M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんだよGW♪その3

<<   作成日時 : 2008/05/14 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャンプ最終日
みんなで早めにテントを片付けて朝ごはんだよ〜
ワンコ達はそれぞれの場所で待機中〜
画像

今回一緒にキャンプしたN4
画像

デネブ家
画像
画像
画像

ともみん家…なぜか3ワンともオチリです
画像

蹴・海・胡桃と遊んでくれてありがとね
また一緒にキャンプ出来るといいなぁ〜

キャンプ初心者の我が家、デネブ家・中峰家・ともみん家にお世話になりぱなし…
本当にありがとうございました

キャンプ場を後にして…我が家は次の目的地ビスキーハウスへ向かうのであった
途中事故渋滞があったものの、順調に伊豆まで辿りつきました
着いたのはもう夕方近く…
画像

今回はサク家とお泊りだよ
宿について、すぐにドッグランへ
画像

一通り遊ばせてからお部屋に戻り、夕食までのんびり過ごしたよ
夕食は豪華そのものサク家とワイン・日本酒も飲んでちょっといい気分
夕食後は看板犬のファルファルも一緒にみんなでナイターランしたよ
画像
画像

この後、ファルファルが行方不明になって慌ててしまいました。
暗くて何処にいるんだか分からなかったが、すぐ近くで遊んでいたの
良かったよ逃亡してなくて…
この日も楽しく過ごしてGW気分を味わう我が家でした

続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったよ〜ですね!!
ビスキーハウス行ったんだぁ〜♪い〜な♪
私も行きたいの〜でも遠い...★
ちょっと頑張らなきゃ行けない!
機会があったら行きたいとこです!!

キャンプもいいね〜ワン連れて!
夜ランも気分変わって楽しそう♪
脱走には注意だね...。
rea
2008/05/16 22:28
reaさん♪
GW満喫しました〜
とっても楽しかったですよ。
ビスキーハウスはホントオススメの宿です。
reaさんも行ける事があったら是非行って下さい。
何処へでもpeaceちゃんと一緒にいれますよ

キャンプは周りの方がベテランさんなので色々教えてもらって…
足手まといになったんじゃないか…と心配でした
キャンプ初心者でしたが楽しくすごせましたよ。
きよりん
2008/05/17 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんだよGW♪その3 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる