M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新!

<<   作成日時 : 2008/09/15 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん、ごぶさたしてます、くーたんです
画像

ママちゃんが更新をずっとサボっていたら9月になっちゃったっていってます
でも…サボってる間にはのゼブラに遊びに行ったり〜トリミングしたり色々あったんだよ〜

ママの勤務先がで3分の所からで45分かかる場所に変わっちゃって…
ママは毎日ヘトヘト
休みもパパと合わなくなったって、すれ違いなんだよ〜
(前からそんなに休みは合ってなかったけど…)
9/13から3連休のママは沖縄に行くはずが…台風だったのでやめて、ひきこもりの体制だったんだけど、パパが13日は休みだったので、お出かけしてきたんだよ。
画像

この日はとってもアチチここの公園は駐車場かランまでとっても遠いの
お兄ちゃんとパパは急にランから反対方向に歩きはじめて駐車場に帰っていったの
画像

せっかく来たんだから〜と公園で写真撮ろう
画像

写真を撮ったら、ほんとに車に戻って場所移動だよ
向かった先は、ここ!
画像

ここなら影もあるし、パパとママも休めるって…
(パパもママもグウタラですね〜)
画像

久しぶりのトリノ君に挨拶して…
ランで遊んでたら、海お兄ちゃんは黒しばちゃんに追いかけられ
画像
画像

アタチは人間に追いかけられ
画像

必死で逃げてたら、シュナちゃん発見です
画像

お母さんシュナのS&Pのうめちゃん(3歳)
画像

子供のシュナ、レバー&ペッパーって言ってたけどB&Sっぽい可愛い子こむぎちゃん(9ヶ月)
画像

蹴お兄ちゃんは、やっぱりシュナちゃんが大好きなんですね
ずっと、梅ちゃんと一緒にいたんだよ
画像


ランで遊んでもアチチなのは変わりなかったから
少しカフェで休憩したらお家に帰ってみんなでお昼寝したよ
画像

ママちゃんとアタチは起きてたです
画像


3連休残りの2日はママちゃん宣言通り、引きこもりです
家でも仕事するんだって!
ママちゃんは相変わらず忙しいですね〜

でもね〜ママちゃん、満月だからって外に出て行ったの
…で、写真撮ってました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜い地元ならわかっちゃうねぇ!
ココは●●境でしょ???
ペットフォレストがお近く〜〜〜^^/

お次のランは〜実は去年かーちゃんたち遊びに行ったよ!
大きなワンちゃん超穏やかさんなんだよねぇ〜♪
いつか蹴海胡桃家とランランしたいわぁ〜〜↑
2虎かーちゃん
2008/09/15 20:14
おお〜、お久しぶりで〜す。
通勤時間が変わると結構大変だよね。
今までの時間のサイクルが狂っちゃうんだよね。
パパとみんなでお出かけできて良かったね。
時間の都合のよい時に無理なくブログのUPをすればいいよ。

先日はベンジャミンのお見舞いとお誕生日のお祝い、ありがとうございました。
順調に快復しています。
涼しくなってきたので、また一緒に遊んでね。
ベンドナママ
2008/09/16 09:52
『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
みんなの可愛いお顔が見れて嬉しいじょ〜♪

えぇ〜通勤時間が大幅に変化したんだぁ。
3分→45分はキツイねぇ。
きよりんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!
私はチャリで3分くらいかな・・・(>▽<;; アセアセ
なら歩けぇ〜〜〜≠ニよく言われます。

この間久々にアチチ〜って日があったよね。
だいぶ秋になってはいるけど・・・

蹴ちゃ〜ん。またnamiと遊んでねぇ。
+++ mie +++
2008/09/16 20:04
こんばんは〜
どうされたかな〜って思ってたんですよ・・
通勤時間が3分から45分はきついですよね〜
だいぶ秋になり涼しくなったけど疲れが出てきて
風邪などひきませんように〜
またお会い出きるのを楽しみにしてま〜す
ALOHA&きららママ
2008/09/16 21:03
通勤時間そんなに伸びたんだ〜きついね〜
毎日頑張ってください!
お!あの公園だ。近所なのにうちまだ行ったことないんだよね〜
ワンにゃんワールドは、レトロを飼う前に、どんな犬飼おうか〜って、考えてる時に行ったのが最初だった・・・
その時、人懐っこいシュナに会えたんだけど、今思えば、あの時からシュナが気になり始めた。思い出の場所です。
retropapa
2008/09/17 09:53
虎徹&虎鈴かーちゃんさん♪
そうそう!ここは●●境デス(^0^)b
ペットフォレストも、お近く(笑)
さすが地元民ならわかりますよね〜

遊んだランの看板犬、トリノくんは、穏やかな子!
それなのに…胡桃がワンワンしちゃって(T0T)大変でした。
デカイって思ったのでしょうか(^_^;)

いつか一緒にラン♪ランしたいですね〜


きよりん
2008/09/17 23:27
ベンドナままさん♪
お久しぶりです。
全然ブログUPしてなかったら1ヶ月たってました(^_^;)
他の方のブログは覗いたりしてたんですけどね〜
自分のブログUPとなると、途中で寝ちゃったりZZZ〜

自分のペースで更新していきます。

ベンちゃん、快復してるようなので安心しました〜
涼しくなってきたので、また一緒に遊んで下さいね♪

きよりん
2008/09/17 23:35
mieさん♪
お久しぶりです(^0^)/
通勤時間が長くなったのと、満員電車も初体験中です(T0T)
会社にいい様に使われています。

mieさんは、チャリで3分の場所なんですね〜近いってステキ☆
そして、自転車に乗れるっていいね〜
私、乗れるんだけど…フラフラしててコケル(-"-;)
…???それって乗れないのか(笑)

だいぶ涼しくなったし、また一緒に遊んで下さいね
また、蹴がnamiちゃんにゴロゴロしちゃうかもしれないけど…

きよりん
2008/09/18 07:13
ALOHA&きららママさん♪
お久しぶりです!
通勤時間大幅UP!です。それに満員電車だし…
満員電車で人に溺れそうになります…

ALOHA&きららママさんのブログをみてると、色々行けててうらやましいなぁ〜と思うばかりです。

お会い出来るのはしゅなしゅな祭りでしょうか…
一緒に遊んで下さいね♪
きよりん
2008/09/18 07:29
retropapaさん♪
そうそう…あの公園です。
ここの公園のラン、前までは自由に出入りできたんですけど…
昨年の12月〜だったかなぁ?登録しなきゃ入れないんです…
登録会っていうのが、あるらしいですよ。

みんなで遊んだ所は、ランしか使用したことないんですよね。
シュナちゃんがいるんですね〜

きよりん
2008/09/18 07:56
みんな元気そうだね♪
くるみん、おっきくなった?!

3シュナ仲良しで見ているだけでほのぼのするね〜☆
多頭飼い憧れるけど、mimiはちゃんとお姉ちゃんになれるのかな^^;

通勤は電車ですか?
うちの旦那さんも電車通勤ですが、夏場は辛かったみたいです、、、
なんせ、汗っかきなもんで(笑)
イヤでしょ?男の人の汗のニオイ。。。同じ路線でなくてよかったね^^
nao
2008/09/18 20:35
naoさん♪
みんな元気ですよ〜
くるみん大きくなった?やっぱり…大きくなってる?
気のせいじゃなかったんだ(笑)

3シュナね〜仲良しなんだけど、女は強しで…くるみんが気が強いの(T0T)
たまに、うぅ〜って唸ってて怖いよ〜
少しは女の子らしくしてほしいです(笑)

通勤は電車です。
ドア付近だと、つり革に手が届かないから、満員だと押されて宙に浮いてる(笑)
通勤時間変わってまだ1ヶ月だから、まだ電車になれません。


きよりん
2008/09/18 23:19
きよりん♪
通勤長くなり別の意味で疲れちゃうよね。
私も1時間以上通勤してたなんて今では考えられないよ。
そろそろ考えなきゃだね。

くるみんの笑顔かわいい
蹴・海くんもいつも笑顔だね。
サクラはいつも怒り顔だから羨ましいよ
サクママ
2008/09/21 00:15
サクママ☆
通勤長くなりました〜
往復の満員電車にもだいぶなれましたよ。

立って寝れるようになった(笑)

くるみん、ふだんは笑顔じゃないんだよ
写真を撮るときは、お菓子でつってるから(笑)
お菓子目当てなんだよ〜
きよりん
2008/09/25 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新! M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる