅ〜〜〜〜〜。
retromama
2007/11/17 23:08
おぉ〜〜!!
蹴君お誕生日おめでとう。
お初でお目にかかった乗鞍高原の旅!
ボクは君の虜になっちゃったんだよぉ〜
もう!その日からロックオン状態!!
ボクんちのママ(チョイ丸ちゃん)も呆れ顔!爆♪
でも、もうボクには蹴君命なんだぁ〜
これからも、絶対にクンクンしちゃったり、抱っこしちゃったり
まとめてエロエロしちゃうけれど、
仲良くしてねぇ〜〜〜大好きなんだよぉ!!蹴く〜〜ん♪
                      BYchopperでした。

ここからはチョイ丸より
きよりん、おめでとう。
蹴君って本当にイイ仔でいつも、うちのがエロしちゃってごめん。
これからも、きっと蹴命は変わらないと思いますんでヨロシク。

ケーキとっても可愛いしウマウマなんだぁ!
とっても幸せな3ワンですねぇ〜
お2人が3人を、とっても可愛くて仕方ないのが伝わってきます。
お互い楽しいシュナライフ・・・良かったねぇ〜
シュナが側にいてくれてっ!!
チョイ丸
2007/11/17 23:10
こんばんわん☆
お久ですぅ〜ってしゅなしゅな祭りでお会いしたんだぁ〜。
名刺も交換したし。でもちゃんと話してないから会った気が
してない・・・。
たくさんのしゅなと人で舞い上がってたからなぁ・・・。
来年も行くから、その時は宜しくね!!
蹴君、お誕生日おめでとう!!
虎徹かーちゃんとこのケーキだ!
うちもミントの誕生日の時頼んだよ。
美味しいよねぇ。私が一番たくさん食べたよ・・・。
これからも宜しくね♪
ほなママ
2007/11/17 23:46
レトロママ♪
ありがとうです
僕も3才になってお兄ちゃんです。これからもママを助けるです/蹴

ママさん、ありがとうございます
蹴はホントいい子です
抱っこも好きで、1日何回抱っこって来るんだろ?
さすがに8Kg越してるんで(笑)カナリ重いですけど…
これからも元気で優しい蹴でいて欲しいです

きよりん
2007/11/18 00:30
蹴君
誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
元気で一年過ごそうね。
でも、草は食べちゃだめだぞ!!
ママ達を心配させないでね。

ママゴハンウマウマだね。
みんな残さず食べて偉い。
イチゴハウス 本当に蹴君のものなんだね。
ゆっくり寝んねしてね(~o~)
サクママ
2007/11/18 00:34
chopper言わせてもらうが…僕は男だ!間違ってないよね?
どうしてエロエロなんだぁ?
海にもエロエロだよね?
そんなに僕達いい匂いしてる?
蹴より             

チョイ丸さん
蹴も3才です。月日がたつのは早いなぁって…
弟や妹の面倒をみる、いいお兄ちゃんです

私達の生活にシュナなしは考えられないですね…
これ以上は増えないと思いますが…???
蹴が3月、海が4月、胡桃が2月に我が家の家族に仲間入り!
なので春先は危険です

ケーキとても美味しかったです
次回からここで決まりかな
ホントおいしいよ〜オススメです
蹴・きよりん
2007/11/18 00:42
ほなママさん
こんばんは〜
しゅなまつりではホントお話出来ずにすみません…
名刺交換の時ミントちゃんだぁ…と思ったのもつかの間…
これからも宜しくお願いします

虎徹かぁちゃんのトコのケーキ本当美味しいです
ワンコも人間も一緒に食べれるって本当、素敵な事だよね

我が家で一番ケーキを食べたのは胡桃でした
きよりん
2007/11/18 00:47
サクママちゃん
僕3才になったよ♪
草は食べないようにしてるよ〜ママに怒られるもん
ママに心配かけたくないから僕、これからもいいお兄ちゃんでいるよ〜

ママさん
蹴も3才です。ほんといい子で…可愛いです
ウマウマケーキは美味しいよ
ママもぜひ一度ご賞味を…

ご飯はワンコメニューで、作りました
蹴・きよりん
2007/11/18 00:53
蹴ちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthday♪
海ちゃん・くるみんのお兄ちゃん頑張ってるね!
ぼくもいつもママのかわりに見張ってるよ!!
抱っこ星人同士これからも仲良くしようね。byけんた

蹴ちゃんおめでとうヽ(・ω・〃)同じ3歳だね♪
ケーキうまうまだよね〜ボクたちラッキーだよね!!
また一緒に遊ぼうぜ〜 byりく

おめでとうでつ♪♪♪(人’∀’)
蹴ちゃんが小さく見えるように、あたちがいつも
隣に立っててあげるですよ〜v(@∀@)vィェ〜ィ
また一緒にゴロゴロしてくださいです。byすず

蹴ちゃん!きよりん&パパさんおめでとう!!
家族みんなでお祝いできて幸せだね〜
ケーキそっくりだね♪噂どおりうまうまだったでしょ?
きよりんのワンコごはんも可愛いヾ(@^▽^@)ノ
また1年、楽しいことがいっぱいありますように!!
(↑そのうち半分はストーカーするから(爆))
            byともみん&ラーメンマン
ともみん家
2007/11/18 02:21
お久しぶりです
日曜はお疲れ様でした(すっかり出遅れましたけど)(^^;ゞ
蹴ちゃん3歳バ−スディ\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
賑やかにまたいっぱい思い出作って下さいね〜
ALOHA&きららママ
2007/11/18 07:11
蹴くん、3歳の誕生日おめでとう〜〜〜!
ちゃーーんと海くんと胡桃ちゃんのお兄ちゃんしてるなんて
エライぞぉー!
パパとママが安心してお仕事にいけるのは
蹴くんのお陰かもしれないね!
3歳、まだまだ元気元気!きょうだいで
楽しい日々をすごしてね。
またZで遊ぼうねぇーーー♪
yuiyui
2007/11/18 18:51
蹴くんお誕生日おめでとう!
日曜日のゼブラではchopper相手に立派にお兄ちゃんして
海くんを守ってたネエ
カッコいいぞお〜〜
今年一年もウマウマいっぱい食べて元気で楽しくね
ぱんのみみ
2007/11/19 15:14
3歳おめでとぉ〜〜^^
かーちゃん蹴くんのお誕生日のお祝いに協力できた事
めちゃうれしく光栄に思っています〜〜♪

蹴君!!いっぱい元気に楽しくハッピーでありますように☆
楽しみにしていたお祝いの様子見れて幸せ気分のかーちゃんでした^^/
虎徹かーちゃん
2007/11/19 23:42
けんた君
僕3才になったよ〜りっくんと一緒だよ
一番お兄ちゃんだけど…抱っこ好きなんだぁ(^0^)
海や胡桃の前では出来ないから、こっそりママに抱っこしてもらってるんだよ

りっくん
同じ3才だね!これからもいっぱい遊ぼうね

すずちゃん
僕が小さく見えるように?側にいてね(笑)
また一緒にゴロゴロしようね

みんなありがと〜             蹴

ともみんへ
蹴も3才だよ…早いね〜
今年も家族みんなで迎えられて良かったです
ウマウマケーキ教えてくれてありがとね♪
また1年ストーカー宜しくです(笑)
我が家がストーカーしてるのかも…


蹴・きよりん
2007/11/20 10:14
ALOHA&きららママ

お祝いありがとうございます
この先も元気で楽しい1年になるようにいっぱい遊びます♪

しゅなまつりでも、Zでもあまりお話出来ずにすみません…
また一緒に遊んで下さいね
蹴・きよりん
2007/11/20 10:18
ニーナママ
お祝いありがと♪僕も3才だよ〜
いつも海や胡桃がイタズラしないように見張っているんだけど…
時々は一緒にイタズラしているんだよ!ママには内緒だよ
またZで会ったら遊んでね…蹴

yuiyuiさん
お祝いありがとうございます
ますますデカクなった蹴も3才です
動きは鈍いがまだまだ現役ですよ
Zにはチョクチョク現れるのでまたお話して下さい

ちなみに…くるみんは海と同じ位になり(T0T)namiちゃんや、レトロちゃんよりも大きくなりましたよ

蹴・きよりん
2007/11/20 10:24
じゃむ・あんちゃんのママ
お祝いありがとう♪
ちゃんとchopperから海を守るよ…
でもchopperは海の事がとっても好きみたいなんだよ
じゃむ・あんちゃんがガウガウされてたら僕が守ってあげるね/蹴

ぱんみみさん
Zではありがとう♪
いっぱいお話できて楽しかったです♪
また、ご一緒した時は宜しくお願いします
あんちゃん…私の右側?それとも左側?に何かいた?
蹴・きよりん
2007/11/20 10:29
虎徹かーちゃん
ケーキありがとう♪とってもウマウマだったよ
また作ってね〜毎日ウマウマだといいなぁ…
今度は僕たちが那須に行くね/蹴

虎徹かーちゃん
ケーキ本当にありがとうございました
家族みんなで美味しくウマウマしました(^^)g
また宜しくお願いいたします/きよりん・パパ・海・胡桃
蹴・きよりん家
2007/11/20 10:33
こんばんは〜
蹴くん誕生日おめでとうございます!
しゅな祭りでお会いしたhiyokoです。
しゅな祭りはお疲れさまでした!
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、お近くなのでどこかで会う機会が。。。
その時にはよろしくお願いします!
ロイとも今度一緒に遊んで下さいね♪
hiyoko
2007/11/20 23:04
蹴く〜ん。
3歳のお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト〜♪
これからも優しいお兄ちゃんでいてね。
そしてZ≠ナいっぱい遊ぼうねぇ。

P.S きよりんさ〜ん。
今日パソメルしました。見てねぇ(〃ω〃) キャァ♪
+++ mie +++
2007/11/21 01:20
hiyokoさん
遊びに来てくれてありがぉ〜
しゅなまつりは楽しかったね♪
近い事が判明してビックリだったけど…(こんなお近くに〜て感じで!)
どこかでお会いした時は遊びましょ

ロイちゃん…僕たちしつこいかもしれないけど…次は一緒に遊ぼうね/蹴・海・胡桃
きよりん
2007/11/21 19:55
nuno.namiちゃんのママ
お祝いありがとう♪
僕も3才だよ
お兄ちゃんだから海や胡桃を守らなきゃだけど…抱っこも大好きなんだ
nunoちゃんやnamiちゃんに何かあったら僕が守ってあげるね/蹴

mieさん
パソメルみましたぁ〜ありがとうございます♪
蹴・きよりん
2007/11/21 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
3才になったよ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる