M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな一緒は楽しいね♪

<<   作成日時 : 2008/02/01 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

1/25(金)パパも私も仕事がお休み♪
天気は晴れこんな日はみんなでお出かけだよ
何処に行こうか〜って思ってたんだけど、やっぱりドッグラン
この日は多摩センターにあるワンニャンワールドに行ってきたよ〜
画像

ランにはイタグレの男の子があそんでいたよ
海ちゃんは、やっぱりクンクンされちゃって追っかけられていました
蹴・胡桃は自由に走り回って、とっても楽しそうだったよ
画像

看板犬の大きなワンちゃんトリノくんと、ブーちゃん
画像
画像

2ワンともとっても大人しくていい子
この日はお天気は良かったんだけど…寒くて私達の方がダウン
厚着していったんだけどなぁ〜ゴメンネ蹴・海・くるみん
次のお休みはゼブラに連れて行ってあげるからね

…と3ワンに約束の日がやってきました〜
1/30(水)この日も朝から晴天お約束のゼブラだよ
画像

さすがに平日とあって我が家で貸切
3ワンでも大好きなゼブラなら満足だね
画像

と思っていたら…
画像

いっぱいのワンちゃんだよ〜それにみんなシュナ
画像

ランの中は一気にシュナパラだよ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ペガサスくんコジロウくん、そしてちびっ子シュナちゃんのパパのムサシくん
5ヶ月のちびっ子シュナちゃんはホント可愛くて連れて帰りたくなっちゃったよ
男の子3ワン(ヘンリーくん・モーくん・エディくん)
女の子1ワン(モモちゃん)みんなとっても個性的なワンでしたよ
画像
画像

エディー君はペガサス君の弟とってもオットリしてて可愛かったなぁ〜
蹴・海・胡桃がちびっ子シュナといると、少〜しだけお兄ちゃん・お姉ちゃんにみえたよ

蹴なんて…
画像

得意のゴロゴロキックをちびっ子シュナちゃんにやってるし

蹴ちゃん…それはね…教えなくていいんだよ。

この日遊んでくれたムサシ君・コジロウ君・ペガサス君
ヘンリー君・モー君・エディー君・モモちゃん
ありがとねまた遊ぼうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しそうな休日だったね...
しかもシュナだらけのランなんてステキ♪
こっちが興奮しちゃいます↑
シュナかわいいね〜いっぱいだね〜!!

3ワン揃った写真がいいね!!
多頭飼いを〜と私に誘惑します...★
rea
2008/02/01 20:00
休日・・
平日のZでシュナちやんに会えるとはやっぱり聖地だね〜笑
ミンナワンが楽しそうにしているのが伝わってくるよ〜〜ん
寒さは大人だけかもね〜
ALOHA&きららママ
2008/02/01 21:26
おわ〜〜〜〜。ワンニャンワールドのブルドックちゃん!!
まだ元気にいるんだぁ〜〜。名前知らなかったけど・・。
どんなに撫でても触っても、平気な可愛い子!!
平日、ゼブラでもいっぱいシュナに会えるんだねっ。
すご〜〜〜い。
retromama
2008/02/01 23:07
やっぱり平日は貸切だねーーーいいなーーー!!
Zでは、いきなりシュナパラだね(笑
蹴くんは、この日もチビちゃんたちと一緒にゴロンレッスン!
微笑ましいなぁ〜
こうやって楽しく過ごせるのって、パパもママもうれしいよね♪
今週末は、雨?雪?う〜〜〜ん・・・また行けないかも〜
yuiyui
2008/02/02 08:36
reaさん♪
シュナだけのランはとっても楽しかったです
ちびっ子シュナちゃんがとってもかわいいの〜
もう1頭って思ったけど…4頭はね〜
reaさん多頭飼いも楽しいよ♪
きよりん
2008/02/03 15:01
ALOHA&きららママさん♪
Zはシュナの聖地です(笑)
平日でこれだけ集まるのは嬉しかったですね〜
ちびっ子シュナは本当に可愛いくて…
連れて帰りたかったです♪
ワンはとっても楽しそうでしたよ〜
寒さには耐えられるように完全防備でいなきゃ〜(笑)
きよりん
2008/02/03 15:15
レトロママさん♪
ワンニャンワールドのブルちゃん元気でしたよ
白内障みたいで目薬さしてましたけど…
蹴・海・胡桃が近くに行っても寝てて起きてくれませんでした
胡桃なんて、トリノ君にワンワン吠えちゃって(T0T)大変でした

Zはやっぱりいいですね♪
ゆっくり出来るし楽しい場所です。ワンにとっても私にとっても…
平日にしか行けないのが少し残念なんですけどね

きよりん
2008/02/03 15:24
yuiyuiさん♪
Zでシュナパラとっても楽しかったです
ワンコも楽しそうでした。
ちびっ子シュナは蹴のゴロゴロ攻撃に???って感じでしたけど(笑)
今度はいつ行けるかな?
まだパパの休みがわからないの〜
でもやっぱり平日だと思います!
きよりん
2008/02/03 15:51
先日はゼブラでお世話になりました

この日に限ってカメラを忘れてしまい (泣) 残念でした
沢山載せて頂いて有難うゴザイマス

ちびっ仔ギャングがしつこくしてゴメンナサイ
これに懲りずにまた遊んでください


ペガママ
2008/02/07 19:51
ペガママさん♪
この間はとっても楽しかったです
ありがとうございました♪

ちびっ子ギャングは本当に可愛いくって…連れて帰りたかったデス
また、お会いした時は是非遊んで下さい。
エディー君の成長が楽しみです
きよりん
2008/02/08 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな一緒は楽しいね♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる