M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の主役!!

<<   作成日時 : 2008/04/02 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

…本日の主役は海です
2年前の4月1日…
その日は私は仕事が早番で、パパは夜勤明けの日でした。
寝ぼけているパパに…黒シュナ買っちゃたと報告
パパは、ふ〜ん!あっそう!みたいな感じで信じていない様子…

そう!この日はエイプリルフールパパは本気にしてなかった
信じていないパパと一緒に買い物がてらペットショップに行くと、海が待っていたの
ようやく本当の事だと気付いたパパ
海を家族にしたかったのは当時ひとりでお留守番している蹴の遊び相手がほしかったから、
ショップで初めて海を見た時、耳がピーンと立っててウサギちゃんみたいでカワイイ子だったのを覚えてる。
画像

ショップにいる時から海ちゃーんって呼んでました
まだ、うちの子でもないのに…ショップの方も、海くんって呼んでいたんだよ(笑)
そして海が家族になって2年がたった4月1日…
とっても気持ちの良いお天気もキレイだよ
(近所の公園の桜、前日の雨にも負けず、咲いていました)
画像

蹴ちゃんも笑顔
画像

胡桃も満足気
画像

画像

みんな笑顔でいいね

海のセカンドバースデイをお祝いしたいのに………
うちのパパは3/31から家出中一人旅に行ってます
3連休のパパは一人で東北方面の温泉で雪見温泉を堪能している頃でしょう
4/2の夜にh帰ってくるし、お祝いはオアズケだよ


パパ大好きな海ちゃん
画像

蹴ちゃんの遊び相手と、くるみんの遊び相手で大変だと思うけど…
これからもよろしくね

あと…もう少し、ママの事も好きになってほしいなぁ〜
だって、だってパパは、家出中旅人だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや〜〜。おんなじぃ〜〜〜!!
2年前の4月1日。2006年でしょ。
レトロが我が家にやってきた日と同じだぁ〜〜。
土曜日だったよねぇ。お天気だったよねぇ。

ん〜〜。レトロにも できることなら一緒に留守番できる弟か妹が
ほしいなぁって思ってるんだけど、なかなか現実的にならず・・。

パパさん、旅人なんだぁ。お土産いっぱいかな?
お祝いパーティー、今日かな?楽しみだね、海くん。
retromama
2008/04/02 08:42
retromamaさん♪
そうそう!2年前の2006年の4/1お天気のいい土曜日♪
retroちゃんと一緒の記念日です

retroちゃんに弟か妹…いいですね
2ワンだと賑やかですよ
ゆっくりretoroちゃんに合った子を迎えてあげればいいと思いますよ

パパ家出中です(笑)
独身の時からひとりで色々な所に行ってた彼
3連休もあるのでどこか行ったら?家に居てももったいないじゃん!
の一言で旅人になっちゃいました
今日は久々に家族揃いますね〜
きよりん
2008/04/02 10:13
海君がファミリーになった日だったんですね
パパ・ママやさしいお兄ちゃん元気いっぱいの妹と素敵な家族の中でとっても幸せだよね

雨にも風にも負けず残っていたサクラ
そのサクラの下でのみんなの笑顔素敵だよ

パパさんが帰ってきたらお祝いパーティーだ
楽しみだね

海君、表情までななとそっくりだよ


あずな
2008/04/02 14:25
海君が来た日だったんだね。
蹴君★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆に日の始まりだ♪
いつまでも仲良し兄弟でいようね。

あれ?パパ家出なの(~o~)
一人旅なんてうらやましいな♪
きよりんの優しさだね。
そろそろパパ帰宅で、3兄弟の歓迎振りすごいだろうな♪


サクママ
2008/04/02 15:58
みんなの笑顔を見てたら・・・・・・ジーーンと感動しちゃった
とってもステキなファミリーだなぁ〜〜〜〜〜って




って パパさん家出中なの?!(爆・爆

あ、旅行中ね。
今日はみんなでお祝いだね♪
yuiyui
2008/04/02 18:08
エイプリルフール...昔はウソついてたな〜☆
今年は...つかなかった...(笑)

ブラックシュナも可愛いよね!
昨日の狂犬病予防接種で後ろに並んだ娘が
ブラックのモコモコなワンちゃんでした♪

仙台は、もうすぐ桜が咲きま〜す!!
まだ寒いで〜す!
rea
2008/04/03 14:49
あずなさん♪
4/1は海が家族になった記念日です
2年たって少し男らしくなったかなぁ〜(笑)
初めはビビリの怖がりで、仕事に行くのも大変でした
仕事に行く時、別々のケージに入れてたんですけど…
あまりになくので、蹴と一緒にしたら大丈夫でした
蹴ちゃんがいてくれてよかったです

ななちゃんと、海そっくりですよね
写真見てたら同じ顔だ!!
きよりん
2008/04/03 16:07
サクママさん♪
パパは家出解消で無事帰ってきました(笑)
3ワン大喜びでしたよ
2泊3日だったけど、その間、蹴と海は何度も玄関行ったり、お風呂場行ったりパパを探しまわってたけど、くるみんは全然動じないの(笑)

海は2年たっても蹴ちゃんにくっつき虫です



きよりん
2008/04/03 16:25
yuiyuiさん♪
パパ家出から帰ってきましたよ(笑)
…一人旅楽しかったみたいだけど予定より早く帰ってきてて、
どうしたの?って聞いたら蹴・海に会いたかったんだって(笑)
胡桃もいるんですけど…って言ったら、胡桃はオレが居なくても大丈夫だったでしょ!だって
…たしかに胡桃はパパが居なくてもひとりで遊ぶし、動じてなかった
蹴・海はパパを探し回ってたけど
ちなみに、ママには会いたくなかったの?って聞いたら全然!!て言いやがった(笑)
こらからも3ワンの笑顔の為にママ頑張ります
きよりん
2008/04/03 16:33
reaさん♪
神奈川は今日も暖かく春です
仙台の春はもうすぐですか?
サクラが咲くと一気に暖かくなりますよね
パパは東北に旅行行ってたんですけど、風が強くてまだ寒かったって言ってました

ブラックシュナ…カワイイんですけど、写真になると目がどこにあるか?
わからなくなっちゃうんですよね(笑)

きよりん
2008/04/03 16:39
ごめんなさい...私のとこにコメント頂いて...
お返事が違う方へのコメントになってました☆

似たようなニックネームの方がいて
ちょっと勘違いしてしまいました!!

ホント...すみません...
今...ここに来て気が付きました!!!!!
rea
2008/04/07 23:59
今頃のコメントで申し訳な〜〜い!ゴメン。
海くん・・そうだったんだぁ!きよりんちの仔になった日だったんだ。
皆が笑顔で良い感じの写真だねぇ〜
きよりんも嬉しかったでしょう!目に浮かびます。
色んな出会いがある中で海くんだったことが、後になると本当にヨカッタ!!ってことになるよねぇ〜この仔にしてよかったぁ!!って。
そのうち会えるかなぁ?
又、chopperと・・それから今度は、ランラン♪も、遊んでねぇ〜
チョイ○
2008/04/17 21:17
reaさん♪
コメント間違い(^_^;)全然大丈夫ですよ
気にしないでくださいね♪

きよりん
2008/04/22 07:38
チョイ丸さん♪
4/1は海のセカンドバースデーだったんです
…パパの反対があったのにもかかわらず、
私が強引に連れてきたような形だけどね♪

海はホント、ビビリで蹴ちゃんが居ないと留守番できないし、
手がかかっただけ可愛いですよ

chopper・ランランとはいつあえるかな?
平日にZにいける事あったら連絡するね
きよりん
2008/04/22 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の主役!! M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる