M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月20日家族でお出かけIN箱根強羅〜伊豆高原

<<   作成日時 : 2007/12/24 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月20日今日もいいお天気朝散歩と朝ゴハンを済ませて出発〜
でも…その前にお部屋で撮影(昨日はみんな寝ちゃって撮れなかったからね)
画像

写真を撮ったらホントに出発
我が家はとても出発が早いの〜
早く乗って下さ〜い出発ですよ〜/海
画像

海運転手の車に乗り込んで向かうは伊豆高原
途中富士山もキレイに見えたよ〜と言いたい所ですが…私が富士の近くに居るとすそ野はきれいに見えるのに頭は殆ど雲に隠れててこの日も、また顔を隠していました
周りには雲ひとつないのに
この日は初めて行くドッグラン
伊豆ドッグパークへ
カフェやトリミングルーム森の散歩道など色々楽しめそう
ランに付くまでの間、私は車酔い薬を飲み忘れてずっと寝てました
3ワンも車の中ではずっと寝ているのでパパ一人でカワイソウ

ランに付いてパパに大丈夫?
と聞かれたけど…3ワンの為だよ大丈夫ママは強いんだから〜
早速受付を済ましてランの中へ
画像
画像
画像
画像

ラブちゃんやポメちゃんと一緒に遊んだよ〜
ここは1日定額料金でお弁当とか持ってきて食べてもいいようにランの周りにはテーブルと椅子が設置されていました
平日はやっぱり人が少ないらしくて…どこのランも一緒だね
2時間位遊んだら、宿へ移動〜
本日の宿は伊豆一碧湖のほとりに建つビスキーハウスさんへ
ここには3ワンのシュナちゃんがいて、会うのが楽しみでした
画像

この日は我が家だけのお泊り…
チョット寂しいかな?と思っていたら看板犬のファルファルとビスちゃんが遊んでくれたよ
画像
画像
画像

我が家だけのお泊りだったので自由にさせて下さいとの事…
廊下もリードなしでみんなで走って遊びました
陽もまだ落ちていなかったのでランにも行ったよ〜
画像
画像
画像
画像
画像

ここのドッグランは坂があったり起伏があってとても楽しそうに遊んでいたよ
一碧湖も目の前にドーンと見えてキレイだったよ
暫く遊んだら陽も傾いてきて寒くなって来たから
ランから戻ると
ファルファルが待っててくれたの
画像

全然吠えないしホントにいい子8ヶ月の男の子で、何となく蹴に似てる
足を拭いたらママさんに鼻をタオルで温めてもらい、お部屋へ…
夕食の時間まではお風呂とかマッタリしたよ
(お風呂はヒノキと岩風呂と2ヶ所あって部屋ごとの貸切が出来、脱衣所までワンコと行けるように脱衣所にサークルがあるのワンコの為の宿だね〜)
肝心な写真は撮ってなくてみなさんHPで確認して下さいね〜
お夕食がとても楽しみ〜

まだまだ続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっファルファルだヽ(`▽´)/
ファルファルの笑顔見た?
とてもかわいいよね。
でも、最初の海君の笑顔もかなりかわいい!!
ビスキーには、自力ちゃんという女の子もいるんだよね。
ショーで頑張っているよ。
お泊り1組寂しいけど、ゆっくりできるからそれも良いよね。

今度、みんなで行きたい!!
サクママ
2007/12/25 07:42
ファルファルは可愛かったよ
蹴と同じ位なんだもん!
抱っこさせてもらったし…
自力ちゃんは23日に迎えに行くって言ってたから、今頃は4ワンで看板犬してるんじゃないかな?

お泊り1組だけど3ワンだから勝手に遊んでるよ♪
多頭飼いは、その点寂しくないかな〜
でも…ゆっくりできたし、ビスちゃん、ジグちゃん、ファルファルくんも一緒だったから6ワンだよ〜多いね(笑)

今度一緒に行けたらいいね〜
きよりん
2007/12/25 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月20日家族でお出かけIN箱根強羅〜伊豆高原 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる