M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満喫なドッグラン三昧♪

<<   作成日時 : 2008/05/29 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

それは先週の話…(またまたサボってしまいました
5月21日(水)色々な方のブログで出てくる、ヒロックドッグランに行って来ました
我が家から比較的近い場所にあるので3ワンが気に入ればちょくちょく行けるかも
噂の急斜面は思った以上に急斜面でしたが、我が家の3ワン大喜び
画像
画像

斜面以外にもランが大型犬・小型犬エリアにわかれていたよ
ウッドチップが敷き詰められたランだよ

画像
画像

胡桃はやっぱりウッドチップを食べちゃう
胡桃はウッドチップのランがあまり得意でないらしい…
(ドッグランなのに行動範囲が狭い…)

この日はすごく天気が良くて3ワンは1時間もしないうちにバテバテ
日陰があるエリアに移動しようか…と思ったら
日陰のあるトコは大型犬が10頭位いたの蹴・海は大きい子大好きだから上手に遊べるんだけど、胡桃が大きい子ダメワンワンしてしまう…
それじゃ〜との事で急斜面のランに行こうか…となって斜面ランへ
斜面の方は前日に降った雨でぬかるみあり3ワンは上に行ったり下に行ったりの繰り返しで遊んでる
画像


画像

日差しがカナリ強くなってきて、3ワンも動かなくなってきたから、用事もあったのでヒロックを後にして、クーラーをガンガンにしたに乗り込み移動〜
3ワンは寝る所だと思っているので、移動中は爆睡
パパ・ママの用事を済ませた後は、まだ時間もあったので、またまたドッグランにいきました
向かった先は…
画像

ゼ・ブ・ラ
お昼過ぎで暑いかな〜と思ったんだけど、風があって涼しい!
さすが平日とあって、1つのランを貸切
やっぱり3ワンゼブラ大好きなんだね〜
画像


画像

画像

画像

胡桃は何処にいってもサラダバー
画像

みんな笑顔だよ〜
よかった連れてきて
しっかり遊んで夕方までいたよ〜
また遊びに来ようね
画像


…2日後の5/23はパパの誕生日でした
画像

夜遅く帰ってきたパパにケーキでお祝い
プレゼントは何が欲しい?って聞いたら、欲しいときに買ってもらう!との事
いったい何が欲しいのかなぁ?
シュナだったらママは大歓迎よ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
(^0^)/ こんにちは
もしかしてランのはしごですか?笑
ヒルロック多頭飼いにはお財布に優しいですよね・・
でも主はウン拾いに足腰鍛えられるけどね・・
もしかしてもしかして蹴・海ちゃんとパパさんオソロだわ〜つてママは?
遅れましたがパパさんお誕生日おめでとうございます
えっ・・もう一匹?・・どうなるか楽しみです(o^<^)o
ALOHA&きららママ
2008/05/29 08:29
パパさんお誕生日おめでとうございます!
プレゼントは4人目?
打倒 N4ってことで・・・(爆)

ヒロック、我が家もはまりました!
retropapa
2008/05/29 09:02
ヒロック、そして〆はやっぱりZでしたか!!(笑
ゴロンゴロン蹴くん、いい顔してるね♪
石の上での3ショットもグーーッ!だね。
蹴くんと海くんとパパの男子チームがオソロってことは〜
きよりんとクルみんがオソロだったのかな??

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
さ〜て、パパさん何欲しいって言うのかなぁ??
え?BLK? BS? S&P? 
yuiyui
2008/05/29 10:27
きゃぁ〜〜おソロなパパさん&3シュナ!
ラン三昧で超楽しそう〜〜〜^^/
かーちゃんも憧れの地Zでいつか
みんなと一緒にカットビたいわぁ〜〜!
虎徹&虎鈴かーちゃん
2008/05/29 15:11
パパさんお誕生日おめでとう〜♪
ラーメンマンと3日違いなんだね!
来年は一緒にお祝いしようか(^ー^)v
それで?プレゼントのシュナは買ってもらった?(爆)

ヒロック行ってみたいよ〜!!!
絶対けんりくすず好きだな♪斜面♪♪
でもウンP拾うのにも斜面走らないとダメだよね?
蹴ちゃんひとりでもゴロゴロしてる(//▽//)
ともみん
2008/05/29 20:03
☆ALOHA&きららママさん☆
ヒロックの斜面は思った以上にきつかったです。
あれは足腰鍛えられますね(笑)
…そうそう!ランのはしごしてきました。
用があったのがゼブラの近くだったので(笑)

パパと蹴・海はオソロだったんです♪
どこ行っても言われてました
私と胡桃はオソロじゃなかったです。
色味は白で一緒だったんですけどね〜

パパの誕生日プレゼント、シュナはいらないよ〜だって(…つまんないの〜)
きよりん
2008/05/29 20:21
☆retroパパさん☆
お祝いコメありがとうございます♪
年齢的にはあまり公表したくないそうです(笑)
プレゼントはシュナ!!って言ってくれたら私ジョー○ーにすぐ行きますよ
我が家から30分かからないし(笑)
でも…4シュナはなぁ〜って(T^T)
胡桃で懲りたみたいです

ヒロックの斜面はきつかったですけど…ワンは大喜びでした。
きよりん
2008/05/29 20:28
☆yuiyuiさん☆
ヒロック&ゼブラとっても楽しかったです
蹴・海・パパはオソロの洋服で目立ってました(笑)
私とくるみんはオソロじゃなかったんですよ
白い服なのが共通だったけど(乙女は純白なココロでしょ…笑)

お祝いコメありがとうございます♪
もう年齢的には公表は避けたいそうです(笑)
プレゼントね〜次はB&Sかな?
言ってくれたら即連れて来ちゃうよ〜
きよりん
2008/05/29 20:34
ヒロック行きましたか〜♪メリーもあの斜面大好きです。
今度ご一緒してくださ〜い(*^^)v
ランのハシゴ…元気だな〜(^^)/
パパさんお誕生日おめでとう♪我が家の次男と同じ日だわ〜☆
ケーキおいしそう(*^。^*)
メリママ
2008/05/29 20:45
☆虎徹&虎鈴かーちゃん☆
ランのはしごは楽しかったですよ〜
人間はバテバテでしたが…

パパと蹴・海はオソロの服で目立ってましたよ〜
迷子になっても分かりやすいでしょ(笑)

かーちゃんがゼブラに行くときはお供しますよ〜(^0^)/
きよりん
2008/05/29 20:46
☆ともみん☆
パパにお祝いコメありがと〜
ラーメンマンと3日違いなんだよね♪来年は一緒にお祝いだね〜
お泊り行こうか♪

パパさんプレゼントはシュナって言ってくれないんですよ(T^T)
言ったらすぐにジョー○ー行くのに(笑)

ヒロックね〜けんりくすずも好きだと思うよ
でもね、うんP拾いは大変よ〜おちっこにもスプレーしなきゃだし、
落ち着くまでには人間バテバテだね(^_^;)

蹴は誰も見てないのにひとりでもゴロゴロするの
最近は胡桃もゴロゴロするんだよ
すずちゃん伝授だわ(笑)


きよりん
2008/05/29 20:57
☆メリママさん☆
話題のヒロック行ってきました♪
斜面は2人で3ワン大変でしたよ(笑)
リードを放したとたんパーって別々の方向に行くから、うちの子(T^T)
でも楽しそうにしてました。
メリーちゃんも斜面好きですか?
是非ご一緒しましょ〜

パパにお祝いコメありがとうございます♪
次男君と一緒の日なんですか?
私の周りに5/23生まれの人多いんですよね〜
ケーキ美味しかったです。
家の近くなんですけど、他にも可愛いケーキやお菓子がいっぱいなんですよ♪
きよりん
2008/05/29 21:07
しまった、出遅れた。。。
遅ればせながらパパさん、お誕生日おめでと〜♪
ケーキに年齢書いてないけど幾つになったの(爆)

関東はイイよな〜
ヒロックドッグランやゼブラがあるし、
どこ行ってもシュナちゃんに会えそうだもん。

いつか関東に襲撃に行ってやるゾ〜♪
Oreoパパ
2008/05/29 23:18
こんばんわ☆彡

先日はシュシュにお祝いのコメントありがとうございました(^^♪

おぉぉ!!
ヒロック→ゼブラのランのはしごだぁ!!
すご〜い♪
ヒロックの傾斜想像以上ではなかったですか??
我が家もGWに初めて行ってわんこ達は大喜びで走り回ってたけど、飼い主にはあの傾斜はきつかったぁ(*_*)


パパさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
プレゼントはシュナはいらない…
多分〜ミニチュアはいらないって意味じゃないかな??
ジャイアントならOKでるかも(^^)(笑)
おりまま
2008/05/30 00:45
☆oreoパパさん☆
パパにお祝いコメありがとうございます。
パパさんは42才になりました〜小さいケーキなので年齢は省きましたが…

関東もドッグラン増えてきましたね。
芝のドッグランが好きなんですけど…芝のドッグランはまだまだ少ないです。
いつか襲撃にいらして下さい(笑)
楽しみにしていますよ〜
きよりん
2008/05/30 10:32
☆おりままさん☆
ヒロック→ゼブラのはしご楽しかったです。
はじめはゼブラだけにするツモリだったのですが…ちょうど近くを通ったので、行ってみましたが(@0@)/あの斜面はビックリ!でした。
雨上がりで所々滑るし、ぬかるんでるし(T0T)ワンコはお構いなしに走るし…
2人で3ワンはきつかったよ。

パパへのお祝いコメありがとうございます♪
そうか!ミニチュアがいらない!って事なのね〜(笑)
元々大型犬が好きな人だからジャイアントでもいいかも(^0^)b
気付かなかったわぁ〜

…でもジャイアンだと家が破壊されないかしら???
きよりん
2008/05/30 10:40
ヒロックからゼブラへランのはしご
3ワンは楽しかっただろうね
移動中に爆睡してれば次でも元気はつらつ遊べちゃうよね
大満足の1日でしたね
ゼブラの石の上での写真、みんないい顔してるね

パパさんお誕生日おめでとう
蹴君海ちゃんくるみんと過ごした時間が何よりのプレゼンとでは
そこに来年はプラス1ですか?
あずな
2008/05/31 08:01
ヒロック&ゼブラ!!
あ〜両方とも憧れてますぅ〜。
絶対に行ってみたいランです!
みんな楽しそうでしたねぇ♪
パパさんとお揃の服も可愛いし!

パパさん、お誕生日おめでとう!!
まだ42歳!若い若い!!
ほなママ
2008/05/31 12:44
☆あずなさん☆
パパへのお祝いコメありがとうございます♪
プレゼントはまだ請求されていません…
(もう6月になったので期限切れです♪笑)
ヒロック→ゼブラのはしごは楽しかったみたいです
やっぱりゼブラは遊びなれているのか?ひときわ楽しそうでしたよ
神奈川からでも全然遠いと思わないって…
ゼブラの楽しさに麻痺しちゃってるかも〜
きよりん
2008/06/04 03:01
☆ほなママさん☆
ヒロック&ゼブラ楽しかったですよ〜
私、個人的にはゼブラが好きかな♪
ヒロックの斜面はかなりキツカッタです

でもヒロックは多頭飼いにはとっても優しいお値段!!

まだまだドッグラン開拓してみせますよ〜

パパへのお祝いコメありがとうございます♪
きよりん
2008/06/04 03:07
パパさん、○○歳のお誕生日おめでとう!
3ワンと一緒に遊べるのが何よりのプレゼントですよね!

ゼブラでごろんしているのはシュウ君かな?
この写真とっても可愛い、ベンドナママが欲しくなる写真だ!
ベンドナママ
2008/06/10 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
満喫なドッグラン三昧♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる