M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンルン♪モーニングゼブラ♪

<<   作成日時 : 2008/07/23 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

7月21日(海の日)
早朝ゼブラに行ってきました〜
朝6時に家を出発
ところが…家を出発して30分もしないうちに小雨がパラつく
え〜マジで〜何で雨
ゼブラに立ち入り禁止になっちゃうじゃない!
…そう思いながらも車を走らせてると、曇り空だけど雨はやみました(よかった〜雨女じゃなくて…笑)
7時過ぎにゼブラに到着駐車場でサク家と合流
おしゃべりしながらランへ行ったよ〜
ランに着いて、走りたくてウズウズしてる3ワンを放すととっても楽しそう
画像

ランにはベンドナちゃん、メリーちゃん、初めまして…のチェルシーちゃんが遊んでいたよ
しばらくすると…レトロちゃんも来たの♪
みんな久しぶりだね

みんなで仲良く遊んだら、ベンドナママのおやつタイム
画像

みんな大喜び
蹴くん、ひときわデカサが目立つ…

胡桃は目が必死
画像


おやつを食べたら、また遊ぼう♪
画像


サク君、久しぶりだね
画像


サクラちゃんも大きくなったね〜
画像


うちのパパちゃんはレトロちゃんが寄ってきたのが嬉しかったみたい
画像

うちのパパレトロちゃんファンなんだよ
レトロちゃん、しつこくナデナデしてごめんね〜
画像


少ししたら暑くなってきたの〜曇り空なんだけど気温は上がる
お昼近くになって、メリーちゃんが帰ったの
バイバイメリーちゃん、また遊ぼうね
画像


アチチになってきたら海はクールダウン中〜
場所はもちろんパパの膝の上
画像

相変わらず甘えん坊の海ちゃん

主もアチチになってきたので木陰のランに移動したら
な・なんとデネブパパ登場〜
会えるとおもってなかったからビックリ
お久しぶりです〜の挨拶をしたと思ったら、きよりん来てると思わなかったから、車オープンのままだよ〜だって…
大丈夫!雨女じゃないから!と念をおしときました(笑)
今日は、アル君とポーちゃんが一緒
パパがカフェに向かうとずーっと見てる…
画像

アルくんの後ろでポーちゃんも…パパを待ってる
画像


木陰のランで遊んでると、ワンコが暑さでヘトヘトになってきた
ベンドナちゃんもクールダウン中
画像


サクラちゃんはおもちゃに夢中
画像


しばらく遊んだらワンコもヘトヘトだし帰ることに…
この日、遊んでくれたお友達、どうもありがとう
またモーニングに現れるよ〜次も遊んでね


この日、ランで遊んでると蹴の大きさの話になったの
少し大きめかな〜とは思っていたけど、やっぱりデカイのかしら?
今度、トリミングに行くから体重はかってきてみよ〜
肉球やら何やら全部デカイらしい…
たしかに…家で伸びてるとデカイわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
会えて嬉しかったよ〜♪くるみんとっても可愛かった(^o^)
なのに写真が無かったよ(-_-;)
蹴君の肉球でか〜い!って思いっきり言った気がするけど…気にさわってたらごめんなさいm(__)m 
パパさんに抱っこされてる蹴君は子供みたいだったよ(^^)
たくさんお話できて楽しかったよ〜♪またよろしく!!
メリママ
2008/07/23 16:25
連日暑いですね〜
早朝Zも始ったんですね・・
我が家何時に出る?笑 でもスプリンクラ−も周るようだし
今度行ってみよっっかな〜って思ってます
夏は中々ラン早くからやってる所が少ないもんね〜
やっぱりワンはランが1番良い笑顔だよね〜(=^^=)
ALOHA&きららママ
2008/07/23 17:36
こんばんわ☆彡
21日に早朝ゼブラだったんですね。
我が家はその前日に今期初モ−ニングでした(^^♪

今度ご一緒できるのを楽しみにしてま〜す(*^^)v

えぇぇ…
蹴君が大きいなら・・・
オリバ−はどうなっちゃうんだろう・・・
確かにオリバ−もパ−ツ一つ一つが大きいんだよねぇ(>_<)(笑)
おりまま
2008/07/23 18:21
早朝ゼブラ楽しそうですぅ〜。
胡桃ちゃんのおやつ下さい顔、めっちゃ可愛い〜!!
おばちゃんのハートを鷲掴み!!

海くん、やっぱりバジルに似てるわぁ〜(>A<)
ほなママ
2008/07/23 21:32
この日まったりしてとても楽しかったね♪
パパが「夜勤でもゼブラ行って良かった」と言ってくれて
ちょっと安心しました。
次の朝眠いと言いながら帰って来て、風邪引いたみたい。
本当に子供と一緒なんだからね。
毎日頑張って仕事には行ってます。

最初の写真蹴くんとサク同じ大きさだね。
遠近差だけど・・・(⌒^⌒)b
蹴くん可愛いんだもん
大きさなんて気にしない 気にしない
だって蹴くんの魅力なんだからヽ(`▽´)/
今回はくるみんの大きさ目立たなかったな
サクラが大きくなったからかもね。

また一緒に遊ぼうね♪

サクママ
2008/07/24 02:37
きよりんさん、おはよう〜^^
ゼブラに行ったのね、しかも早朝!!
でも、この季節は早朝か夕方じゃないとワンコは暑いもんね。

蹴くん、海くん、胡桃ちゃん♪皆、元気そうね〜
蹴くんの肉球はそんなにおっきいの〜!?
今度会った時は見せてね^o^
暑い日が続きますので、体調に気をつけてね☆

今回も、遠回りしてここに辿り着いたので
是非LINKさせて下さいませ〜♪
nao
2008/07/24 08:29
モーニングしたんだね〜!
雨、降らなくてよかったね(≧▽≦)
この日はスプリンクラーなかったんだね〜
ぜひ今度はスプリンクラーでワンコも主も一緒に
はしゃいじゃいましょう!
yuiyui
2008/07/24 09:00
☆メリママさん☆
ゼブラでは久しぶりに会えて嬉しかったです。
埼玉Z会だっけ(笑)
日曜日に行く方が多いから誰かいるかな〜と思っていたの。
おしゃべりも楽しかったよ〜

蹴のデカサは気にさわったりしてませんよ♪
海・胡桃が小さいと思ってたから、逆だったんだぁ〜(^0^)と思って(笑)
体重も重いけど、抱っこ星人の蹴くんです。
多分…メリーちゃんの倍かな?
またモーニング行けたらいいなぁ〜と思っているので、
また遊んで下さいね♪

きよりん
2008/07/24 10:48
☆ALOHA&きららママさん☆
モーニングゼブラ行ってきました。
我が家から6時出発だからALOHA&きららママは何時に家を出ればいいんでしょうね(笑)
高速使えばもっと早く着いたんですけど、早朝だし、こんでないだろう…
との事で16号で行ったら意外にこんでました。
この日は曇り空だったのでスプリンクラーは出てなかったんですけどね。
また、モーニングに行きたいと思っているので
お会いした時はぜひ遊んで下さい♪
きよりん
2008/07/24 10:55
☆おりままさん☆
前日ゼブラだったんですね〜やっぱり、埼玉Z会は日曜日が多いですよね〜
また近いうちに現れるので、その時は遊んで下さい。

蹴はね、また成長したの。
多分、オリさんより重いかも…です(^^;)
この日、小さい子が多かったから、大きく見えただけかも〜
でもね、ひとつ、ひとつのパーツは大きいです(笑)

きよりん
2008/07/24 11:10
☆ほなママさん☆
胡桃のおやつ下さい!はホントしつこいの〜
恥ずかしい…
それも、一番前で精一杯伸びてアピールです(^^;)

ゼブラはこの時期、朝7時から開いてて、ワンコは涼しい時間で遊べるので
楽しそうです。

海は黒いので、暑さに弱いですね
すぐパパに抱っこ〜って甘えるんですよ
バジル君と、お顔が似てますよね♪
きよりん
2008/07/24 11:20
☆サクママさん☆
この日はゼブラモーニング楽しかったね〜
曇りでピーカン太陽じゃなくて良かったです。
パパさん風邪大丈夫?
長引かないといいですね。お大事に…

蹴のデカサは気にしてないよ〜(^0^)
海・胡桃が小さいと思ってたのに逆だったんだなぁ〜と思って(笑)
肉球は確かにデカかった(^^;)

また一緒に遊ぼうね♪

きよりん
2008/07/24 11:29
☆naoさん☆
ゼブラモーニング行ってきました。
3ワンも楽しそうに遊んでいましたよ。
暑い毎日だからチョットでも涼しい時間に…と早めにいきました。

3ワンもとっても元気だよ。
家では寝てばっかりだけど(笑)

蹴の肉球是非是非見て下さい。
あっ…でもあまり大きいのを想像しないでね!ほんの少しデカイだけだとおもうから(笑)

mimiちゃんは元気?
naoさんもパパさんも夏バテしないようにして下さいね

PS/リンク大丈夫です。宜しくお願いしま〜す



きよりん
2008/07/24 11:37
☆yuiyuiさん☆
モーニング行ってきました。
雨降らなくてホントよかったです!…って私、雨女じゃないから(笑)
雪女です!

スプリンクラーの登場はなかったの
うちの子、水嫌いだからスプリンクラーみたらパニックになるかも〜
でも楽しそうですね。
次回に期待してます
…その時は水着持参なの(笑)

きよりん
2008/07/24 11:42
すれ違いだったね〜〜
前日モーニングいってきたよ
次回は会えるといいよね・・・水着持参だから(笑
ぱんみみ
2008/07/24 12:00
本当に久しぶりで逢えてとっても嬉しかったよ!
この日のゼブラは晴れ女のベンドナママが行ったからお天気も上場だったでしょ!
胡桃さん、とっても笑かしてくださいました。
楽しい1日をありがとうね。
また、一緒に遊ぼうね!!
ベンドナママ
2008/07/24 16:47
日曜日はお疲れ様でした!
あまえんぼレトロも、すっかり可愛がってもらって、嬉しそうだった〜
蹴くんとレトロのパーツの比べっこ・・・爆笑だったよ〜
またやろうね〜(笑)
次はいつモーニング行けるかな?ご一緒できたらいいね。
retropapa
2008/07/24 17:41
だから〜きよりんは雨女だってば!!!(爆)

モーニング行って来たんだね♪いいな〜♪
やっぱりシュナだらけで楽しそう(*^−^*)
蹴ちゃん・・・すずがいないと寂しいでしょ(笑)
今度はすずとくらべっこして遊ぼうね〜
ともみん
2008/07/24 20:52
ゼブラで初めまして♪チェルシー&チェルママです。

3ワンコもいてうらやましいなぁ。
蹴君はやさしいお兄ちゃん、海くんは頭のよさそうな甘えん坊君で
胡桃ちゃんはめちゃめちゃ元気でしたね♪♪

また遊んでくださいね♪

P.S ちなみに私は晴れ女です♪
チェルママ
2008/07/25 00:19
モーニングゼブラ行ってきたんですね!
我が家は、その前日だったの すれ違っちゃて
残念だなぁ。。
でも月曜日で正解でしたね☆
日曜日は、あちちぃすぎて ワンコは、みんな
日陰に避難してましたよ。。
今度は、モーニングゼブラご一緒できると」いいなぁ♪
リコたんママ
2008/07/25 20:54
ご無沙汰でーす。

ゼブラにいってみたい! 皆さんのブログでよく拝見するけど
シュナがたくさん集まるという、憧れのゼブラなんです。

蹴kunの肉球はそんなに大きいの?
ヴァルトも大きいよ!(足も太いけど・・・)
いつか、勝負したいです。
胡桃ママのおっと
2008/07/26 00:09
☆ぱんみみさん☆
ほんとすれ違いでしたね〜残念です(T0T)
またモーニングに行きたいって思っているので
次回は遊んで下さいね
…もちろん水着持参でね(笑)

きよりん
2008/07/26 15:15
☆ベンドナママさん☆
この間はZで会えて嬉しかったです。
子供たちに、おやつもありがとうございましたm(u_u*)m
また遊んで下さいね♪

胡桃は突然、変な行動をしたりするので、よく笑わせてもらってます^^
次回も何かやるかもしれませんよ

…ちなみに私は雨女じゃありませんよ〜(笑)
周りに言われてるだけですよ(^^;)

きよりん
2008/07/26 15:26
☆retropapaさん☆
この間はモーニングご一緒できて嬉しかったです
是非、またご一緒したいですね♪
我が家はパパの休み次第かな?私一人で3ワンは無理でしょ(笑)
行ける日がわかったら連絡しますね

蹴とretroちゃんのパーツの大きさにはビックリしました
retroちゃん、ちっちゃい〜と思ったのに、蹴がデカかったんですね(笑)
ますます大きくなってほしいですね♪
きよりん
2008/07/26 15:33
☆ともみん☆
あのね〜雨女は、ともみんでしょ(笑)
私は雪女なの!!
久しぶりのZは楽しかったよ
やっぱりいいね〜Zは♪

この日は小さい子ばっかりだったから、アルが来るまで蹴がBIGだったよ〜
すずちゃんと、どっちが大きいの?って聞かれたから
即答で「すずちゃん」って答えておいたよ(笑)

きよりん
2008/07/26 15:49
☆チェルママさん☆
遊びにきてくれたんですね〜ありがとうございます♪
Zでは色々お話できて楽しかったです
またお会いした時は遊んで下さいね♪

蹴は大きい子でしょ!でもね誰とでも仲良く出来るんです
海はパパっ子でホント甘えん坊なの
胡桃はマイペース!自由気ままな子
ランでは名前を呼んでも全然来ません(T0T)

チェルシーちゃん、とっても可愛い子ですね
小さいし羨ましい♪

PS.私も雨女じゃないんですよ〜(笑)
  …実は雪を降らす雪女なんです

きよりん
2008/07/26 15:57
☆リコたんママさん☆
Zですれ違いだったんですね〜残念です
この次はご一緒出来たらいいですね
その時は遊んで下さいね♪

ビスキーちゃんも大きくなった?
早く会いたいな♪
きよりん
2008/07/26 16:02
☆胡桃ママのおっとさん☆
ご無沙汰しています…お元気ですか?
Zはシュナちゃんがいっぱいなのでホント大好きなランです
でも、我が家平日に行く事が多くて、この日のZは貴重(^0^)b
とっても楽しかったです

蹴の肉球、そんなにデカイとは思ってなかったんですけどね〜
どうやら大きいらしいですよ(笑)
肉球だけじゃなくて、ひとつひとつのパーツが大きいです
そこがまた可愛い←親ばかかしら?
ヴァルトくんも大きめのシュナちゃんですか?
仲間ですね♪

きよりん
2008/07/26 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルンルン♪モーニングゼブラ♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる