M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!岡山へ行こう(^0^)/その2

<<   作成日時 : 2008/02/15 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目ペンションシープを後にして向かった先は岡山
…と言っても琵琶湖から岡山までは5時間位かかる…
お天気は晴れとっても気持ちの良い朝
高速の途中ドッグランで休憩〜と思ったんだけど、前日の雪でランの中はドロドロ
とても遊ばせられる状態ではなく…周りをお散歩
画像

ともみんと連絡を取りながら待ち合わせ先の牛窓オリーブ園へ
画像
とっても海がキレイ
画像

何やら駐車場につくと…ともみんがすずちゃんを岩の上に乗せて写真撮ってたよ
けんた〜りく〜すず〜元気だった?
画像

オリーブ園を散歩したあと、有名なジェラード屋さん(牛窓ジェラード工房 コピオ)
パパは搾りたてミルク、私はコーヒー牛乳味を食べました
画像

甘さ控えめの味で美味しかったよ
ジェラードを食べた頃には宿にチェックインできる時間に…
みんなで本日の宿(ペンション モッキングバード)
画像

今日お泊りのワンコはいっぱいいたけど…誰の写真も撮ってないの〜
私のカメラ充電切れペンションの様子はともみんのブログへGOです(笑)

3日目
朝ゴハンの前にお散歩♪
ともみん家はすでに起きてて朝散歩済ませてたよ(朝6:30起床だったみたい)早っ
ともみんパパに海への道を教えてもらって海まで行ってみたよ〜
画像

砂浜に色んな漂流物があって、砂浜には下ろさなかったのチョット残念
散歩の途中で一緒にお泊りしてるフレンチブルドッグのブーくんにも会ってご挨拶
画像

30分位散歩して朝ゴハンその後どうしよっか?って事になって、チェックアウト後
画像
画像

瀬戸大橋に向かってGO〜
途中鴻ノ池SAのドッグランへ
前を走るともみんカーリアワイパーにウン袋が下がってて(笑)落ちてこないか冷や冷やでした(笑)
画像
画像
画像
画像
画像

ランで遊んでたら元祖キナコのすずちゃんが蹴を誘ってゴロゴロ対決
2ワンとも芝だらけ…でもとっても楽しそう
ランで遊んだ後は我が家が四国から淡路島入りする事になってたので、ともみん家も途中まで一緒にきてくれたの〜
予島SAに着いて記念撮影と思ったんだけど…
みんな前を向いてくれないの〜
画像
画像

お気に入りの1枚けんた君と瀬戸大橋
画像

さすがに6シュナは目立ってて他の観光客からも写真撮られたりしてました
他のワンコが近寄ってくると…このありさま(笑)
画像

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて…
我が家次の目的地淡路島に行かなきゃならない…との事で、ここでバイバイ(^0^)/~~
画像

けんたくん・りくくん・すずちゃん次に会えるのは4月だね〜
楽しみにまってるよ〜

ともみん・パパさん2日間どうもありがとうまた遊ぼうね
画像


その3へ続く




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ!岡山へ行こう(^0^)/その2 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる