M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きっとまた会えるよね!

<<   作成日時 : 2007/11/28 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お友達の、ともみん家の転勤が決まった…と連絡があったのは数日前
岡山に決まったよ
まさか…岡山とは近くなると思っていたのにホント予想外でした

12月には岡山に引っ越すとの事
お友達とはaikeenやZで送別会をやったみたいだけど…どっちも仕事の為、参加出来なかった我が家

なので、今日、会いに行っちゃいました〜
場所は初めて会った高崎のaikeen
引越しの準備で忙しいのに貴重な時間を作ってくれてありがとね

aikeenはカフェがお休みだったので、私たちで貸切
みんな思いっきり走って楽しそう
画像
画像
画像
画像
画像

どこのランに行っても、みんな仲良く遊んでくれるからパパもママも安心だよ
けんちゃんは次のポ○テのCM依頼来るかもね直立だよ
画像

楽しい時間はあっというまに過ぎて…
最初にも書いたように引越し準備で忙しいのに、1時間だけ遊ぼうってお願いしたの
ごめんねともみん…

最後にみんなで記念撮影
画像
画像

集合写真なのに…我が家の3ワン誰もカメラ見てない
次に会う時までにカメラ目線練習だね

けんたくん
画像

ともみん家の長男
とっても元気でランではピコピコ楽しそうにずっと歩いてるね
蹴・海・くるみんと仲良く遊んでくれてありがとう
大好きだよ岡山行っても元気でね

りくくん
画像

ともみん家の次男坊
とっても甘えん坊でヤキモチやきな、りくくん
岡山行ってもキャラ変更なしで、お友達いっぱい作るんだよ
蹴・海・くるみんと遊んでくれてありがとね

すずちゃん
画像

ともみん家の姫
すこ〜しBIGだけど、とっても愛嬌があって可愛いすずちゃん
岡山でもゴロゴロお友達出来るといいね
蹴とゴロゴロ遊んでくれて海やくるみんとも仲良くしてくれて、ありがと
次に会った時も蹴とゴロゴロ遊んでね
画像


ともみん家とは…
我が家にとって初めてのシュナ友で、しゅなしゅな同好会や、aikeen、Zを教えてくれたり、
インドア派だった(今もそうだけど)我が家をキャンプに誘ってくれたり
しゅなまつり、シュナフェスの楽しさを教えてくれたね
お泊りオフ会も行けて…ホント楽しかった
ともみん家を通してお友達になった方もいっぱいで…感謝してもしきれない位だよ

岡山はチョット遠いけど陸続きだし遊びに行くからね
それまで岡山で遊べるトコ探しててね
さよならは言わないよ〜だってきっと会えるから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もともみんさんに初めて教えてもらったの!
シュナ友の楽しさ^^/
かーちゃんもありがとういっぱい言いたいよぉ〜!!

でも!また次に逢える日を楽しみに〜
ともみん家の関西ライフをブログで見るの楽しみ♪

でもぉ〜〜ラーメンマン(笑)に誓約書書いてもらったみたいだから
(送別会情報〜〜)
2回は関東に帰ってくるねぇ〜〜〜〜!!

だけどぉ〜〜
蹴・海・胡桃ママさん家&ともみん家が
虎徹カフェ来てくれるの超楽しみだったから〜〜
ちょっぴり残念ですぅ〜

ともみん家☆
みんな元気に過ごしてくれるのを願ってますぅ〜!
虎徹かーちゃん
2007/11/28 22:15
会いに行かれたんですね〜
Zでは沢山集まって心温まる送別ランでした
誓約書、ナイスアイディア〜でした
来年のシュナフェスはきっと会えるよね〜
ALOHA&きららママ
2007/11/28 23:23
今晩わぁ!
そうだったのぉ!行ってきたんだぁ〜そうだよねぇ?
きよりんにとっての、ともみん家大きな存在だった事でしょうねぇ?
私から見たら一心同体って感じだもん。
ねぇ〜覚えてるでしょっ?
きよりんとのお初も・・・そうそう・・ヤッパリともみん家だったもん。
私ねぇ〜乗鞍のお泊り行けて本当に嬉しかったの。
ずうずうしくも『行きたい!!』なんて・・しかも親子でダブルでねぇ〜
きよりんとの繫がりも・・・感謝だねぇ〜
・・・私も必ず実行する事に!・・・チョイ丸GO!GO!IN岡山!!ってねぇ〜〜。
リクの分まで海君を追いかけていきますんでっ!!BY chopper.
チョイ丸
2007/11/29 00:48
虎徹かーちゃんへ
ともみん家、岡山に行っちゃいました…
ホント寂しくなる〜
でも岡山まで遊びに行けるし、最低年に2回は関東に戻って来るから大丈夫かな?
虎徹かーちゃんカフェにも一緒に行こうね〜なんて話していたのに、ともみん家と一緒に行けるのは、こっちに戻って来てからかな?
でも…我が家が那須方面にお出かけする時はカフェに寄らせて下さいね♪
これからも宜しくお願いします♪
きよりん
2007/12/02 11:17
AROHA&きららママさん
ともみん家行っちゃいましたね〜
誓約書…ともみんから聞きましたよ
ナイスアイディアです!
これでラーメンマンパパも帰ってくるでしょう♪
まずは来年のシュナフェスですね
楽しみです♪
きよりん
2007/12/02 11:21
チョイ丸さん
aikeen行って来ました〜
Zにも行けなかったし、チョットでも会いたいなぁ〜って
けんりくすず…みんなに会えて我が家の3ワンも楽しそうでしたよ♪
我が家にとって、ともみん家は大きい存在だね
遊びの師匠(笑)って感じかな
同じ3ワンだし組み合わせも一緒だからね♪
岡山はチョット遠いけど、行けたらいいな!って思ってる
…多分行くでしょ♪
Zに行っても話しする人いなかったらどうしよ〜って事が心配だわ
(私って結構人見知りなのよ…笑)
チョイ丸さんとの出会いも覚えてるよ〜
我が家初Zで…くるみんがまだ小さくて…今ではデカイけど(涙)
乗鞍も楽しかったね♪
またみんなで行けるといいね〜
きよりん
2007/12/02 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっとまた会えるよね! M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる