M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんだよGW♪

<<   作成日時 : 2008/05/14 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GW皆さんはどう過ごしましたか?
我が家パパさんとの連休が重なりGWをワンコと一緒に楽しく過ごしました
5/4(日)渋滞をさける為に朝早くに出発して向かった先は滋賀県
この日はドッグラン・アイファーさんでSSC関西・東海オフ会があり、我が家も参加
初めまして〜の方が多くて、お話に夢中で…あまり写真撮ってなかった
その中から…
海とそっくりのバジル君
同じモヒカンなんだよ〜
画像

画像
画像
画像
画像

同じ名前の胡桃ちゃんとも初めまして…
画像

すずちゃん…パパとペアのお洋服で可愛かったよ
画像

…でも…この後に…
画像

お洋服汚れちゃったね〜
オフ会は24家族41ワンこんなにシュナに囲まれるって幸せ〜
画像

とても楽しいオフ会だったよ
また機会があれば参加したいなぁ〜

この日蹴・海・胡桃と遊んでくれたお友達ありがとね
画像


実は我が家…この日から琵琶湖でキャンプ中のデネブ家・中峰家・ともみん家のキャンプに合流させてもらいました
我が家初の連泊キャンプどうなる事やら…
その2に続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
オフ会参加ありがとうございました〜

今回は関東メンバーさんの参加で一気に
賑やかなオフ会になりましたね。
私自身、あれだけのシュナに囲まれたの
初めてで興奮してしまいました。
また企画しますので、機会があれば
是非、参加して下さいね〜♪
Oreoパパ
2008/05/14 23:39
oreoパパさん
オフ会企画・幹事さんありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
また機会があれば、ぜひ参加したいと思っています♪
きよりん
2008/05/15 08:49
あらら。。。大変遅くなりました。
合同オフ参加ありがとうございました。
昨年9月に東海と関西の合同オフをOreoパパさんと
企画して、今年もやるよ〜って事でGWに企画。
GW中なので関東方面の方々、旅行ついでに参加
してもらえるかな〜っと思っていたら。。。
いやいや〜沢山の方に参加してもらってウハウハ(笑)

秋の「しゅなしゅな祭り」今年も参戦しますので〜
お会い出来るのを楽しみにしてますね〜

kenny
2008/05/18 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんだよGW♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる