M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら坊主

<<   作成日時 : 2008/06/26 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

我が家のいたずら坊主は誰でしょう?
1番…蹴
2番…海
3番…胡桃
4番…パパ
5番…ママ

さあ何番がいい?

正解は…







じゃ〜ん

この子です
画像


3番の胡桃です

私がパソコン使って仕事しようもんなら、こんなかんじで、おもちゃを次々パソコン乗せてくる
画像
画像


最近はたまごちゃんに、はまってるらしくって他のおもちゃには見向きもしないで、たまごちゃんだけ
ラバー系のおもちゃがスキらしい

蹴は大きめのぬいぐるみがスキで枕にしたりして一緒に寝たり
海は丸いボールのようなぬいぐるみがスキで一度に2個くわえてみたり、くわえきれない物は足で蹴りながら
遊んでる

3ワン好みのおもちゃがバラバラ

寝るのも蹴は床の上や枕の上
海は毛布大好きだし(夏でも毛布で寝る)
胡桃はタオルが好き

同じ育て方したんだけどね〜


私事ですが…レーシック手術(近視矯正のレーザー)してきました
0.03だった視力が2.0まで復活デス
目が悪い方には是非お勧めしたいわ〜
私が行った所の施設はメチャ広くてキレイ(若いキレイなね〜ちゃんや、に〜ちゃんもいるし…
世界1の施術数っていうのも納得って感じでした。

たった1日でこんなにも世界が変わるなんて凄いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きよりんへ
無事に終ったのですねぇ〜
痛くないの?大丈夫・・。
しかし、2.0まで回復とは、凄くな〜い!
別世界になるよねぇ〜でも良かったねぇ〜おめでとう。
くるみんは、ボール持ってくるんだぁ〜
可愛いっ!!仕事になんないでしょっ?・・次から次へ・・。
でもさっ・・嬉しそうにもってくると投げちゃうよねぇ〜
ランラン♪は、もってくるというか・・・フンッ!って私のそばに落とします。それが笑えるぅ〜〜。
3シュナとの生活は、絶え間なく色んなことがあって楽しいでしょっ?
2シュナになった我が家も・・・楽しいっ!

目・・お大事にしてねぇ〜(^o^)丿
チョイ○
2008/06/26 20:42
あはは〜胡桃ちゃん可愛いなあ〜
遊んで攻撃なのね笑3人三様だもんね〜
我が家もALOHAビュ−ピユ−たまごちやん命なんですよ〜
レ−シック2.0とは驚きですママさん勇気あるなあ〜
明るい世界になったでしょ〜


ALOHA&きららママ
2008/06/26 22:32
やった〜〜〜当たった!!(爆
ニーナも同じだよ!!ポイって投げてくるの。
PCやってるのに・・べちょべちょのたまごちゃんが・・・(笑

きより〜ん、レーシックしたんだね!!無事に終わってよかったね!
私も0,03の視力。
コンタクトや眼鏡を外せば何も見えないって世界だから
2・0まで上がったらきっと世界が、朝起きた時とかの感覚が
違ってくるんだろうなーーーーーいいなーーーー。
見えすぎて頭痛くならない?(爆
手術って保険効くの?自費だったら高いよね;;;;;
yuiyui
2008/06/27 10:12
答え出ているけど悪戯っ子はくるみんだよ。
やっぱり女の子の顔しているね(~o~)
兄弟で好み違うのケンカしなくっていいね。
サクラはいつもサクの気に入っているのがいいみたい
いつも譲るサク兄たんです。

きよりん手術おつかれ
世界が違うなんて憧れだわ♪
でもやっぱり怖いわ・・・
今度ゆっくり話し聞かせてね
サクママ
2008/06/28 01:07
やっぱ胡桃ちゃんだよね〜
鼻でたまごちゃん押してる・・・
しっかりPCに乗せようとしてるんだね・・可愛い♪
じゃむはラバー系でもたまごちゃんやボールには見向きもしないで
”クロックス”が大好き・・グニュグニュって噛んでるよ

レーシックって痛いの??
たった一日で快復するんだ!凄いね
目の手術って聞いただけで怖いよ!きよりん勇気あるね。。。
ぱんみみ
2008/06/28 23:04
ニャハハ〜やっぱり胡桃ちゃんだったぁ〜(〃ω〃) キャァ♪
お仕事中でもこんな可愛い笑顔で遊ぼう♪≠ネんて言われたら・・・
ぅん〜わかるよ。

N姉妹はね・・・お気に入りのおもちゃが同じなの。
ってか、nunoが遊んでるものにしか興味を持たないnamiなのね。
これが大変でねぇ。
これがきっかけでバトル開始〜。
毎日賑やかよん(;´Д`A ```


レーシック?どんな事するの?
きっとレーシックのレー≠ヘレーザー≠セよね?
+++ mie +++
2008/06/29 05:52
これは・・・くるみん! やった〜正解(^―^)v
すずは昼寝してるけんりくの頭の上に
おもちゃ乗せるのが趣味だよ〜(笑)
やっぱりたまごちゃんは人気だよね。
けんすずも暇さえあればピーピーやってるよ♪
りくはみんながおもちゃに夢中になってる間に
「抱っこして〜」って甘えてくるよ(笑)
ともみん
2008/06/30 02:10
チョイ丸さんへ
目はよ〜く見えます!
裸眼って素敵だわ(^0^)
全然痛くないし、大丈夫ですよ♪

胡桃はイタズラ大好き!
…と言うよりも仕事を阻止したいのかも…
毎回シフトなどを作ってる時に邪魔するの〜
ほんと困ったちゃんです。
きよりん
2008/07/01 00:01
ALOHA&きららママさんへ
胡桃は遊んで〜攻撃がスゴイです
でも…PCで仕事をしてる時だけなんです。
それ以外の時は何にもせず、一人でずっと遊べるのに…なぜなんだろ??

レーシックは痛みもなくできて大丈夫でした
怖いと言うより、どこまで視力回復するのが楽しみだったんです。
今、良く見えるのでやって良かったです。

きよりん
2008/07/01 00:10
yuiyuiさんへ
ニーナちゃんもタマゴちゃん持って来ます?(笑)
ベトベトなのに…笑顔で持って来られると遊んじゃうんですよね

レーシックはやって良かったです。
痛みは、全然無いと言ったらどうだろ?
目を開ける為に、先生がリングみたいのをはめるのか?
ぐーっと押される感じがありましたけど…痛くなかったですよ
(点眼麻酔をするので…)
手術じたいはほんの数分ですが、手術ができるかどうかの適用検査が事前にあるので、それが時間かかるかな
朝とか夜中起きた時にメガネを探す手間もないし、すっごくラクですよ
残念な事に保険適用ではないので自費治療です。
でも…生命保険の手術給付金対象の手術みたいなので、請求すればいくらか
戻ってくる可能性あるらしいですよ。
興味あったら何でも聞いて下さい(^0^)b
きよりん
2008/07/01 09:08
サクママへ
くるみんが1番の悪戯っ子です
それもPCをやってる時だけね
3ワンそれぞれ違うおもちゃで遊ぶから、部屋の中はおもちゃで溢れてるよ。
片付けてもキリがないので寝るまで、そのままだよ(笑)

レーシックね。ほんとやって良かったよ
ラクだよ〜
サクママは?やっぱ怖いかな〜
きよりん
2008/07/01 09:18
ぱんみみさんへ
やっぱり胡桃って感じでしょ(笑)
たまごちゃん、前は全然興味なかったのに、ビスキーハウスに泊まったときに、ファルファル達と遊んでからスキになったの
楽しかったんだろうね。
たまごちゃんの前は、じゃむちゃんと一緒でクロックスが好きでした。
玄関に置いとけなかったの
すぐ破壊するから〜
今はたまごちゃんで一安心かな(笑)

目はよ〜く見えます。
私も紹介受けて手術したんだけど、目の悪い人にはオススメできるよ〜
怖いイメージが全然なくて、むしろ裸眼でどこまで見えるようになるかが楽しみでした。
きよりん
2008/07/01 09:26
mieさんへ
やっぱり胡桃でしょ〜
ほんといつまでたってもイタズラばっかり…
ドッグランに行ったら全然遊ばないのに家ではずっと遊んでるの
蹴・海のおもちゃも欲しがるけど、たまごちゃんじゃないと興味なし!!
私はこれじゃないと遊びません!って言ってるかのようにたまごちゃんを探すの。
namiちゃんはnunoちゃんが遊んでるのをほしがるんですね〜
可愛いね〜

そう!レーシックのレはレーザーのレです。
ちゃんと点眼の麻酔をしてやるので痛みなく出来ましたよ。
仕事も運転も快適です。
きよりん
2008/07/01 09:34
ともみんへ
そう!正解はくるみんでした〜
たまごちゃんに夢中です。
冷蔵庫の中に隠したら冷蔵庫の前にずっと座ってるの
寝てる時と食べてる時以外はたまごちゃんで遊んでるよ
すぐ壊すから家にたまごちゃんが3個ある(笑)
でも1個壊れそうだから、また買ってこなくちゃだよ〜

あらしも加わって楽しい毎日だね〜
りくは頭いいね〜けんたに怒られないように、ともみんに抱っこ〜ってくるんだね
カワイイね〜
きよりん
2008/07/01 09:44
一番のいたずらっ子は『くるみん』かぁ〜〜!!
前は...おてんばで一番元気くるみんって
どこまでか想像つかなかったけど
chipが来てから実感してます★

見た目はホント可愛いの♪
でも...マジでスゴイよ!家のchip様!
性格がキツい★気が強い★女王様

シーレック...保険対象外かぁ...。
私も視力悪いので気になります
でも怖いね!
rea
2008/07/09 12:24
reaさん
かな〜りお返事遅くなってゴメンなさい
いたずらっ子は、くるみんでした〜
常に、かまってほしいみたいです(笑)

chipちゃんも女王様キャラなんですね(笑)
くるみんと一緒だぁ
でも…そこが可愛いんですよね♪

レーシックやって1ヶ月たちますけど、順調で…よ〜くみえます
事前に検査があるので私は、怖い感覚はなかったです。
きよりん
2008/07/23 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずら坊主 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる