M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月20日家族でお出かけ〜ビスキーハウス〜

<<   作成日時 : 2007/12/24 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

続き…

夕食の時間になってお部屋を移動
部屋の中はクリスマスの飾りつけがされてて、とってもキレイ
画像
画像
画像

お料理は創作フレンチと別にお刺身を付けてもらいました
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

お料理は全てが美味とっても美味しかったです
その間3ワンは…
画像

8面サークルを用意してもらったので、その中で寝ていました
リラックスだね〜

夕食の後は、オーナーご夫妻と看板犬3ワンと廊下でボール遊びをして遊びました
ここでも写真がなく…撮ってたんだけどブレてて
遊んでる途中で何やら蹴が部屋の前で止まってこっちをみてたの〜
(…そう蹴が眠いよ〜のサイン)
家でも散歩に行きたい時とか玄関までいってこっちをジーっとみるし、我が家にしたら普通の事だったんだけど、オーナーご夫婦からみると、とても面白かったらしくみんなで大笑い
この日は蹴の眠たいサインでお部屋に戻りました

部屋に戻って蹴・海・胡桃は熟睡Zzz
朝まで起きませんでした

私とパパは医龍の最終回をみて寝たけどね…

まだまだ続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お料理美味しいよね。
写真見てよだれが・・・・
また、食べに行きたいよー(~o~)

お刺身もすごいね。
コース料理も量があるから、全部食べれた?
サクママ
2007/12/25 07:45
サクママ♪
お料理メチャ美味しかったよ〜
我が家、リサーチはしているので(ボリュームたっぷり!ってトコ)
お昼を早めで少なくしたから全部食べました(笑)
料理にウルサイパパも大満足でしたよ

お刺身ね、新鮮で、肝を使って食べる物があったんだけど、美味!
お魚好きにはたまりませんよ〜
きよりん
2007/12/25 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月20日家族でお出かけ〜ビスキーハウス〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる