M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も宜しくお願いしまーす

<<   作成日時 : 2008/01/01 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007年から2008年になってしまいましたね〜
我が家は年末に海・胡桃の誕生日が会って楽しい年末になりました。
その様子をアップしますね〜

12・30海くん2才の誕生日おめでとう〜
その日は朝にお届け物が…
画像
ウマウマ届いたよ〜
蹴の誕生日の時にもお願いした那須の菓子工房エータローさんのケーキ
1日違いの2ワンの誕生日合同でやろうかとも思ったけど…やっぱり誕生日は別だもんね〜
ケーキも2個注文です
画像
画像

虎徹かーちゃん、ありがとうパパさんありがとう
そんなお誕生日の日なのに…
我が家の姫の胡桃ちゃんに異変がぁぁあ〜
首のところの毛に血が付いてるように見えて、よ〜くみてみると…ケガしてんじゃん
慌てて病院に行って待合で待つことに…
画像

朝一で病院に行ったから待つこと5分
名前を呼ばれ中に行くと暴れる胡桃
大がつく程、病院嫌いの胡桃を落ち着かせるのに必死で写真も撮れず…
首の傷を見せたところ、引っ掻いて傷が大きくなってるとの事で傷の治りをよくする為に傷周りの毛を刈られお薬を塗ってもらいました。
500円ハゲが出来た胡桃…仕方ないよ〜自分で作った傷なんだから〜
エリザベスも貸してもらったけど、他の2ワンが怖がってしまうので、家の中では、このスタイル
画像

工事現場のオッチャンかよ〜でも違和感ないのね〜
エリザベスより、こっちの方が胡桃には似合ってるよ。
せっかくのお誕生日なのにね
この日の夜は海の誕生日だし楽しもう
ウマウマのゴハンもつくったけど、写真を撮ってなかったよぉ
ちゃんとロウソク点けてHAPPY BIRTHDAY
画像

海は小さくて、細くて病気はしなかったけど、体重が増えなくて1歳になるまで倍量のゴハンあげたんだよね〜
とても甘えん坊でパパが大好きな海ちゃん
これからも元気な海ちゃんでいてね
画像
画像


12・31胡桃ちゃん1歳のお誕生日おめでとう
すっかりオッチャンスタイルが板に付いた胡桃ちゃん
31日も薬を付けに病院にいきました。
病院から帰ってきたら、パパの帰りを待ってHAPPY BIRTHDAY
初めてのお誕生日だね〜
胡桃ちゃんは、ロウソクにワンワン
画像

我が家の姫の胡桃ちゃんは私が女の子がほしくて家族にした。
ショップに並ぶ前にお店の方に見せてもらってその日からパパに猛攻撃
海の分離不安の症状もあったから、お店の方に当時胡桃が使っていたぬいぐるみを貸してもらって海に匂いを覚えてもらう所から始まった。
もちろんパパにも洗脳するかのように、毎日
女の子ほしいよ〜ダメかなぁ〜ねぇってばぁ〜…
毎日のように聞かされたパパは結局折れ私の勝利
胡桃ちゃんは我が家にやってきた。
まだ2ヶ月のパピーちゃんの胡桃ちゃんは、とっても小さくて、まっ黒黒
画像

大きな病気もせず、健康に育ってくれました。
女の子だから、きっと大人しいね!なんて思っていたのは理想でおわり
カナリなワガママ強気姫でマイペース…
我が家唯一のママっ子
これからも元気で、そのままのキャラで可愛い胡桃ちゃんでいてね

11月の蹴の誕生日に引き続き、海と胡桃にもプレゼントやお祝いメッセージありがとうございました。
みなさんどうもありがとう海&胡桃

今年もみなさん我が家の3ワン共々宜しくお願いします。仲良くしてくださいね
画像


今回出番のなかった蹴は毎日ストーブの前で暖まっています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!!!
年末は箱根〜ビスキーハウス〜そしてお誕生日!!!と
楽しいイベント続きでしたねぇ。
改めて海ちゃん、胡桃ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもきょうだい仲良く、楽しく、健康に過ごしてね。
胡桃ちゃん、大丈夫かな?お大事に!!
今年も一緒に遊べるといいね♪





新年
2008/01/02 08:23
ハッピーバースデー&どうもありがとう〜!
無事お届けできた事めちゃ嬉しく思っているよぉ〜^^/
そして蹴君に続いて海君&胡桃ちゃんの
お祝いのお手伝いが出来て〜
かーちゃん&パパさんは感激です!!!!

胡桃ちゃん大丈夫??
早く治るといいね☆

今年1年もきよりん家が楽しくて素敵な年でありますように〜♪
虎徹かーちゃん
2008/01/02 15:44
お誕生日おめでとう!!海くん、胡桃ちゃん。
胡桃ちゃん、お首どう?
おっちゃんタオルもGOODだけど、治ったかな?

そして、あけましておめでとうございます。
蹴・海・胡桃ちゃんファミリーにとって素敵な一年になりますように。。
今年も宜しくお願いします。
retromama
2008/01/02 23:47
新年さん???(^0^)
どなたかしら?
思いあたる顔が…チラホラ…

胡桃の首の傷はカサブタになってきました。
トリミングの予約もキャンセルしておあずけ状態…ボサボサです

今年も3ワン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
きよりん
2008/01/03 16:24
虎徹かーちゃん♪

海と胡桃の誕生日ケーキありがとうございました。
パパも私も2日続けてウマウマ食べました♪
また今年も宜しくお願い致します。
今年は会えるかなぁ?
那須方面に旅行行かなきゃ〜

胡桃の傷はだいぶよくなりましたけど…
カサブタ見るだけでいやがるんです
病院嫌いがもっと嫌いにならないか不安です(T0T)

虎徹かーちゃん家にとって素敵な1年になりますように☆
きよりん
2008/01/03 16:34
レトロママ♪
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

胡桃に傷はだいぶよくなりました。
でも、まだトリミングなどはダメなんです
胡桃ボサボサです(T0T)
しばらくオッチャン胡桃のままですね(笑)

レトロ家にとってHAPPYな1年でありますように…
きよりん
2008/01/03 16:47
明けましておめでとう(~0~)
今年もよろしくね!!

海君・胡桃ちゃんお誕生日おめでとう!!
ケーキも美味しかったかな?
胡桃ちゃん怪我早く治ると良いね。
現場のおじちゃんお似合いだよ(~0~)

きよりん家にとってよい一年であります様に
サクママ
2008/01/04 03:59
明けましておめでとうございます。
そして、海君、胡桃ちゃんお誕生日おめでとう
美味しいケーキたくさん食べれて良かったね
海君の小さい時写真見てると、本当にななとそっくり

胡桃ちゃん、首の傷はやく良くなると良いね
タオル巻き巻きもぉ取れたのかな

今年1年素敵な年になりますように
あずな
2008/01/04 08:46
サクママ♪
スゴイ時間のコメントありがと(3:59だよ〜笑)

お誕生日のケーキは美味しかったですよ♪
胡桃のケガはだいぶよくなって来週病院に行って見せたら完治かなぁ?
現場監督はもうしばらく家の中にいますよ〜(笑)

今年も宜しくね(^0^)b
きよりん
2008/01/04 12:15
あずなさん♪
あけましておめでとう♪
今年も仲良くして下さいね
海の小さい時は、ななちゃんにソックリでしょ〜
今でもソックリだもんね♪
私もパパもななちゃんに会った時は衝撃だったもん。
あまりにもそっくりで…

胡桃の現場監督姿は来週までかかりそうです。
だいぶよくなったんだけど、掻いちゃうとまた悪くなっちゃうから…
繰り返しになっちゃいます
ケガしても、おとなしくしてくれる子ではないので…

今年もZで遊びましょうね〜
きよりん
2008/01/04 12:30
2008明けましたね〜!
もう一週間経っちゃいましたね...

年末のバースデーお二人さんおめでとう♪♪
やっぱりケーキは2個だよね!!
くるみちゃんの『おっさん姿』も可愛いよん!
早くなおるといいね...

今年もrea&peaceと仲良くして下さい♪
rea
2008/01/07 20:35
やっとコメントできたよ〜(笑)
海ちゃん♪くるみん♪お誕生日おめでとう!
*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*

くるみんも1才かぁ。しみじみ。
すっかり『オッチャン』になって・・・(爆)
ウソウソ!ケガしたところは治ったかな〜?
これからもカワイイくるみんでいてね♪♪

甘えん坊の海ちゃん♪抱っこしたいよ〜!!
こうして見ると子犬時代がりくにそっくりヾ(゚∇゚)ノ
これからもけんたの愛するカワイイ海ちゃんでいてね♪

今年は何回きよりん達と遊べるかなぁ
楽しみにしてるからまた1年よろしくね(人’∀’)
ともみん
2008/01/08 17:19
とっても遅くなりましたが、改めて、新年明けましておめでとうございます。
先日はゼブラで一緒に遊んでいただきありがとうございました。
翌日から仕事のため、早々に帰りましたが、今度はゆっくり一緒に遊びたいです。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
ベンドナママ
2008/01/11 14:08
reaさんpeaceちゃん
今年も宜しくね〜いつかお会いしたいですね♪
胡桃のケガはもう大丈夫です!
顔だけみたら大人しそうなんだけど…カナリなヤンチャ娘なので、
傷だらけだよぉ〜
これに懲りて、少し大人しくなるといいけどね(笑)
きよりん
2008/01/13 15:38
ともみん♪
くるみんも立派なオッチャンに成長しました〜(笑)
もう傷も治ってトリミングもしたよ
少しは大人しくなってほしいよ
病院嫌いなのに傷だらけだから、ホント困る(-"-;)

海はりく君に似てる?
赤ちゃんの時はお耳ピーンだったんだよ〜
ともみんに教えてもらったお耳モミモミしたら真横になったの(笑)
いまではチャームポイントだよ

今年も仲良くしてね♪
いっぱい遊ぼぉ〜

きよりん
2008/01/13 15:47
ベンドナママさん♪
この間はZでありがとうございました
日曜日が仕事の時が多いので、なかなかお休みにZには行けませんが…
お会いした時は宜しくお願いします
きよりん
2008/01/13 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も宜しくお願いしまーす M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる