M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新!まとめてアップ

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

3月に入って暖かくなったり、寒くなったり…
そんな中我が家の3ワンはとっても元気です
3/2(日)パパも私も久しぶりの日曜日休み
前日まで忙しかったパパ…お出かけしようか迷ったけど、行っちゃいました
ゼ・ブ・ラ
画像

みんな久しぶりだね〜
画像
画像
画像
画像

なかなか日曜日休みがない私もパパも日曜日のゼブラはひさしぶり
アレレ?みんなが小さく見えるのは気のせい?
我が家の3ワンがデカクなったの?
久しぶりのゼブラ、蹴・海・胡桃も楽しめたと思います
遊んでくれたお友達ありがとうまた遊んでね

3/5(水)1ヶ月半ぶりのトリミング
前回ショップに出して、やっぱりイマイチ違う感じがしていつものトリマーさんに連絡
家に来てもらい3ワンカットしてもらいました
ボサボサの3ワン
画像
画像
画像

ショップにトリミングにだすと嫌がる海が、この日はやる気マンマンというか…
トリマーさんが家にきても吠えないし尻尾プリプリ振っちゃうし(笑)
やっぱり安心するんだろうね
蹴もおりこうさんにカットしてもらい、いざ胡桃の番になるとイヤイヤな顔
でも…ママは容赦しません!頑張んなさい!って台の上に乗せました
その結果
画像

スッキリしたよ〜
朝の11時から始まり、夕方6時頃まで…ありがとうトリマーさん

3/9(日)
蹴の3回目のセカンドバースディの日だよ
我が家のシュナライフはこの日から始まりました
全ては蹴が運んできたと言ってもいいほどだよ
パパとママの子になってくれてありがとね
今ではビビリの弟とヤンチャな妹のめんどうを見なきゃいけなくて大変だと思うけど
優しい蹴ちゃんがいるからパパもママも安心して仕事に行けるよ
ありがとね
画像


***********************************************************************
番外編
胡桃に携帯の充電コードを噛み切られてしまいました
私のだけじゃなく…パパの物も
画像

この間はゲームのコントローラーを噛み切り
靴もクロックスも…
全て現行犯ではないので怒っても???って顔されちゃうと強くは言えない
イタズラしない時はほんとカワイイんだけどなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
トリマーさん、家まで来てくれるのって良いですね〜
ワンもリラックスできるだろうし。
蹴くん、セカンドバースデイ、おめでとうございます!!!
うちももうすぐなんで、パパさん&ママさんの嬉しい気持ち、他人事と思えません。ずっとずっと、毎年お祝いしたいですよね〜
retropapa
2008/03/10 07:22
3ワン一緒にスッキリ〜
並んでの写真が決まってますね・・
セカンドバ−スディおめでとうございます
我が家も3月20日なんですよ〜
すべてはこの日から・・しゅなライフが始まって・・・
あっと言う間だったかな〜
ガジガジやってますね〜笑
ALOHA&きららママ
2008/03/10 08:31
先日は一緒に遊べて楽しかったで〜す!
海ちゃんも、たくさん走ってたね〜
くるみんはニーナとボール追いかけっこしてて
可愛かった〜♪
無事に3ワントリミング終わったんだね!!
って・・・7時間〜!バリカン体験したかな?
み〜んな可愛く変身だね。
ん??よく見るとみんなモヒモヒ??かな?
くるみんもリボン取ったら・・・モヒってる?

蹴くんのセカンドバースデー、おめでとう〜!
迎えたときの日って、ずっと覚えてますよね〜
これからもステキなシュナライフを送ってね。

yuiyui
2008/03/10 10:26
蹴ちゃん セカンドバースデイおめでとう!!
いつまでも優しい蹴ちゃんでいてね。
パパもママも頼りにしているよ♪

トリマーさん良かったね。
海くんの大好きなトリマーさんだもんね。

くるみん♪
充電器ガジガジしたんだね。
家もサクにやられ、まだ使えていたんだけど
サクラに止めを食らい使用不可になりました。
今では、パソコンで充電中
お互いイタズラもほどほどにしようね
サクママ
2008/03/10 12:32
みんなスッキリしたね〜☆
かわいい〜くるみんのお目めがかわいいよ(*^_^*)
蹴くん☆セカンドバースデイおめでとう!
思い出深い日だよね!!!
Zでは楽しかったね〜海君とボール「持ってこ〜い」は楽しかったよ。またしようね〜(*^^)v
メリママ
2008/03/10 21:06
初めまして、以前はblogにコメント頂きありがとうございました。
同種同名で『蹴』って事で親近感がわき、事後承諾で申し訳ないんですが、勝手にリンクさせてもらっていますm(_ _)m
蹴と蹴ってことなのでこちらでは、茶蹴(チャシュウ)としますね(^^)
長くなりましたけど、蹴くん、セカンドBDおめでとう!
蹴くん・海くん・胡桃ちゃん、トリミングお疲れ様でした!
茶蹴パパ
2008/03/10 22:09
先日は一緒に遊んでくれてありがとうございます(^^)
でも…毎度毎度のことながらオリシュが蹴君と海君のスト−カ−しちゃってごめんね(>_<);;

きよりんに朗報(?)で〜す☆彡
オリバ−が小さく見えたのもシュシュが大きく見えたのも全ては気のせい毛のせいでした(爆)

蹴君♪
セカンドバ−スデイおめでとう(^o^)丿
これからもみんなで楽しい思い出作ってね(^_-)-☆
おりまま
2008/03/10 22:46
retropapaさん
トリマーさん家に来てくれるんです(^0^)b
蹴・海は尻尾プリプリで大喜びなんですよ♪
蹴海は大人しくトリミングさせてくれるんですけど…
胡桃はダメなんです(T0T)
台に乗せるとママ助けて〜って感じで逃げます

retroちゃんもセカンドバースデー近いんですね
我が家3ヶ月連続でお祝いがありますよ
来月は海です
家に来た日の事はずっと覚えてます
特別な日ですよね
きよりん
2008/03/15 20:05
ALOHA&きららママさん
3ワンともにスッキリです
でもね、伸びるのがメチャ早いんですよ〜シュナカットじゃないからかしら???

セカンドバースデー3月20日なんですね
春はワンコが可愛く見えるのでしょうか(笑)
我が家の3ワン立て続けにセカンドバースデーがやってきます(笑)
きよりん
2008/03/15 20:12
yuiyuiさん
この間は、Zでお会いできて嬉しかったです
ニーナちゃんのボールに対する執着心…ボール大好きなんですね
胡桃もあの日以降ボール大好きがもっと好きになって
家で毎日パフパフしてます
ニーナちゃんに遊んでもらって楽しかったのかもしれませんね

トリミングは海→蹴→胡桃順番だったんですけど…
胡桃でバリカンしましょ!っていってたんですけど、この日の胡桃
トリミングしたくなかったらしく(T0T)暴れて危険なので、次回からやります。
大人しい蹴ちゃんでバリカンです

蹴・海はモヒモヒですよ
胡桃はね結構伸びてるので、モヒモヒと言うより、チョンマゲかなぁ(笑)


きよりん
2008/03/15 20:22
サクママさん
3ワンスッキリだよ
でもすぐにボサコになっちゃう(笑)

携帯の充電器やられた〜って感じでしたよ
私のだけかと思ったらパパのもだったので…
2人とも機種変しなきゃでした
別々の携帯だったからね、今度から万が一ガジガジやられたとしても…
との事で同じ携帯にしたよ(笑)

サク・サクラちゃんもガジガジしちゃったの?
届かない所に置いてるのにどうやったら届いたのか?
不思議ですよね
きよりん
2008/03/15 20:32
メリママさん
この間はZでお会い出来て嬉しかったです
海は家ではボール持って来〜い!ってやらないんですよ
取りにいくけど、銜えて放さないです。
メリママが投げてくれるから楽しかったんでしょうね
遊んでいただいて、ありがとうございます

3わんスッキリしました。
カットしてもデカイです(笑)
きよりん
2008/03/15 20:36
茶蹴パパさん
遊びに来てくれてありがとうございます
同じ漢字はいないだろうな〜と思っていましたが…シュナで同じ漢字で
嬉しいです

リンクも全然OKです(ありがとうございます)
茶蹴パパのブログにもまた遊びに行きますね
きよりん
2008/03/15 20:39
おりままさん
この間はZでお会いできて嬉しかったです
蹴・海はオリバー・シュシュの事大好きなので、一緒に遊べて嬉しかったとおもいますよ
我が家、全然ストーカーとか思ってないので、ランに放しちゃって下さい
せっかくランにきてるんですから
遊ばせましょ♪

でも…我が家、日曜日のZにはいつ行けるんだろ?

きよりん
2008/03/15 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新!まとめてアップ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる