M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんだよ♪GW最終日

<<   作成日時 : 2008/05/14 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ビスキーハウスでの心地よい目覚め
朝おきてドッグランをみるとレトリバーの親子が遊んでた
画像

お部屋からは一碧湖も見えるし、とっても良いお天気
画像

朝から3ワンも元気に遊んだよ
画像
画像
画像
画像

ここのドッグラン斜面になっててワンコは、とても楽しそうだったよ
やっぱり泊まってよかった
朝ごはんは私の大好きなフレンチトーストも出たしとても満足
帰り際にこんな写真
画像

胡桃が私のカバンに座ってるの〜置いていかれると思ったのか?
カバンの上から下ろしてもまた上に座ってました。

宿を後にして、サク家と向かった先は…ココ↓
画像

とっても小さなワンコ達がいっぱい
普段は土日・祝祭日しかOPENしてないんだけど…特別にあけていただけました
画像

画像

細かい作業なんだろうなぁ〜
写真では大きく見えるけど、実物は1cm位なのオーダーで色々作ってもらえるみたい
いつかオーダーして3ワンに似た物が欲しいと思いました

ぴのきお工房を後にして、向かったのは一碧湖
みんなで散歩したよ
画像
画像

サクくんもサクラちゃんも最後まで歩いたよ〜
一碧湖を1周お散歩したらちょうどお腹も空いた頃でランチすることに…
kenny's Houseでランチだよ
画像

ワンコ連れはテラス席なんだけど、日よけもあっていい感じ
画像

それぞれ好きな物を食べ…ちゃっかりデザートまで食べちゃった
サク君もちゃんとお座りできたよ〜
画像

サクラちゃんはママのお膝の上
画像

うちの子は3ワン並んでお昼寝中〜
画像

ランチの後どうする〜ってなってkenny's Houseのそばにあるテディベアミュージアムへ…
画像

ミュージアムの中には入らなかったけど中庭で散歩…と言うか写真撮りまくり
画像
画像

サクラを探せ(笑)
画像

何処にいるかわかった?小熊ちゃんみたいで可愛いサクラちゃんなの

お買い物してサク家とはここでバイバイ
また一緒にお泊りしたいね〜

長〜いGWのお休みは楽しく過ごすことができ、とっても満足な私でしたが、帰ってきてから風邪ひいちゃって
今、絶不調
早く風邪治んないかな〜お出かけしたい病がそろそろウズウズしちゃってるよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝から雨・・変なお天気が続いてます
お変わりないようで・・
ビスキ−ハウス行かれたんですね
去年オ−プンの月に行ってきました
芝も綺麗になってる・・また行きたくなっちゃったよ・・
気のおけないお友達と楽しい思い出できましたね・・
ALOHA&きららママ
2008/05/14 08:24
滋賀OFF&キャンプ&ビスキーハウス。
盛りだくさんの連休、満喫だね!!!

OFF会では色々ありがとうございました!
悪魔の囁き隊も・・・(爆)本当に泊まりたかった・・・

皆のBLOG見て、よだれたらしてます(笑)

サク家とのビスキー、いいな〜 うち去年の秋に予約してたんだけど、
急な引越しで泣く泣くキャンセルしたんだよね。
早く行きたいと思いつつ、なかなか都合つけられなくて。

いつかあそこで、シュナに囲まれ、飲みたいもんだ。
retropapa
2008/05/14 09:47
キャンプ&オフ会おつかれ〜(*・ω・)ノ
暑かったり、風が強かったりちょっと過酷だったかな〜
お約束の大雨も降ったしね(爆)きよりーーーん!!
蹴ちゃんとくるみんの元気そうな顔みて安心したよ♪
海ちゃんはさすが黒組だ〜o(*^▽^*)o

全然動かないのは・・・ラーメンマンだから!!!
動いてると思うと写真撮ってるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
きよりんパパにはりくのお散歩手伝ってもらったり
車に荷物積むの手伝ってもらったりしたんだよ〜
「ありがとう♪」って伝えてね☆

あっ!パパラッチが〜〜〜〜〜!!!!
日本酒のラッパ&毛糸の帽子撮られた〜〜〜(爆)

ビスキーハウスもそのうち行きた〜い
噂のフレンチトーストが食べたいよ♪♪
そのときはよろしくぅ(* ̄ω ̄)v ウフ
ともみん
2008/05/14 12:50
すっごい盛りだくさんのGWでしたね!
去年のしゅな祭りでお会いして名刺交換していたのに
全然お話してなかったから、今回楽しかったです!
海くんがバジルとそっくりで嬉しかったぁ〜。
今度はしゅな祭りですね!
これからも宜しくですぅ〜!!
ほなママ
2008/05/14 22:08
盛りだくさんなGWだったね。
キャンプも初心者も大丈夫なのわかったしね。
ビスキーでは、酔っ払いサクパパにお付合いありがとうね。
パパさんあきれてなかったかな?
こんなサク家ですが今後ともよろしくね。

サクかわいいね♪
サクラはいつも真顔なんだもん
くるみんも真顔だね。
今度はサクラと一緒に走る所みたいな♪

きよりん風邪大丈夫?
早く治してね

サクママ
2008/05/15 13:31
ALOHA&きららママさん
GW楽しんできました〜
ビスキーは2回目なんですけど…ランも階段のほうに扉が付いてお庭全部がドッグランになってましたよ
毎回進化するお宿です
また機会があれば泊まりに行くツモリです
きよりん
2008/05/19 10:53
retroパパさん
滋賀のオフ会ではどうもありがとうございました
日帰りは大変でしょ〜今度は是非!!お泊りしましょ(笑)

ビスキーもサク家と一緒で楽しかったですよ
是非是非お泊りに行って下さ〜い♪
自分の家に居るかのような居心地の良さですよ
(お料理も美味しいよ〜)

きよりん
2008/05/19 10:58
ともみんへ
キャンプ・オフ会ではどうもありがと♪
とっても楽しかったよ
雨女のともみんのおかげで?雨のランのハプニングもあり(笑)
また一緒にキャンプ行きたいね〜

蹴の体調崩すのは毎度の事なの(涙)
今年の血液検査では異常ないんだけど…吐き癖がついているのか…デリケートな蹴ちゃんです

胡桃はね、単に食いすぎ!!
自分のご飯だけじゃなくて蹴や海のご飯やおやつまで食べてたんだよ
おかげでう○Pも山盛りでした

海は黒組だね〜ホント強いよ(キャンプ向き?)

パパはりくが(おじちゃん遊んで!)て目で訴えってたと言ってるよ〜
りくの散歩楽しかったみたい

ともみん家の荷物を車に入れるの手伝っていたの??
自分ちのは何にもしなかったのに(-.-;)

ビスキー行く時はお供しますよ(笑)

きよりん
2008/05/19 11:13
ほなママさん
オフ会ではどうもありがとう♪
とっても楽しかったです
バジル君とっても可愛いね
海とそっくりで嬉しかったです
ミントちゃんも綺麗な白をキープ出来ててスゴイ!!と思いました
お姉ちゃんも話しやすくて可愛い子で、妹(私の子でもおかしくないなぁ〜)にしたいくらいでしたよ
ママとパパの関西弁も好き♪
癒される〜

次にお会いできるのはしゅなまつりですね
楽しみにしています♪
きよりん
2008/05/19 11:18
サクママさん
ビスキー・伊豆ではありがとう♪
とっても楽しかったよ〜
お酒もご一緒できて楽しかったですよ
(うちはパパが飲めないからいつもソフトドリンクで乾杯だから)
夜もご一緒したかったのに、睡魔に負けてしまい…ゴメンなさいね
次回は是非!!また飲みましょう!

サクちゃん、会うたびに、私にガウガウしなくなってきてて嬉しいよ〜
慣れたのかな?
サクラちゃんはほんとノンビリな子だね
羨ましいよ
うちの胡桃はヤンチャすぎて(涙)
少しは女の子らしくして欲しいです
きよりん
2008/05/19 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんだよ♪GW最終日 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる