M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月21日家族でお出かけ〜ビスキーハウスから自宅

<<   作成日時 : 2007/12/24 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

続き…

12月21日今日もいいお天気
朝散歩を済ませて朝食
画像
画像
このフレンチトーストがとっても美味
ママさんのおばあちゃんのレシピらしくとってもやわらかい
このフレンチトースト食べにまた来ますよ〜

朝食ごお話してると、あっという間にチェックアウトの時間
こんなに長居したのは初めてで…(いつもチェックアウトの時間より早く出るから)
私たちにとっても居心地のよい宿でした〜オススメですよ

宿を後にして、向かった先はバーク・パークというドッグラン
芝生のランで遊びました
受付を済ますとカメラを渡され???写真をプレゼントしますので1ワンに付き3枚なので、9枚撮って下さい…との事
渡されたカメラで写真を撮って遊んでる間にプリントアウトしてくれるサービスらしい
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ランで写真を撮っていると蹴が近づいてきたりと面白い
胡桃は放牧してるかのように草を食べるの
何度注意してもダメで…誰か草を食べさすのやめさせる方法あったらおしえて〜

ここのランはワンコの足湯があったり、体脂肪計があったりととてもユニーク
パパに足湯入れる?と聞いたら水嫌いだから可哀相だよ…の一言
そうだよね〜蹴も海も水嫌いだもんね

足湯に入れる事なく家路に向かい、途中家の近くのアウトレットに立ち寄り、家につきました
家に着くなり、水嫌いな蹴・海お風呂大好き胡桃をお風呂に入れ、やっとゆっくり

2泊3日の家族一緒はとても楽しかったです
今月は、クリスマスと海・胡桃のお誕生日も待ってるね〜

まだまだイベントいっぱいの我が家です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
2泊3日の旅行お疲れ様
とても楽しいりょこうだったね。
私も楽しませてもらいましたよ。
サクパパも旅行かなり行きたくなったみたい。

まだまだ続くイベント楽しみだね。
サクママ
2007/12/25 07:55
サクママ♪
ただいま〜デス☆
2泊3日満喫しましたよ
でもね…人が楽しむトコは行ってないの〜
ワンコ中心で、とにかくドッグランって感じかな?
普段一緒にいる時間が少ないから、ワンコが楽しそうにしているのを見ると嬉しくなっちゃうんだけど…
パパもワンコ中心で考えるしね!
次は何処に旅行かなぁ?
もしかしたら…ともみんに会いに岡山かも〜

年末、海とくるみんのケーキも予約したし…
あとは何作ろうかなぁ〜

きよりん
2007/12/25 10:44
いいないいなぁ〜〜。家族そろっての旅行。
3シュナいるから、貸切でも楽しく遊べちゃうんだもんね。
ワンコ足湯ってすごい。さすが伊豆!!!
ワンコも疲れとれちゃうかな? 
ビスキーハウス!!来年こそはぜったい行かなくっちゃ。
クリスマス&バースディとお楽しみいっぱい!!
そっか、家族が多いと、お祝いもいっぱいで楽しいね。
retromama
2007/12/25 20:26
いいないいなぁ〜
↑気づいたらレトママと同じだ(笑)
楽しそうなのが伝わってきたよ〜!!!
蹴ちゃんたちもいいお顔してるもんね(*^▽^*)
ビスキーハウスも行こうと思ってたのにな〜
伊豆方面はしばらくおあずけだなぁ。
そのうち一緒に行けたらよろしく☆
今月はイベント盛りだくさんだね!!
ともみん
2007/12/26 01:54
楽しい家族旅行、blogから伝わってきたよぉ〜〜〜ん♪
やっぱ旅行はワンコ中心でしょ!
みんなドッグランでイキイキ楽しいお顔してるもん。
今回ビスキーハウスに行ったんだよね。
家も行きたいと思ってるペンションなんだぁ〜♪
ファルファルに会いたい!(*ノノ)キャ
お料理も豪華で、絶対に行こうっと。でも暖かくなったらかな〜(^-^ა)

あっ!遅くなっちゃったけど・・・
☆MerryChristmas☆
+++ mie +++
2007/12/26 06:25
レトロママ♪
旅行楽しかったです
ビスママが、レトロちゃんと、ビスがそっくり!!なんだよ〜って言ってて、町田で会った時に、レトロちゃんを見てビスだぁ〜っと思った…
お話されていました。
ビスキーハウスはホント!おすすめ
ワンコの為の宿だよ。
来年レトロちゃんに連れて行ってもらってね☆(’’*)♪
きよりん
2007/12/26 07:02
ともみん♪
ビスキーハウス楽しかったよ〜
ワンコの為の宿で玄関はいるとまずゲートがあるの。
廊下などいたる所にトイレシートも敷いてあるし、お風呂も貸切だから、ともみん大丈夫だよ(お風呂の窓デカイから湯気ないよ〜)
お料理も食わず嫌いな、うちのパパが食べれたから、ともみんパパも平気じゃないかな?
いつか一緒に行けるといいね〜
海・くるみんのケーキは虎徹かーちゃんにお願いしました。
イベント盛り沢山♪財布はピーンチ!!

きよりん
2007/12/26 07:11
mieさん♪
1日遅れの☆メリークリスマス☆
旅行楽しかったよ〜
ビスキーハウスとってもGOOD(^0^)b
暖かくなったらオフ会で行っちゃう?
多分、mieさんは好きだと思うよ〜
色々な所泊まったけど、ホントワンコの為の宿ですね。
今回は私達が連れて行ったんじゃなくて…
蹴・海・くるみんに連れて行ってもらいました。
年末・年始もお仕事かな?
風邪ひかないように気をつけて下さいね〜
きよりん
2007/12/26 07:19
☆海くんお誕生日おめでとう☆
イベント盛りだくさんでいいね〜〜
我が家はワンコ初心者なのでワンコと一緒にお出かけ???
行かれる場所もワッカリマシェ〜〜ン
お泊りなんて一回もないよ〜〜いいな〜〜いいな〜〜♪
我が家はあんの一歳の誕生日だけどな〜〜んもしないの・・きっと。

海くんいつまでも元気いっぱいの海くんでいてね♪
ぱんのみみ
2007/12/30 18:48
ご無沙汰してます
ちょっと本当に皆のブログも久しぶりで浦島太郎ですよん
わぁ〜〜お誕生日だねぇ〜
おめでとう!!これからも元気で健康で・・・
沢山楽しい事やっちゃってねぇ〜
ビスキーハウスかぁ〜いいなぁって!
私も行ってみたいってずっと思ってましたよん。
素敵な思い出になりましたねぇ〜
今群馬の実家からです
今年は、きよりんお世話になりましたねぇ〜
来年も引き続きヨロシクです。

もう少しで今年も終わり・・・
楽しいお正月を!!
チョイ○
2007/12/31 22:35
ぱんみみさん♪
海へのメッセージありがとうございます♪
海も2歳で、お兄ちゃんなのですが…ビビリさえなおってもらわなきゃデス!

お泊りは良く行くのですが、3ワンは大変な所もありますよ〜
階段だったり、抱っこしなくちゃいけなかったり…
でも、楽しい思い出の方が多いかな〜
じゃむ&あんちゃんは大人しいから、きっと何処に行っても大丈夫だと思いますよ〜
お泊りオフ会なんていいかもね♪
きよりん
2008/01/01 17:50
チョイ丸さん♪
お祝いコメありがとう〜
海もくるみんも成長しました〜
元気が何よりです!

ビスキーハウスはホントごはんも美味しいし、ワンコには優しいし、とっても良かったよ。
オススメだね。
2007年はチョイ丸さんに会えて嬉しかったです。
2008年も宜しくお願いしますね。
きよりん
2008/01/01 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月21日家族でお出かけ〜ビスキーハウスから自宅 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる