M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた行ってきました♪Z

<<   作成日時 : 2008/01/16 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

1月14日(月)
またまた行ってきましたZ
この日は朝から寒くて、家でゆっくりしようと思っていたけれど、我が家の3ワン朝から元気パパも私も休みの日は必ずどこか連れて行ってくれると思っているのか
部屋を走り回り
こうなるとどこか連れて行かなきゃ〜との事でZに行ってきたよ
画像


Zに着くとおなじみのメンバーさんが遊んでいたの
みんな今年も蹴・海・胡桃を宜しくね〜
画像
画像
画像
画像
画像

画像


ランに着くなり、ブログ通り、みんな大きくなってるね〜と言われ(笑)
そうかなみんなが小さくなってるんだよ〜と言ってみたけど…
やっぱり、3ワンデカクなってるかも

ランにはchopperくんも来てたよ
画像

画像

海が居るとなかなかランで遊べなくてゴメンネ
画像
画像



みんな走ったり、お相撲したりして遊んでいたのに、胡桃はランで遊んでいた他の子のパパ・ママに甘えてみたり、膝に乗ったりして
誰がパパでママだかわかっているのかな
画像

ホント、自由気ままな子で困りもんです
名前呼んでも来ないし
上の2ワンはいい子なのに…女の子で甘やかしすぎたのかな

しばらくみんなで遊んだら3ワン満足そうでした
画像

画像


この日も蹴・海・くるみんと遊んでくれてありがとうございました

また遊んで下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ〜
本当にご迷惑をかけてしまってごめん。
全く困ったエロ男だよぉ!
食欲より海くんにロックオン状態だったもん。
どうすることもできやしない〜〜〜
しつこさでは一番だろうなぁ〜

又懲りずに遊んでくれるぅ?みんなぁ〜?
ヨロシクねぇ〜チョイ丸家を!!
チョイ丸
2008/01/17 00:03
おっお休みだったんだね。
そして、UP早・・・
パパさんは優しいね。
2週続けてZとは・・・羨ましいかぎりだよ(~o~)
みんな愉しそうに遊んでいるね。
またご一緒しましょうね。
今回写真みてうれしい!!

サクママ
2008/01/17 00:25
ワンたちは、パパ&ママたちが「お休みの日」ってなると
わかるんだよねーー♪
嬉しいんだろうね、ずっと一緒にいられるってことが。
連れて行ってくれた場所がZなら、ウキウキだよね(笑
この日、蹴&海&胡桃ちゃんのお洋服、オソロかな??
可愛いよねー色違いとか、オソロでとかで着ると♪

最近ニック&ニーナでオソロが多くなってきて
「永遠の恋人、ミッキー&ミニーちゃんみたいだわ」と思ってたら
ニックママに
「最近、ディラン&キャサリンに見える」って言われたんだけど!!!(爆
どうよ、これって・・・・
yuiyui
2008/01/17 13:29
いいなぁZ″sきたいよー!!!
みんなの顔みるとなんだか安心する(笑)
海ちゃんはやっぱりモテモテだね〜♪
chopperがけんたに見える(爆)
そんな海ちゃんのウルウル顔が(((( *ノノ)キャワユイ

↑ディラン&キャサリン(*≧m≦*)プププw
うちも前は小さい兄&デカイ弟で中川家≠チて
言われてたけどね(笑)
ともみん
2008/01/19 02:38
くるみん♪相変わらず可愛いね〜♪
甘えっ子なんだね!!

それにしても...
コメントの『ミッキー&ミニー』
『ディラン&キャサリン』
『中川家』ってのが私適にウケました☆☆☆

peaceはピンなので...
ハテ??誰っぽいかな〜???
rea
2008/01/19 16:59
チョイ丸さん
こんばんゎ☆
こちらこそ…海が居るとchopperくんが遊べなくなっちゃってゴメンナサイ
となりのランに行っても、chopperくん追っかけてくると思ってなくて、
チョイ丸さん大変だったね。ゴメンネ
またZに行きますので、遊んで下さいね
きよりん
2008/01/19 23:12
サクまま〜
またまたZ行ってきました。
2週続けて行ってきたけど、この日は3時間位しか居なかったよ
寒かったの〜
また一緒に行きたいね

お洋服ありがとね!
みんなとっても似合っているよ☆
きよりん
2008/01/19 23:16
yuiyuiさん
Zはとっても楽しかったです♪
やっぱり、くるみんデカクなったね〜と言われてしまいました(笑)
どこまで大きくなるのか楽しみです

お洋服はサクママからお誕生日に頂いたんです。
可愛いでしょ〜
でも、ゴロゴロするから、すぐ脱がしたの(笑)
ニックとニーナもお揃い可愛いですよね
ミッキー&ミニーより、ディラン&キャサリン…いいね〜
3ワンの我が家は、なぁに?
安田大サーカス?
3ワン、オデブちゃんだから森三中?
きよりん
2008/01/19 23:25
ともみん
Zは楽しかったよ♪
この日は寒くて3時間位しかいなかったけど…
Zのみんなは、元気だよ〜
早く帰っておいで〜
きよりん
2008/01/19 23:28
reaさん
くるみんね…ランに行くと新しいパパとママ探しに頑張っているよ
名前呼んでも来ないのがイヤな所かな?
お顔は女の子らしくって可愛いですよ。
きよりん
2008/01/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた行ってきました♪Z M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる