M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた行っちゃた♪ゼブラ〜

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

8/3(日)ママの仕事も休み〜だったのでモーニングゼブラに行って来ました♪
モーニングって事は…もち早起き
朝の7時のOPEN目指してを5時30分に出発〜
(…仕事に行くより早起きだ)
道もこんでなくて7時ちょいすぎには到着
早速ランへ〜
ランに着くと早速シュナちゃんが迎えてくれたよ〜
久しぶりだね〜オリバー&シュシュ
画像

ティムも久しぶりだね〜
画像

タムちゃんもいたのに写真を撮ろうと思ったら逃げられちゃった
ランではみんな仲良く遊んだよ〜
画像

でもね、この日はすごくアチチだったけどいっぱい遊んだよ

しばらくすると、サク家も合流
画像


チェリーちゃんもひさしぶり〜
画像


この日初めてお会いしたコタロウくんコウメちゃん
画像

画像

コウメちゃんは海にそっくりで可愛かった〜

みんなで遊んだあとはモーニングだけあって、朝ごはんだよ(もちろんパパ・ママのだけど…)
画像


朝ごはんを食べたらアチチだった事もあって中々動けず
そんな中、念願のオリバーとの大きさ比べしてみたよ
画像

どうかな?どっちが大きい?
実は、あんまり変わらなかったの(笑)
体重は同じで…すこ〜しだけ体高が高かったオリバー
いっぱいナデナデしちゃった可愛い

大きさ比べをした後は、もうひとっ走りだよ〜
…と思ったら、みなさんカリスママッサージのマッサージ待ち
画像


画像

マッサージ気持ち良かったですよ/蹴

画像

あたちもモミモミしてもらいまちた/くるみん

画像

今日も楽しかったよ/海

この日遊んでくれたお友達ありがとね
また遊んでね〜

…最後にタムちゃんの写真を撮るチャンスが
…が・しかし後姿だった〜
画像

残念次は…写真撮らせてね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
続いてのモーニングZ お疲れさまぁ〜
早起きして車走らせたかいがあったね!
蹴くんとオリちゃんの大きさ比べも
できたみたいだし。。
今度は、いつZに行かれますかぁ?
会えたらいいな〜〜
リコたんママ
2008/08/07 01:55
再びモ−ニングだったんですね〜
ゼブラは楽しいから行き甲斐があるよね・・
今月24日にしゅな同(たぶんカキコがあると思いますが)
行く予定でいます
お会いできると嬉しいのだけれど・・
ALOHA&きららママ
2008/08/07 02:34
早起きして行った甲斐があったね〜
楽しそう!
親分も17日と24日はモーニングする!と言っていたので
会えるといいなぁ〜
小梅ちゃんと一緒にいたのは ニックとよく似てる小太郎くんかな?
yuiyui
2008/08/07 15:17
3日は寝坊して断念しちゃったよ。
来るのを知っていたら、ゼブラに行けばよかった。
今度来る時は知らせてね〜。
くるみちゃんのお笑いが見たいよ!!
ベンドナママ
2008/08/07 16:58
☆リコたんママさん☆
連続ゼブラ楽しかったです(^0^)v
やっぱりゼブラは3ワン楽しそうです♪
オリさんとも大きさ比べ出来たし(笑)

今度はいつ行けるかな?
リコたんや、ビスキーちゃんにも会いたいよ〜

きよりん
2008/08/07 23:12
☆ALOHA&きららママさん☆
またまたモーニング行ってきました♪
しゅな同の書き込み見てなくて…ヒロックも行きたかったです。
でも、3ワンゼブラで楽しそうに遊んでいたのでよかったかな?

24日ですね〜お休み取れるように頑張ります(^0^)v
きよりん
2008/08/07 23:24
いけなくって残念だったなぁ〜〜。
オリさんと蹴ちゃんのくらべっこ実現したんですねぇ。
どうどう??おなじくらい??ってことは、やっぱりBIGだった??
それがまた たまらなくかわいいね。
カリスママッサージ!! レトロも大好きで、いつも独占するよぉ。
retromama
2008/08/08 07:26
☆yuiyuiさん☆
モーニング楽しかったです♪
そうそう!コウメちゃんと一緒はコタロウ君でした。
見直して名前直しました(^^;)
ニックに似てる〜と思いました。
可愛かったです
17日は行けるかどうか微妙ですけど…24日は行きたいな〜
会えたら遊んで下さいね(^0^)v
きよりん
2008/08/08 08:45
☆ベンドナママさん☆
またまた行ってきました。
直前に決まった事だったので連絡出来ずにすみませんm(u_u*)m
この日はアチチで12時位だったかな?早めに帰りました
8月中にあと1回は行けるといいなぁ〜と思っています。
きよりん
2008/08/08 08:52
☆retromamaさん☆
ご一緒出来なくて残念でした。また行けるといいね♪
オリさんと蹴のくらべっこしました〜(笑)
同じ位でしたよ〜同じ体重で、体高は少しオリさんが高いかな?
…と言う事は蹴ちゃんオデブ?…やばいなぁ〜
BIGなのかな?他の子が小さいんだよ(笑)

カリスママッサージは順番待ちでしたよ〜
きよりん
2008/08/08 09:02
どぉもぉ〜〜〜!
憧れの聖地Zだぁ〜〜〜〜^^/

モーニングZ嬉しいよねぇ〜
なかなか早朝から遊べる所ってないもんね。

オリバー君と蹴君〜の大きさ比べ!!!
みんなの注目浴びてはずかしそうな2人〜♪

やっぱり放牧はみんな嬉しそうだよねぇ〜〜^^/
いつかかーちゃんも聖地に行くぞ〜〜〜〜p^^q
虎徹&虎鈴かーちゃん
2008/08/08 17:00
こんばんわ☆彡
遅くなりましたが先日はオリシュ家と遊んでいただきありがとうございました(^^♪
シュシュなんか大好きな海君に会えて本当に嬉しそうだったな〜(*^^)

蹴君とオリ−さんの大きさ比べ♪
ほとんど大きさに変わりなくてよかったぁ〜(笑)
でも…↑蹴君とオリ−さんの2ショット写真を見ると・・・
オリ−さん…微妙に顔デカい!?
顔と言うか…鉢が大きいのかも・・・(;O;)(笑)

またご一緒できたらよろしくお願いしまぁ〜す\(^o^)/

おりまま
2008/08/08 19:24
☆虎徹&虎鈴かーちゃんさん☆
どぉもぉ〜お久しぶりです

この時期、モーニングはとっても嬉しいですね
Zはシュナちゃんも多いからなおさら嬉しいです♪

オリバーと蹴は大きいけど、行動が可愛いんですよね〜

かーちゃんがZに行く時はぜひぜひご一緒したいです(^0^)/
きよりん
2008/08/10 15:52
☆おりままさん☆
この間は遊んでくれてありがとうございます♪
シュシュもオリバーも覚えていてくれて嬉しかったです

蹴とオリさん大きさ変わらなかったですね(笑)
この間は、オリさんより大きくなったかも…ってみんなに言われたんですけどね〜
3才になっても成長続ける蹴ってどうなんでしょうね(^^;)

またご一緒できたら遊んで下さい。

シュシュ〜いつでもお泊りに来ていいよぉ〜
きよりん
2008/08/10 15:59
遅くなったけどこの日は楽しかったね。
また行きたくなるよね。

蹴くんオリさんの足の大きさ比べて同じで良かったね。
でもやっぱりデカイ(~0~)

また一緒に遊ぼうねヽ(`▽´)/
サクママ
2008/08/11 23:59
☆サクママ☆
ゴメーン!コメント返しが1ヶ月たってるし(T0T)
モーニングZも終わったね〜
また来年だね。

また一緒に遊ぼ(*^0^*)b
パパと全然休みが合わなくってね…
完全引きこもり中だよ(笑)
きよりん
2008/09/15 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた行っちゃた♪ゼブラ〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる