M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめてUPしちゃお〜

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログまたまたサボってしまった〜
最近お出かけしてないの
パパさんと全然お休み合いません
そんな貴重なお休みが3/19行っちゃいましたららぽーとへ
もちろん3ワンも一緒
画像

向かった先はココ
画像

お知り合いから食事券を頂いていてやっと行けました!
この日はあいにくの空模様
今にもが降り出しそう…
それなのに、パパがを吸うので寒空の中、外です
画像

ランチタイムにお店に行った我が家
注文した物が届くまでミニミニドッグランで遊ぶよ〜
画像
画像

せっかく自由に遊べるのに、みんな遊ばないのね…
なぜなら
いい匂いがするもんね
ママがパスタで
画像

パパがハンバーグゥ
画像

3ワンのもあるよ〜
画像

みんなで美味しくいただきました

3/19以降パパと休みが1日も合いません
26日…家の近所に新しい動物病院がOPENしたので、遊びに行ってきました〜
遊びに行ったと言うより、本当の目的はこの子のトリミング
画像

くるみん、前回のトリミングから1ヶ月もたってないのに、すでにボサコ
担当はいつものトリマーさんだよ
(実は、トリマーさんが新規OPENで我が家の近くで働くことになったの!嬉しいね
預けて、2時間でお迎え…可愛くなりました
画像


翌日…
お散歩で近所の公園へ
さくらがキレイだね
画像

この日はどこかの卒園式だったのか?
賞状片手に写真撮ってる親子がいました
画像

微笑ましい光景です

そんな桜が今日の雨で散ってないか心配
明日のお散歩も、この公園に行ってみよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜美味しそう!!
パスタはもしやカルボ?私大好きなんだぁ〜この量なら2人前いける!
パパさんのも美味しそうだし 3わんのも♪
そりゃこんな美味しいニオイがしてたら遊べないよ(笑

くるみん可愛い可愛い☆さっぱりんこでオ目目パッチリだね
近くに馴染みのトリマーさん!よかったねぇ安心だよね預けるのも。

我が娘っちも卒業だった桜の下で写真・・・写真一枚も撮ってなかった・・
ぱんみみ
2008/03/31 23:25
よかったね〜無事にお食事券が使えて!!
期限があるだろうから、近づくとドキドキしちゃうよね(笑
美味しそうだねぇーーーーー
ワンたちのごはんも、ちょっと豪華じゃないの〜〜
栄養満タンのせい?(笑)くるみんのトップの毛が長〜〜〜い!!
キレキレした後は、クルクルクルクル〜〜っと巻いて収納かな?
いつものトリマーさんが近くで働いてくれる事になってよかったね♪

yuiyui
2008/04/01 08:30
くるみんチャーミング〜d(* ̄o ̄)
あのトリマーさん近くのお店になったんだね!
安心して預けられるからよかったね♪
ランチ美味しそうだね〜
うちだったらラーメンマンがパスタとハンバーグ
両方食べちゃうよ(笑)
ともみん
2008/04/01 23:06
ぱんみみさん♪
パスタはカルボナーラです♪
とっても美味しかったですよ〜
私もパスタではカルボが大好き(*^0^*)
3ワンは全然遊んでくれなかったの…おなかがすいてたからかなぁ?
ワンコご飯は秒速で食われました(^_^;)

娘さん卒業でしたね♪おめでとうございます

きよりん
2008/04/02 00:15
yuiyuiさん♪
お食事券、無事使えてよかったです
期限がね〜3/20までだったので、ホントギリギリでした(笑)
お陰で、ただ飯食べれました〜
美味しかったです

ワンコのご飯、美味しそうでしょ。みんな秒速で食べましたよ(笑)
栄養満タンすぎて、くるみんの毛は伸び放題です
しかも…また大きくなったの(T0T)



きよりん
2008/04/02 00:20
ともみん♪
くるみん、お目目パッチリでしょ〜
でもね、…すぐ伸びるんだよ。
かなり伸びるのが早いの
なぜだ???

ランチ(タダ飯)美味しかったよ〜
ともみん家ならパパが2つ食べちゃうね(笑)
ハンバーグはあんまり好きじゃないから、味見しなかったけど、
パスタはまた食べに行きたいですね〜

きよりん
2008/04/02 00:28
くるみん可愛くなったよ。
病院に遊びにいくのは?だったけど、トリマーさんがいたのね。
これからも安心だね。
サクラもきれいで、卒業式・入学式の時期だね。
私は、何年前だったかな?
かなり前だから思い出せないかも(~o~)
サクママ
2008/04/02 01:25
サクママさん♪
病院ね、新規オープン前の内覧会とかあって、遊びに行けたんだよ
先着順で撮影会もあったりして
さくらいいよね〜
卒業式私も何年前だぁ???
思いだせないぞ!(笑)
きよりん
2008/04/02 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめてUPしちゃお〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる