M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山を後にして…淡路島〜浜名湖へ

<<   作成日時 : 2008/02/15 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

淡路島のハナ&キッスを後にして、向かった先は
4泊めの宿ぺロはまなこ
途中、ワンコも入れる施設に入ろうとおもいましたが…外は残念ながら途中からは
蹴・海・くるみんには申し訳ないけど…直接宿に向かいました
浜名湖に着く頃には空も明るくなってきたけど、運転疲れのパパ…を気遣い?
(ママってば優しいわぁ〜)
宿に着くと…
さすが平日とあって、宿泊は我が家だけ…
チョット残念だけど、ランもあるし、3ワンで遊ぼうね
画像
画像

ランの中にある丸太に乗せてみたものの…
画像
画像

蹴が落ち着けなくピョーンって下りちゃうし…
3ワン落ち着いてほしいよ〜
1ワンずつなら、こんなに可愛く撮れるのに…(完全に親ばかです)
画像
画像
画像

今回もみんな体調崩す事無く、楽しい日々を過ごすことが出来ました
最終日
お天気は快晴
遠くに富士山も見えるの
画像

チェックアウトの時に看板犬のぺロ君とやっと会えたよ〜
画像

もっと遊びたいけど…宿の方も忙しいからね〜
宿のオーナーさんに近郊でワンコも一緒に遊べる所ありますか?って聞いたんだけど、そんなにないらしく…残念ながら、自宅へ向かって車を走らせました〜
パパ:このままZに行っちゃう?
私:マジで(笑)
パパ:やっぱ次回にしよ!
そんなやりとりをしながら家に帰りました。

チビ達は車の中でも寝るのに、家についてからは熟睡…
今度はもっとワンコも遊べる所、ちゃんとリサーチしてから遊びにいこうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ともみん家とも会えて楽しかったみたいだね。
こっちは天気が悪いから、どうしたかな?と思っていたんだ。
やっぱりチェーン装着したんだ。
きよりんは、雪女なんだ(~0~)
雨女ではなかったんだけ?(~0~)
天気もよくたくさん遊べ、車酔いも大丈夫だったみたいだね。
さあ、休みの後はお仕事頑張ってね。
また近いうちに遊ぼうねヽ(`▽´)/
サクママ
2008/02/15 17:23
わ〜わ〜♪すご〜〜〜〜い!!!
旅だねぇ、旅!!パパさんがまとまったお休みとれて
よかったね〜〜〜!!
ともみんとも合流して、めっちゃ楽しかったのが伝わってくるよん♪
いいな・いいなーーーーうちも今年はパパさん帰ってくる・・・と・・
思ったけど・・・違ったのよ。
ワンと行く家族旅行はまだ先になりそうです。
最後に泊まったところの看板犬、ペロちゃんなんだね♪(//▽//)
今度はZで一緒に遊ぼうね〜〜
yuiyui
2008/02/15 20:15
うぉ〜〜〜壮大な旅行じゃ〜〜ん!
凄いね!!!ともみん家にも逢ったり本当に楽しそう♪
淡路島!行ったことないよ。3わんともみんな元気に行ってこられて良かったね。
我が家は今ピリピリムードです・・・昨日あたりから娘が結構ナーバスに
わんこと旅行は3月か??その時は相談するから良い宿教えてね〜
ぱんみみ
2008/02/15 21:16
凄〜〜い長旅でしたね〜
ともみん家にも会えて楽しい旅でしたね
確かに1人ずつならちやっんと撮れるのに・・
3人一緒で可愛いくってとても難しいと思います(=^^=)
その帰りにZ行こうなんて思う所が・・・笑
また遊びに行くんで宜しくで〜す
ALOHA&きららママ
2008/02/15 23:37
サクママ♪
ただいま〜です。
雪女な私…降らせましたよ〜(笑)
雨女とは言われた事ないんだけどね〜中峰パパには私かともみんが雨女っていわれてるの〜
ともみんも元気そうだったよ♪
以外と岡山近い…と思ったのは私だけかしら(笑)
パパもまた行く事になるから…と道を開拓しなきゃ〜と言ってました。
車の運転は全然苦にならないらしくって楽しいらしいよ。
私は酔い止めの薬を飲んで頑張りました。
酔い止めを飲むと眠くなるんだよね。寝ないように必死だったよ(笑)
今度は一緒に旅行行けるといいね〜♪

きよりん
2008/02/15 23:54
とっても楽しそうな旅行でしたね...

私も今年はpeace連れて泊まりに行くのが
目標です!!
いつもお留守番なので...って
今月末も数日都内に出張です★

きよリんサンはどちらにお住まいですか??
都内でオススメあったら教えて下さい...
ワンコショップでも
人間的にグルメなとこでもいいです...
rea
2008/02/16 15:06
yuiyuiさん♪
岡山行ってきました〜
ともみん家みんなかわらず元気でしたよ。
我が家の3ワンも楽しそうに、遊んでいました〜♪
パパさんの話、ともみんパパに聞きました
帰って来れると思ったのに残念ですね。
家族旅行行ける日まで、Zで遊びましょ(^0^)b

浜名湖のペロくん、とっても大人しくって…我が家の3ワンがワンワンしても全然、気にしなぁ〜いって感じ
遊んでもらえませんでした。

きよりん
2008/02/16 23:18
ぱんみみさん♪
お久しぶりデス
旅行とっても楽しかったです
ともみんもパパも、けんた・りく・すずも元気だったよ♪
淡路島のペンションはワンコにはとっても優しいよ。
人にはどうだろ?周辺に何にもないから…時間を持て余すかも。
私はワンコ中心で宿を選ぶから良かったけど…
あーちゃんは大丈夫ですか?
ぱんみみさんも体調崩さないように気をつけて下さいね。
旅行の予定があれば、私でよければアドバイスしますよ〜
きよりん
2008/02/16 23:25
ALOHA&きららママさん♪
旅行とっても楽しかったです
普段仕事でワンコと長時間居れないので、ずっと一緒にいれて嬉しかったです。
心なしか3ワンも嬉しそうな気がしました♪
ともみん家もみんな元気でしたよ。
帰りにZ本気で行こうと思ったけど…さすがにね〜(笑)
でも翌日行っちゃいましたけど(笑)
またまた貸切でした〜
みんなの居る日にZに行きたいなぁ〜
きよりん
2008/02/16 23:35
reaさん♪
旅行は楽しいですよ〜
ぜひぜひpeaceちゃんも連れて行ってください(^0^)g

私は神奈川に住んでます。
都内でオススメですか…どういったのがお好きですか?


きよりん
2008/02/16 23:43
す・す・すご〜〜〜〜い。
行ってきたんですねぇ。毎日いろんなペンション泊まれるって
ほんと健康な証拠ですね。。3ワンとも 大好きなともみんファミリーに
会えて大喜びだったかなぁ?
きなこもち伝授してもらってきたんだぁ〜。
今度ぜひ披露してねぇ〜。
retromama
2008/02/17 20:32
楽しかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ブログ読んでたらよみがえってきたよ!
けんりくすずも嬉しそうだったでしょ〜
特にりく(笑)きよりんパパ大好きなんだね(爆)
淡路島も浜名湖も楽しそうじゃん♪
また一緒にお泊りしよう( ̄∇ ̄*)b

あの日のうんP袋・・・サイズが大きすぎたみたいで
きよりんとバイバイした後「後ろに袋ついてるよ〜」って
親切に笑顔で合図してくれた車がいたよ(〃ノωノ)ハズカチィ
ともみん
2008/02/18 01:18
レトロまま♪
行ってきたよ〜岡山♪
とっても楽しかったよ。
けんた・りく・すずも元気でした。
蹴は、すずちゃんときなこもち対決楽しかったみたい(^0^)b
今度、レトロちゃんにも伝授しますね(笑)
きよりん
2008/02/20 19:38
ともみん♪
とっても楽しかったね〜
岡山では先導してくれてありがと♪
岡山に連泊してればもっとユックリできたかな〜とちょっとプランを考えれば良かったよ。
また一緒にお泊りしようね♪

きよりん
2008/02/20 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山を後にして…淡路島〜浜名湖へ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる