M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの寝方

<<   作成日時 : 2008/01/20 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

我が家の3ワンそれぞれ落ち着ける場所があるのか
最近変な寝方をするんです
蹴&海は仲良く寝ていたかと思うと…
画像

しばらくすると、それぞれの場所へ
蹴はいちごハウスの中
画像

いちごハウス…元は胡桃のお部屋だったんだけど、蹴に奪われ
そのうちつぶされ…今ではペッチャンコ
元々はこんなんだったんだよ〜
画像


大きい蹴ちゃんが小さいいちご落ち着くのかな

海はもっと変な場所だよ
その場所は…
画像

ソファーの背もたれ肘おきの上だよ
上手に乗ってる
しかも爆睡Zzz
画像


胡桃は…
ナントパパの体の上
お腹の部分に顔が来るように寝るの
画像

パパが動かない限りずっとこうして寝てるZzz
パパが動いたら、諦めたようにソファーに移るんだけど
その寝方も変だよ〜
手・手がぁ〜
画像

関節が柔らかいのか手は痛くないのかな
よく、この手の形になってるんだけど(それも両手)
他の子も、この手やるのかな
うちでは胡桃だけなんだけど…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
それぞれ、一番いい場所があるんだぁ〜〜。
そうそう、胡桃ちゃんみたいな変な腕の曲がりかたで
レトロも寝るよぉ〜。
寝ちがえそうで たまに 直しちゃうけど。。。(過保護?)
すごい曲がり方だよねっ。。
パパさんのお腹の上、落ち着くのかなぁ〜?
パパさんますますデレデレ!?
retromama
2008/01/20 23:10
みんなそれぞれお気にの場所があるんだねぇ。
私はあまり気にしたことなかったけど・・・
今度じっくり観察してみよ〜♪
(= '艸')ムププ でも〜みんな可愛いのぉ。
胡桃ちゃんはパパさんのお腹の上なのね。
パパさんのニンマリお顔が想像出来ちゃうよぉ〜ん♪
*** mie ***
2008/01/21 01:22
一緒に寝てるのって、すんごく可愛くて癒されますよね。
でもやっぱりそれぞれお気に入りだったり
寝る場所が違ってたりするもんなんだね。
蹴くんのペチャンコいちごハウス(爆
海くんは肘置き、これはニーナもお気に入りの場所なの!
不思議だよね〜なんで肘置き?ソファの方がくつろげるのにね!
そして、くるみん♪パパちゃんのお腹の上なのねぇー
こりゃたまらん。
くるみんがこうやって寝てても、パパさんの取り合いにはならないのかな?
み〜んなに乗られたらパパさん寝られないね(笑
yuiyui
2008/01/21 13:54
わあ〜〜くるみちやん人間だつたら
絶対に筋違いになってそうな寝方だね〜笑
関節が柔らかいんだね〜
パパさんの取り合いにはならないのかな?
ALOHA&きららママ
2008/01/21 22:40
レトロママさん♪
レトロちゃんも、腕ヘンな方向に向いてます?
私もよく直しますけど…気がつくとまたヘンな向きになってるの(-"-)
眠りやすいのかなぁ?

胡桃はパパの上がお気に入りです
私にはやらないの(笑)
パパも初めはカワイイと思ったみたいですけど…
最近プップとオナラをするらしく(笑)
クサッ!!と言ってます(≧▽≦)ヾ
きよりん
2008/01/22 11:14
mieさん♪
我が家の3ワンそれぞれお気に入りの場所らしいですよ〜
蹴・海はくっついている事が多いのですが、
肘掛に寝るのは海だけです
nuno&namiちゃんもお気に入りの場所あるのかなぁ?
パパはね〜胡桃には困ってます
何せ顔面めがけてプップとオナラするんですよ〜(笑)
当の本人は爆睡してるんですけどね〜

きよりん
2008/01/22 11:21
yuiyuiさん♪
それぞれお気に入りの場所で今日も寝てます。
胡桃はパパが居ない時は蹴にくっついて寝てるの〜

蹴のいちごハウス…何度元に戻しても潰すから(-"-)
今ではそのままです(笑)
海も、前のソファーでは肘掛に乗らなかったのに、急に乗り出して、
いまではお気に入りらしいです
くつろげるんでしょうね〜
ニーナちゃんもそういえば乗ってましたね!
犬語が話せたら何故そこなの?と聞いてみたいデス

パパの上は取り合いになります(笑)
3ワン乗ってる時もありますよ
パパは苦しそうですけど、私にはやらないの〜私が怖いのかしら?
3ワン乗っても、最終的には胡桃が独占しちゃってマス
きよりん
2008/01/22 11:28
ALOHA&きららママさん♪
胡桃の腕痛そうでしょ〜
見つけては直すんですけど…直してもまたヘンな方に向いてます
両手の時はもっと怖い格好ですよ
ALOHAくん&きららちゃんはやりませんか?
蹴・海はやらないんですけどね…

3ワンはパパの取り合いになりますけど、最終的には胡桃の独占です
女子は強しです(笑)



きよりん
2008/01/22 11:34
こんにちは〜 お久しぶりです!
遅くなりましたが今年もロイト&hiyokoよろしくお願いします
昨日は雪が降って寒かったですね〜
みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね〜
でも胡桃ちゃんの寝方は辛くないのかな?
ロイも不思議な寝方多いですけど
最近はパパがいると膝の上が寝床のようですよ
hiyoko
2008/01/24 13:41
家も『とまと』バージョンで持ってたよ!
でもpeaceは入らなかったので
友達にあげちゃいました★
友達んとこのワンコは入るし♪気に入ってくれたので...
でも数日経って遊びに行ったら乗って寝てました...
やっぱり乗っちゃうのかな〜?!クッション代わり??
でも使ってくれてるので良かったです!

3ワンもさまざまな寝姿ですね〜☆
くるみんの女パワーにはパパも負けそう...
rea
2008/01/25 17:51
hiyokoさんロイトくん
今年も宜しくね〜♪
この間の雪は寒かったけど…雪の大好きな私は3ワン連れてお散歩も行ってきましたよ♪
雪が初めての海と胡桃は楽しそうにしていました。
蹴は雪が好きなのでとても楽しそうでした。

それぞれの寝方は今日もやっていました(^0^)
胡桃は辛くないみたいです(笑)
ロイト君もお気に入りの場所見つけたみたいですね!
パパも嬉しそうでしょ〜
きよりん
2008/01/25 19:42
reaさん
お友達のワンコもやはり潰していましたか(笑)
潰した方が居心地がいいようです

3ワンそれぞれ個性がありますね
みてて面白いですよ
くるみんは特に…キャラ濃いです
きよりん
2008/01/25 19:54
蹴くん〜〜大丈夫よん!!
虎徹なんてぇ〜〜〜かーちゃんが作ったハウスをぉ〜
つぶすだけじゃぁ無くって!!!
振り回すだけ振り回して〜〜〜
放置・・・・・(涙)

海君&くるみちゃんもお気に入りポイントがあるのねぇ〜
特に!くるみちゃん♪
パパがベットですから〜〜〜(^^)/

お手手柔らかいねぇ〜〜〜!
ほんと〜痛くないのかなぁ〜〜〜??
虎徹かーちゃん
2008/01/27 15:31
くるみん((*´∀`))ヶラヶラ
からだが柔らかいんだね〜
すずもすぐ上に乗ってくるんだよ!!
パパは寝相が悪いからともみんが被害にあうのー
息苦しくて怖い夢みるんだよねぇ。あったかいけど♪

ハウスも全部潰されてる!!!!!屋根に寝てるよ(爆)
なんでだろうね?
クッションがWになって気持ちいいのかな〜^^
ともみん
2008/01/29 18:16
虎徹かーちゃんへ
虎徹くんもハウスつぶすの♪
僕と一緒だね♪振り回した事もあるけどママには内緒なんだよ
ママに見つかったら怒られちゃうから…
内緒だよ〜    




2008/02/01 16:35
ともみん♪
くるみんは毎日手が曲がってます
痛くないんだろうね
見てるこっちは心配だよぉ(笑)
くるみんがパパの上に寝るようになってから蹴や海もパパの上に乗るようになったの(笑)
私の上には乗らないよ〜なぜだ?

すずちゃんがともみんの上に乗るの!
重そうだね。こりゃ怖い夢もみるよ

蹴はいちごハウスを買うまで、ハウスに全く興味も無かったのに
いちごハウスは気に入ったみたいだよ
なぜだろうね?
きよりん
2008/02/01 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの寝方 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる