M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんだよGW♪その2

<<   作成日時 : 2008/05/14 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オフ会をあとして、キャンプ場へ…
初めて自分でテントを立てて(途中ラーメンマン←ともみんパパの指導もあり)
どうにか無事にテントが立ちました
画像

ともみんから新築祝いのメロンソーダを頂き(笑)キャンプ突入〜
テントを立ててる間の3ワンは…
画像

なんか違う胡桃じゃなくて、りくくんが写ってるし(笑)
胡桃は???写真に写っていませんでした

この日の食事は豪華で、(写真ないけど)お肉祭り
キャンプってとっても楽しいね〜
みんなで外で食べるごはん!とってもおいしかったです。

次の日…朝からあいにくのお天気
この日はみんなのんびり過ごそう〜ってなって各自まったりゆったり
画像

なのにうちのパパったらトワイライトエクスプレスがこの辺を通るよ
などと言って途中お出かけしてきたと思ったら
こんな写真撮ってきた
画像

うちのパパ(電車に詳しく…)電車男なのである
…でもこの写真がトワイライトエクスプレスかどうかは…不明?何枚かあったうちの1枚だからね(笑)

じつはこの日、ともみん家とキャンプ場にあるドッグランに行ったら急にそれもハンパない
我が家の3ワンはパパとお昼寝中だったので、ともみん家の3ワンと行ったの〜
ランに行く前にデネブパパに、ともみんときよりんが一緒だと降るよと言われて…
ホントに降ってきた結局雨宿りの時間が長く〜帰って一言、だから降るって言ったでしょ…だって(笑)
ともみんと私…どっちが雨女なのかしら???

この日の夜ご飯も豪華だったよ
夜ご飯の前に私、初めて薪割りを見ました〜
薪割りをするデネブパパに、昔話みたいに割るの?とおバカの質問をしてしまった私
画像

簡単そうに見えて決して私には出来ない薪割り…
この夜も暖かく過ごせたのはこの薪のおかげdデネブパパありがとう
夜ごはんは、お魚もあり、お肉もあり…超豪華
案の定写真はありませんが…
こんな写真がぁ〜
魚を片手に日本酒をラッパのみ
画像

パパラッチしちゃったわ(笑)

この日も楽しく過ごしたよ〜
でもね、蹴・胡桃がゲ--ってしちゃってみんなより、一足お先にテントへ戻りました
夜の焚き火タイムが楽しいのに残念でした

まだまだ続くよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんだよGW♪その2 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる