M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!岡山へ行こう(^0^)/その3〜岡山を後にして〜

<<   作成日時 : 2008/02/15 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ともみんとバイバイした後、我が家の向かった先は淡路島
本日の宿(ハナ&キッス)
画像

ここの宿はお部屋に専用ウッドデッキが付いててそこから直接ランに出れるって事で気に入りました。
画像

一緒にお泊りのワンコ達
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

他にも泊まっていたけど、お部屋に居て写真写せなかったの
みんなとてもいい子達で、食事一緒だったんだけど、みんな静かでワンコが居るの?と思う位でした
ハナ&キッスにはランが2ヶ所あって、1ヶ所はアジリティー+プールがあるの
画像
画像

料理も美味しかったし
蹴・海・くるみんも気に入った感じなので、また泊まりたい宿になりました

ここまできて…今回はドッグランとペットホテル巡りの旅になったみたい
ワンコと行ける場所は増えたけど…もっと色々な場所に入れるようになればいいなぁ〜と思いました

その4へ続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ!岡山へ行こう(^0^)/その3〜岡山を後にして〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる